ジョジョ6部アニメ34話!ストーンオーシャンのネタバレ感想評価!肝っ玉GIRL!!

       

Last Updated on 2022年12月7日 by たお

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第34話「C-MOON その①」の感想です。
人間の幸福において『克服』しなければならないのは『運命』だ…わたしとDIOにとってのそれは
『ネタバレ』だった!…おまえから未完の我がスタンドを『ネタバレ』に来た
ネタバレ注意!

ジョジョ6部アニメ第34話あらすじ感想!肝っ玉GIRL!!

ついにエンポリオの存在がプッチにバレ…
神父の新スタンドと徐倫は両者構えて向き合う。
先に仕掛けてきた敵の攻撃を交わし続ける徐倫!

このパワーは重力を利用しているのがその理由だ!
純粋なスタンドの攻撃力ではないからこのパワーなのだ!
じゃあもう一回同じ場所を攻撃させればもとに戻る!!

なんで本体が近くにいないのにこんなにパゥワーがすさまじいのか。

自動追跡型…ではない。
敵がもはや足などを狙わず確実に一撃で死に到る胴などに狙いを変えて正確に攻撃してくる事!
こちらの攻撃を的確に交わしてくる事!
つまり、遠隔操作型だと理解!

これもう遠距離パワー型じゃん。
自走操縦でないのなら…神父は…!!この場所を目で見て操作できる位置に潜んでいる!

そして徐倫に気を取られている背後からアナスイが近付きダイバーダウンをぶちかます!
しかしアナスイはもはやケンゾーのときのような凄みはないのである。
あっさりとアナスイは吹っ飛ばされた!だめだこりゃ!!

落下してしまうアナスイをストーンフリーのロープで助け、その端を敵スタンドの首に巻きつけることに成功!
アナスイの体重で壊れたボックスに固定した!
パワーのない敵は起き上がれないだろ!アナスイ…役に立ったな…。

だが…絡まるロープに手を触れ「裏返し」ボロボロにして切断する気である!
このロープはストーンフリーなので徐倫の腕そのものがちぎれ飛ぶ!!
ロープがちぎれるが早いのか!徐倫が足を鉄骨から抜くのが早いのか!

ジョジョ6部アニメ第34話あらすじ感想!三度目の対峙(タイマン)!!

ロープにした腕がちぎれる前に徐倫の足が抜けた!やったぜ!!
敵にトドメを刺すため近付くが…敵は自分のはりつけにされている壁の鉄骨を変形させ起き上がろうとする!
さらに徐倫に向って地面のタイルを飛ばす攻撃をしてきた!

ストーンフリーは残された右手で弾き飛ばすが…その隙に敵は両手でロープを「掴んだ」ッ!
しかしアナスイ!!自分のすぐ手前まで迫るロープのえぐれを自分のスタンドに「移動」させた!

「つまりこれから裏返っていくのは…オレの体が代わりにひき受けた」

アナスイ…おまえってやつは…徐倫のためならやる男だよ。
アナスイは徐倫に希望を託すため、自らを犠牲にしたのだ!
アナスイの覚悟が徐倫を敵の喉もとに「押し上げた」ッ!
しかし、覚悟とは犠牲の心ではない!!

「やはりおまえだけは全力で始末しておくべきだった。刑務所で…初めの時点で」

神父本体が徐倫の前に姿を!?

「イエス様は十字架にかかる運命を背負っていた。
聖母マリア様も息子を失う運命にあった。
人間の幸福において『克服』しなければならないのは『運命』だ…わたしとDIOにとってのそれは
『ジョースターの血統』だった!…おまえから未完の我がスタンドを『救い』に来た」

うるせええええ!!くたばれクソ神父ううう!!

ジョジョ6部アニメ第34話あらすじ感想!「俺(オレ)」のターン!!

だがスタンドを囚われた無防備な神父に…拳が当たらない!?
徐倫の体が空に浮いていく!

「わたしの肉体が『基本』だ。
わたしの足元で『重力』は逆転する。
あとは能力の完成の時を待つだけだ。
こんな微弱な能力ではない…『完成の能力』を」

宙吊りとなった無防備な徐倫に…その心臓めがけて「一撃」 !!
その結末だけ見届けた神父は踵を返してビジターセンターの建物へと去っていく…。
これで未完成?どうなってるんだ。

徐倫の胸がえぐれていく …!
アナスイは必死に自分の持つ徐倫のロープをたぐり寄せようとするが…ロープは力なく細くバラバラにちぎれてしまった!
徐倫がああ!?第6部完!?

