HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)383話!ネタバレ感想!再開前振り返り!「脱出」!

       

Last Updated on 2022年11月25日 by たお

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)383話感想!ついに晩餐会開始!イズナビさんB’zだった

最新話感想!

関連記事

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)396話の登場人物からの感想ヨークシン編でクラピカがパクノダへの交渉をしているとき、団長とゴンキルアの人質交換するときのことである。この時点でセンリツはパクノダの心音を聴いて心の中でこう[…]

ついに晩餐会が始まった!
バショウさんがR指定のようにフリースタイルダンジョンに臨み。
イズナビさんがB’zの稲葉さんになってる。歌い方がB’zそのものである。
カオスすぎる。やぱりイズナビさんの正体は稲葉浩志だったのか。

一方、マラヤームに懐かれてるビスケ。
ゴンとキルアへの態度と言いされは子供好きだなと思ったらそのとおりだった。
そんなビスケにときめくウェルゲーがそこにいた。
もはや筋肉通り越してる。これはラブコメの波動を感じるね。

このように始まった383話はのほほんとした回に思える。
しかし、実は地獄のカーニバルの幕開けだった。

センリツさんの本気すげええええ!!ヨークシンで使え

センリツさんがついに本気を出した!
本気のセンリツさんはマジやべえぞ。
本気で吹けば聴く者の意識を3分間音の世界へ誘えるのである。

おいおい。なんだこのやべえ能力は。
じゃあヨークシン編でやればもっと楽にクロロ捕まえれたんじゃないんか。
まあ、クラピカに人殺してほしくなかった感あったからってことにしといてやるぜ。

1層に人間を全員シャブ漬けにしたセンリツ!
しかし、イヤホンをしていたキーニとカチョフウは違う!救命艇の発射場までダッシュだ!

キーニさん!?キーニさんが死んだ!!この人でなし!!

キーニに「ありがと」というカチョフウ。
かわE。
そして凄い優しい顔のキーニさん。
なんてイイ人なんだ。ただのモブだと思ってたら急に高感度上げてきたなぁ!

だが、死んだ。

ファ!?自殺したぞキーニさん!なんでや!!
実はキーニは自分が単独犯として2人を逃がす役を買って出ていた。
単独犯が自殺してエンド。これがこの話の筋書きだったのだ。
死に場所を探していたキーニさんはここで退場してしまった。
上げて落とす!これが冨樫だ!

カチョウフウゲツ両王子の 逃走を 全力で サポートしろ!ミザイストムの数字の文節を拾えの意味!

カチョウフウゲツ両王子の言動には不自然な点が多く警戒を要する
何らかの方法で逃走を画策している可能性が極めて高い
警護と並行し逃走防止にも全力で当たれ
お前は責任者のキーニをサポートしろ

これがミザイからのセンリツの伝言だった。
しかし、ハンターの中では「数字の文節を拾え」という意味がある。つまり…。

カチョウフウゲツ両王子の 言動には 不自然な点が 多く 警戒を 要する
何らかの方法で 逃走を 画策している可能性が 極めて 高い
警護と 並行し 逃走防止にも 全力で 当たれ
お前は 責任者の キーニを サポートしろ

カチョウフウゲツ両王子の 逃走を 全力で サポートしろ

ミザイおまえ…!!
こいつサイユウと一緒に裏切り者に違いないで~!とか思っててゴメン。イイやつだったんだね…。

キーニの犠牲はあったが、ついに脱出したカチョフウ。
これで可愛い子がイカれ女のカミーラちゃんしか居なくなってしまうが、生きてるだけマシやね!

カチョウとフウゲツの悲しいお話。二人セゾンの発動

冨樫がそんなルートを許すわけがなかった。

カチョウは何か不穏な空気を感じてしまう。
冨樫がこんな簡単に逃してくれるわけないことに気づいたのはカチョウちゃんだけ!

(まさか…船から出るのは…「脱出」じゃなく…「死」!?)

いや、普通そうやろ。
あんだけ船から出したくないデスゲームなんだから普通死ぬやろ。
そのことに気づかなかったセンリツさんの痛恨のミス!

無数の手が襲い来る中、扉を出させてフウゲツを船に戻すカチョウ。
カチョウがあああああああ!!!

しかし、平然と扉の中に入ってくるカチョウ。
なんだ生きてるやんけ。冨樫も丸くなったもんやね…!
ウィンクまでして「バン!」じゃないよまったく。

カチョウの守護霊獣の能力「2人セゾン(キミガイナイ)」
2人の内どちらかが死ぬとその者の姿となりもう一方が死ぬまで側で衛る

死んどるやないか!!!
偽カチョウだった!!
カチョウの守護霊獣がカチョウになってフウゲツを助けてくれただけだった…。

当然無人となった救命艇では…カチョウの絶望顔の死体が…。
冨樫おめえやってくれたな…。
やはりカチョウちゃんはいい子だった…。
カチョウとキーニ…イイやつから消えていく…これが冨樫や…。

次の話

関連記事

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)384話感想!【悲報】ノブナガさん、まだ5層にいた最新話感想![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/66083/ targe[…]

関連記事

ハンターハンター!王位継承戦のクラピカの状況は?っていうか死ぬんじゃないの?最新話感想![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/66083/ target=][i[…]

関連記事

ハンターハンターの幻影旅団の目的はヒソカを殺すこと!クソピエロを許すな最新話感想![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/66083/ target=][iteml[…]

関連記事

ハンターハンターの謎とか伏線を考察してみました。この記事のアイキャッチの15巻の表紙の人はビスケだと思います。ハンターハンターのゴンの母親の謎と伏線は何?最新話感想![sitecard subt[…]

関連記事

いつからだ…?連載の再開を待つ様になったのは一体いつからだ 冨樫が年単位で休載した後 差し出してくる手に間を置かず歓喜するようになったのは?そんなんじゃねえだろ!!オレが求めたハンターハンターは 休載中にこそ 全霊を以てブログを書く[…]

関連リンク

ハンターハンター本誌感想

※横にスライドできます

ハンターハンター関連リンク

※横にスライドできます

ハンターハンターコミックス感想

※横にスライドできます

29巻30巻31巻32巻33巻34巻35巻36巻37巻38巻
39巻40巻41巻42巻43巻44巻45巻46巻47巻48巻

幽遊白書関連

※横にスライドできます