ジョジョ6部アニメ14話!ストーンオーシャンのネタバレ感想評価!とどめを刺しに来いッ!スポーツマックスッ!運命への決着の時!!

       

Last Updated on 2022年9月13日 by たお

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第14話「愛と復讐のキッスその2」の感想です。
「ネタバレ」とは自分の運命への決着をつけるためにあるッ!
ネタバレ注意!

前の話

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第13話「愛と復讐のキッスその1」の感想です。ブタの逆はネタバレだぜネタバレ注意![sitecard subtitle=前の話 url=https://taokasu.com/57651/ t[…]

ジョジョ6部アニメ第14話「愛と復讐のキッスその②」の登場人物キャラクター紹介

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ジョジョ6部アニメ第14話「愛と復讐のキッスその②」の「エルメェス兄貴」

復讐とは!自分の運命に決着をつけるためにあるッ!!
ついに姉の敵とタイマンを張ることになった兄貴ッ!!
兄貴の復讐への決着が今始まる!!

関連記事

エルメェスコステロは髪型とヒゲと豊胸と覚悟で性別が男っぽいが間違いなくいい女である[itemlink post_id="60582"]エルメェスは徐倫に最後まで対等に付き合ってくれた親友である。他の部で[…]

ジョジョ6部アニメ第14話「愛と復讐のキッスその②」の「スポーツマックス」

呑気にビッチと体拭きっこをしようとしたギャング。
しかし、彼は気づいた。
エルメェスに殺されていたことに…。
今スポーツマックスの復讐が始まる…!!

関連記事

ジョジョ6部のスポーツマックスとは…服装がブチャラティなギャング[itemlink post_id="60786"]表向きは車のディーラーという立派な社会人っぽい。しかし、裏の顔はヤクザである。ギャング[…]

ジョジョ6部アニメ第14話「愛と復讐のキッスその②」の「空条徐倫」

見えないゾンビ野郎に翻弄される徐倫。
しかし、今回はエルメェスの復讐劇である。
今回は主役は兄貴に譲るぜ。

関連記事

空条徐倫のプロフィール![itemlink post_id="62795"][itemlink post_id="60107"]結構悲惨な目に合ってる主人公。物語序盤ではエルメェスからも「メソメソしてい[…]

ジョジョ6部アニメ第14話「愛と復讐のキッスその②」の「F・F」

ワニに足をかじられてブチギレだ!

関連記事

ジョジョ6部のFFことフーファイターズの正体はスタンドというか新生物[itemlink post_id="60857"]空条徐倫を助けることで「思い出」という知性を得た仲間の女囚人、本名エートロ。本名は[…]

ジョジョ6部アニメ第14話「愛と復讐のキッスその②」の「ビッチ」

ビッチ呼ばわりされ、変態プレイを要求され、頭を食いちぎられた上にオラオラされた可愛そうなビッチ系ビッチ。
ビッチでいいのに「シャロン」と命名されてしまった。
これからはビッチじゃなくてシャ…シェ…シェンロンだっけ?ビッチでいいか!

関連記事

[sitecard subtitle=6部アニメ1話感想 url=https://taokasu.com/57611/ target=]ジョジョの魅力の一つである超個性的なキャラクター達。だがそれは徐倫やプッチやケンゾー[…]

ジョジョ6部アニメ第14話あらすじ!滴り落ちる汚水…アイツだッ!!

しかし、ワニは徐倫に強烈な張り手を食らわすと再び姿を消した!
床一面に花京院を彷彿とさせる糸での「結界」を張った徐倫だが…危なァい!上から来るぞッ!!
徐倫の肩の肉が食いちぎられちゃった!
そう、透明のゾンビには上も下も床も壁も関係無いのである。

そこで兄貴である。
仲間がむざむざとやられていくのを我慢できるエルメェス兄貴ではないッ!!
攻撃を自分に向けさせようとするエルメェスだったが、自分の脚を食ったワニはあたしの敵だとF・Fが凄みを出して復活!
案の定ワニはF・Fの腕に食いついたが…

「そう…食いつかれる だがこれでOK!これでヤツの口に入れた」

ワニの口にF・F弾を乱射したF・F!
3人の「b」がいいね。


ワニ死亡!やつの能力は幽霊ではなくて透明なゾンビを生み出すこと!
しかし排水管には…何かが這い出てきたような人の手形が!
スポーツマックス御本人がついに参戦かァ!!?

