ジョジョ6部アニメ8話!ストーンオーシャンのネタバレ感想評価!知性を与えられし者!!

       

Last Updated on 2022年9月13日 by たお

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第8話「フー・ファイターズ」の感想です。
おまえの感想…なんだかよく理解できないが…わたしのネタバレだ…完璧に
ネタバレ注意!

前の話

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第7話「6人いる!」の感想です。てっとり早いと思ったから3人ともネタバレすることにするネタバレ注意![sitecard subtitle=前の話 url=https://taokasu.com[…]

ジョジョ6部アニメ第8話「フー・ファイターズ」の登場人物キャラクター紹介

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ジョジョ6部アニメ第8話「フー・ファイターズ」の「空条徐倫」

手錠の爆破とDISC。両方守らなきゃいけないのがジョースターの血統の辛いところだな。
覚悟はいいか?あたいはできてる。
手錠の爆破よりDISCを優先する徐倫だったが…?

関連記事

空条徐倫のプロフィール![itemlink post_id="62795"][itemlink post_id="60107"]結構悲惨な目に合ってる主人公。物語序盤ではエルメェスからも「メソメソしてい[…]

ジョジョ6部アニメ第8話「フー・ファイターズ」の「エルメェス・コステロ」

初めての徐倫との共闘ですでに百戦錬磨の風格を表す兄貴!
フーファイターズとのタイマンで漢を見せれるか!?

関連記事

エルメェスコステロは髪型とヒゲと豊胸と覚悟で性別が男っぽいが間違いなくいい女である[itemlink post_id="60582"]エルメェスは徐倫に最後まで対等に付き合ってくれた親友である。他の部で[…]

ジョジョ6部アニメ第8話「フー・ファイターズ」の「フー・ファイターズ」

水があったら無敵のフーファイターズ!
分裂できるから2体1でも2体2に持ち込める新生物はDISCを守ることだけを生きがいにしていた。
DISCのためなら命を賭けれる…それがフーファイターズ!

関連記事

ジョジョ6部のFFことフーファイターズの正体はスタンドというか新生物[itemlink post_id="60857"]空条徐倫を助けることで「思い出」という知性を得た仲間の女囚人、本名エートロ。本名は[…]

ジョジョ6部アニメ第8話あらすじ!この「走り」の意味は一体ッ!?

だが助手の徐倫はカリアゲ女とは別の女が鼻血を出しているのを発見する…。
さっき…よろめいたやつがイたっけなぁ!?

鼻血を出していたのは黒髪!!
こいつが犯人か!!
女は鼻血を出してるのは揉めた際に日焼け女に殴られたからで、日焼け女の方が怪しいと主張!!
よく見ると日焼け女の拳は歯に当たったのか擦り剥けている。
だが、日焼け女は出発する前シャーロットちゃんをコケにした徐倫の事を憶えていた。
じゃああの場にいたということである。

他の2人もそれなら知ってるぜ!と後出しで言い出してきた。
エルメェスは大混乱!!エルメェス!探偵廃業!!

その時いきなりストーンフリーで黒髪の女を殴り倒す徐倫!

「3人ともブチのめすッ !! 」

ででででで出たーーーー!!ジョースター家のお家芸!全員ぶちのめす!!
いや、空条の血統か?
このお家芸をやった非ジョースター家は億泰しかいない…。

徐倫は日焼け女もぶっ飛ばそうとするが…カリアゲに止められる。
カリアゲ…正義の心に目覚めたか!?
いや、「3人とも」だ!!3人全員の様子がおかしい!

敵スタンド本体は「1人」のはずだ!敵はまさか3人いるのか!?
徐倫はカリアゲ女に拳を叩き込むと…倒れた女の顔から黒いドロドロした液体が染み出す…いや、3人の顔から染み出す!きもっ!!

真相を話し出す敵。
実はカリアゲと黒髪は初めから居た…。
トラクターを触った2人は肉体と知性を乗っ取られたのだ…。
残る日焼け女は失踪した2人の男囚の体を寄せ集め作ったものだった!

なるほど…どおりで…「8」とか顔面に書いてた人間はいなかったんだね…。
そしてこのスタンドはホワイトスネイクが能力を与え作り上げた「ニュー生物」!
本体はこいつ自身であった。
水が必要なこいつを水辺に近づけるのは危険が危ない!

「『フー・ファイターズ』 わたしの事を呼ぶならそう呼べ!」
「知性ならおまえたちより上だッ!」

プランクトンの分際で賢そうなフー・ファイターズが徐倫とエルメェスに襲いかかるッ!!?
いや!!倉庫に向かって走り出した!!か、賢い!!
そして後ろでは沼で襲ってきたヤツの片割れが看守の体を掴もうとしている!!!

この状況!!どっちを叩けばいいの!?

ジョジョ6部アニメ第8話あらすじ!知性を与えられし者!!何もかもがヤバいッ!!

フー・ファイターズの優先事項はDISCを守ることであった。
自分を生み出したホワイトスネイクを恩を感じているのだ。
ホワイトスネイクがパパということである。
だが、徐倫もパパのDISCを取り戻さなければならないッ!!
だが、現状の優先事項は手錠の爆破を阻止する事ッ!!

というわけで、看守をエルメェスに任せ徐倫は倉庫に走り出した!