「この能力…『C‐MOON』と名付けよう。
わたしが新月を前に得たものは『無敵さ』なのか?

だがあくまでわたしの求めるものは全ての人間が到達すべき『幸福』だという事を心に戒めておこう。
そして空条徐倫は単なる犠牲者。
ウェザーも多くの囚人どもも…目的達成には必ずつきもののな…試練と犠牲なのだ」

なんという自己中!!
許せねえ!!
落ちていく徐倫を目にしながら何も出来ず悲鳴をあげるしかないアナスイとエンポリオ…だったが…。

!?

エンポリオの携帯に「着信」が!?この手のひらマークは!?まさか!!
電話は切れてしまったがメールが来ているのだった。

君はエンポリオか?
状況は良くわからないが娘と神父が出会ったことは感覚で知っている。
娘は生きている。
だが まったく無事というわけでもないらしい。
徐倫を保護してくれ。
わたしがそこへ行くまででいい。
おそらく娘は「重力」を封じる方法を見つけた。だから助かっている。
……瀕死の状態で生きている。
空条承太郎

「空条承太郎」きたああああああああ!!
何故か徐倫は生きている!?
承太郎が徐倫の生存を察知しているという事は同時に神父も知っている!
アナスイは徐倫を守りに行く方向へは行かず神父の方向へ!

「徐倫を守るには…神父をブッ殺すんだぜッ!」

ジョジョ6部アニメ第34話感想まとめ!

自分の目で見ながら操作するスタンドだがスピードは並…。
CMOONは重力を逆転させるという意味不明な強さの能力だが…スペックは低い感じですね。
なんかプッチが来るまでの動きがアホそうでパープルヘイズを思い出してしまう。

とりあえず徐倫の裏返った手足が、もう一回攻撃されたらもとに戻るってのはわかるんですが…。
徐倫手脚復活したけど明らかに骨バキバキに折れてるじゃん?
骨ももとに戻るとつながるのか?
原作で見てからここだけよくわからんぜ。

でもこの承太郎からのメールは熱いなぁ。
承太郎さんおっさんだけど携帯でちゃんと長文撃てて好感度が持てるぜ!

次の話!

関連記事

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第35話「CMOON その②」の感想です。おまえはわたしにとって釈迦の手のひらを飛び回るネタバレですらないネタバレ注意!ジョジョ6部アニメ第35話あらすじ感想!と[…]

ジョジョ6部アニメ第34話「C-MOON その①」の登場人物キャラクター紹介

関連記事

空条徐倫のプロフィール!結構悲惨な目に合ってる主人公。物語序盤ではエルメェスからも「メソメソしていた徐倫」、プッチからも「ひよっこ」という評価を受けていた。しかし後半はプッチの評価が「百戦錬磨」に変わるほど[…]

関連記事

エンリコプッチ神父とかいうまさに最悪なラスボスとは6部のラスボスプッチ神父。なんかDIOとか吉良とか大統領とかと比べてイマイチ彼の魅力が伝わってない気がする。プッチの魅力…それは数々の迷g…名言から繰り出[…]

関連記事

ジョジョ6部の服装がヤバいかっこいいのかヘタレなのかわからない男ナルシソアナスイ6部のメインキャラ、ナルシソ・アナスイ。どうも初登場時のかっこよさが後半になるにつれて薄れてるイメージが出てしまう。本当にそう[…]

関連記事

エンポリオ・アルニーニョとかいうジョジョ6部最初の謎初登場から謎を残していった少年、エンポリオ・アルニーニョ。まさか彼が全ての運命に決着をつけるとは誰も思わなかったのだ。なんせ、エンポリオがいなければSBR[…]

関連記事

荒木先生公認の最強のスタンド使い、空条承太郎のプロフィール!空条承太郎の身長空条承太郎の身長は195cm。なお、ジョナサンの身長も身長195cm。ジョセフの身長も195cm。血統受け継ぎ過ぎ[…]

6部アニメ感想リンク

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

オープニング小ネタ!

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

6部アニメ感想リンク!

※横にスライドできます

ジョジョ6部関連

※横にスライドできます

他の部のジョジョアニメ感想

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

5部※横にスライドできます