排水管からいつの間にか脱出していたスポーツマックスくんだったが…。
びちゃびちゃで完全にエルメェスにボコられたことを忘れていた。
だが瞬時に思い出すスポーツマックス。
だがエルメェスじゃなくて何故かホワイトスネイクの命令を思い出してしまった。
なんというパシリの精神なんだ。

しかし、濡れた体と喉の渇きがすごいのでそこにいる女…名前…そうだビッチだ!!
ビッチといろいろさっぱりさせるか…。なんでやねん。
だがビッチは楽しいことをしようとしてるのによ~!体の拭きっこしてえのによ!無視だよ!
しかし、ビッチの先客であるスポーツマックスを差し置いて変なキモヲタがカネも払わず痴漢してるじゃあねぇか!
ビッチはこのスポーツマックスと体の拭きっこするんだァァ!!こいつはメチャゆるせんよなあッ!!

徐倫は気づいた。
スポーツマックスは本体がスデに見えない死骸に!

金を出してきたキモヲタに心を許したビッチだが…。
急に変態行為に走るキモヲタにドン引きする言うほどビッチじゃないビッチ。
さらにビッチ視点では男の懐から出てきた注射器が宙に浮いてるやんけ!
彼がヤクを腕に打つと…ドブのような臭いの液体が染み出し始める!くっせ!

スポーツマックスは何故か透明になってる!?
食われてしまうビッチと全てを思い出したスポーツマックス!

「オレはッ!喰ってこの渇きをいやしたかったんだッ!脳ミソをッ… !!」

スポーツマックスの復讐も始まった!

ジョジョ6部アニメ第14話あらすじ!敵は透明!!動く死骸!!ようこそ決死のジャングルジムへ!!

追いついてきた徐倫とエルメェス!
見せないワニがかつてのゲロ以下のように上から襲ってきた経験から上から糸を「立体」に張り巡らせる徐倫。
花京院の法王の結界ハイキックバージョンで骨をぶち割ってやったぜ!!
しかしゾンビには骨がぶち割れようが関係ない。

足は掴まれ吊し上げられてしまった徐倫だがオラオラで始末完了だぜ!
しかし、徐倫が始末したのはすでに死んでいたビッチ!ビッチ可愛そすぎる。
囮ビッチ防御により、徐倫は攻撃を食らってしまったのだった。

そんな徐倫にスポーツマックスの復讐は自分の問題だから動くなというエルメェス兄貴。
しかし、この場所はもはや「墓場」である。
見えない囚人たちが墓から甦って襲ってくるぞォーーー!!
しかし鉄格子により脱出不可能よッ!!無駄無駄無駄無駄ーーッ!!F・F早く来てくれーーッ!!

そんな中エルメェスは逆の考えを持っていた。
このままここを出る気はないぜ!!
自分を殺したエルメェスをヤツ自身の牙で殺しにやってくるんやで!

「「復讐」なんかをして失った姉が戻るわけではないと知ったフウな事を言う者もいるだろう
許す事が大切なんだという者もいる
だが自分の肉親をドブに捨てられてその事を無理矢理忘れて生活するなんて人生はあたしはまっぴらごめんだし…
あたしはその覚悟をして来た!!

「復讐」とは自分の運命への決着をつけるためにあるッ!」

兄貴ィィィ!!!!

ジョジョ6部アニメ第14話あらすじ!「見えない敵」のさらなる猛攻 !!エルメェスが壊れてゆくッ !!

群がるゾンビに全身を喰いつかれエルメェス…。
頭に!!兄貴はもうおしまいなのか!?
しかし、エルメェスは「待っていた」のである。
スポーツマックス自身がアタイの頭に喰らい付くその瞬間をなアァァ!

エルメェス兄貴はなんと!まさかだろ!?
エルメェスは!自分の頭にキッスを貼りつけていた!
これもとに戻ったら大変なことになるやろがい!
しかし偽物の頭部に喰いついたスポーツマックスさんよぉ!エルメェスの拳を食らいな!
攻撃は空振っていた…スポーツマックスはゾンビである。
ゾンビといえばかつてヴァニラ・アイスがやったように自らの首を撥ねても問題なし…!!

そして手に持った頭で噛み付いてきたスポーツマックス…。
エルメェスの頭のシールを剥して本物の頭部に喰ってやるのか!?

だが、エルメェスはさらにそれを上回った。
シールを剥せば頭にダメージを負う事は避けられないが、喰われた胃の中の肉片も元に戻るという事や!
腹に満たした血が噴き出したッ!!完璧に位置がわかったぞォォ!

狙うのは!その上方!!顔面のッ!正中線上ッ!

エルメェスの正中線死連突きが炸裂する!
顔のド真ん中にハイキックがクリーンヒットや!
そしてエルメェスの復讐連打が今始まる…。

いいか、この蹴りはグロリアのぶんだ
顔面のどこかの骨がへし折れたようだが、それはグロリアがおまえの顔をへし折ったと思え

スポーツマックスはゾンビ供をけしかけるが…「スデに」スポーツマックスにキッスを貼っていた!

また隠れるつもりか?それはもうできない
今おまえに「シール」を貼っておまえの頭を2つにした
これをはがせばおまえも元に戻る

そしてこの次のも
グロリアのぶんだ

その次の次のもその次の次の次のも…その次の次の次の次の…次の!次も!

グロリアのぶんだあああ─────────ッ

これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!

姉の魂の尊厳を懸けたエルメェスの怒りの連打により消滅するドブ野郎なのだった。
復讐完了!!グロリアもあの世から抱きしめに来てくれた…。
そして兄貴の復讐は終わり、乙女のように涙を流すエルメェスは大ダメージを…

そして13話の冒頭に戻り…。
何故か徐倫だけウルトラセキュリティ懲罰房へ…!!
ここでDISCを読んだ徐倫は何をするのか!?

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ジョジョ6部アニメ第14話アニメ感想!

ヘイッ!!エルメェスの兄貴かっこよすぎッ!!
最後のこれもこれもラッシュの作画やべえ!
これはあの世からグロリアも来るわい。

しかしドブ野郎ではあるスポーツマックですら仁義は多少ある。
「触っておいて金も払わねえヤツからはきっちりと払わせる」という謎の美学!
ビッチも変態プレイお断りであり、ドラッグとは関わらないという自分を持っている。
クズっぽい奴らも無駄に美学があるのがジョジョのいいところだね。
クソ神父は見習え。

今回のエルメェスの復讐論は本当にスカッとしますね。
大体甘っちょろい漫画では復讐なんかをして失った姉が戻るわけではないと知ったフウな事を言うヤツ許す事が大切なんだというヤツにそそのかされるのがセオリーである。
しかし、エルメェスはうるせぇぇぇぇ!!復讐は自分の運命に決着をつけるためにあるッ!!と断言するのが最高。
最後に涙を見せるシーンで初めて兄貴が乙女であることを感じたよ…。

ジョンガリAも「おまえらの血統にとどめを刺す時オレの人生はやっと始まるッ!我が心のささえを奪った復讐には決着をつけなくてはならないッ !!」って似たようなことを言ってはいるんだけどな…。
多分DIOカルト教みたいでキモいからエルメェスほどのかっこよさが感じられないのだろう。

次の話を祝福しろ!

関連記事

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第15話「ウルトラセキュリティ懲罰房」の感想です。ネタバレしろ 結婚にはそれが必要だネタバレ注意![sitecard subtitle=前の話 url=https://taokasu.com/[…]

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

6部アニメ感想リンク

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

オープニング小ネタ!

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

6部アニメ感想リンク!

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

ジョジョ6部関連

※横にスライドできます

他の部のジョジョアニメ感想

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

5部※横にスライドできます