「オオオシャアアアアアア――ッ」

兄貴の雄叫びが沼にこだまするッ!!
だが、フー・ファイターズはキッスの打撃を難なく捌いて掴んだ腕を切断!
…したかに見えたが奪われたのは2本に増やした腕の1本だった!便利!
そしてシールを剥して傷を負いながらも看守を背負って徐倫の後を追うそのさまはまさに漢であった。

しかし沼のプランクトン野郎はエルメェスにバラバラになって纏わり付いてきた!
徐倫の手錠の警告音は激しく速まっていくゥゥゥ!
だが窮地に立っているのに顔に焦りがない。
もはやすでに百戦錬磨の風格か…。

エルメェスは、水分の抜け切っているカリアゲ女の死体に貼っていたシールを剥す。
これにより、粉々になった死体にみるみる水分を奪われ消滅していくフー・ファイターズ…

「生理用ナプキンみてーによく吸い取るぜ…あるいは砂漠にこぼした水ってとこか?」

決め台詞もシモネタとはさすがエグいぜ兄貴ィ!!
そして徐倫は倉庫に到着ゥ!!

「間に合う…とは…どっちみち…おまえらは殺すがね…」

兄貴VSフーファイターズ決着ゥ!!徐倫VSフーファイターズ!ファイッ!!

ジョジョ6部アニメ第8話あらすじ!大いなる叡智への心服!!

「水たまりの中に入ってくるのか?それとも逃げ出すのか?どっちで死ぬのがいい?」

だが躊躇なく水たまりの中に踏み込んでくる徐倫に、もはやジョースター家の伝統「逃げる」選択肢はないッ!!
プランクトンのフーファイターズには漢の行動原理は理解「不」能!!
徐倫はストーンフリーをでオラオラを浴びせるが、まさかのオラオラをフェイクに!?
相手が拳を交わす間にタイヤを載せたトラクターに糸を伸ばしていた。

「どさくさにまぎれて浅はかだぞッ!」

だが、フーファイターズも負けていない。
「スデに」水たまりいっぱいに自分の分身を増殖!
徐倫の体内にフーファイターズが侵食していくッ!

「もう…あなたの負けよ。あんたはDISCを守れなかった」

まさかの徐倫の勝利宣言!
実はフーファイターズが気付かぬ間に糸でトラクターのエンジンをかけ畑まで発進させていた…。
そしてエルメェスが「すでに」トラクターに近づいていく!
裏をかかれた怒りの声を上げながらフーファイターズはトラクターに向って猛烈に走り出すが…!!?
畑の土に足から水分を吸い取られどんどん体が崩れていく…。
エルメェスはとどめに畑の土をフーファイターズに目掛けるが…?
徐倫の糸がそれを止めたのだった…。

一体どういうことだってばよ徐倫!!
理解できないエルメェスだったが、徐倫は服から水を絞って頭だけになったフーファイターズにかけていた。
助けてやる気である。

フーファイターズはホワイトスネイクの陰謀のためではなかった。
あいつがパパとかどうでもよかったのだ。
自分を生み出したDISCのために今こうして命を賭けた!!
ただあのクソ蛇に利用されただけなのである。

罪は無いと判断した徐倫はそのDISCを今度はあたしたちのためにホワイトスネイクから守ってくれとフーファイターズに提案する。

「おまえの気持ち…なんだかよく理解できないが…わたしの負けだ…完璧に」

徐倫VSフーファイターズ決着ゥゥゥ!!!

ジョジョ6部アニメ第8話あらすじ!史上最強のスタンド健在!!

ついに承太郎のスタープラチナのDISCを手に入れた徐倫!
試しに徐倫は最強のスタンドDISCを挿し込んでみたぞ。
そしたら最強すぎてスタンドの圧倒的パワーに弾かれ吹っ飛ばされちゃった。
承太郎の娘でも使いこなせないのかスタープラチナ…。

そんなとき、二人の後ろに何者かが…?
ば、バカな!おまえは速攻で爆死したはずの…エートロ・アヴドゥルーー!!

…ではなく、エートロの体を借りたフーファイターズであった。
彼女はさっきまでの好戦的な態度と売って変わり、徐倫を守るために囚人として暮らすと宣言!
そして徐倫とエルメェスの傷をペロペロしだすのだった…。

なんか急にアホになったけど大丈夫かこいつ。

フーファイターズが言うには、ここにはヤツにとって必要の無いDISCばかりが置いてあるだけでめったに近づく事は無いという。
ホワイトスネイクの目的は無敵のスタンドではなく…承太郎の記憶に隠された「秘密」…!

「『記憶DISC』の方は…いずれ『必ず取り戻す』」

そして…倉庫にホワイトスネイクがやってくる。

「もう日没です」捜索隊の隊員が「プッチ神父」と呼ぶ男…ついにお出ましである!

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

ジョジョ6部アニメ第8話アニメ感想!ジョジョ6部の3人娘出揃ったッ!流れ変わったな

好きな俳優はジョニーデップ…シザーハンズチョキチョキ最高ーッがなかったけど、指の動きはそのままで草。

ついに3人が揃ったッ!!雰囲気もF・Fが入ることで明るくなったね!
イカれた6部3人娘を紹介するぜ!!
マス○ーベー○ンの徐倫!ネタは鉄格子でもなんでもこいだ!
ペロリストのF・F!ゲロでもなんでもprprするぜ!!
そして…パンティーあげちゃうッ!!エルメェス!!あげちゃうぜッ!!

くそ…こいつはやべえぞ。今までの女キャラとは格が違うぜ…。
今までは「ジョジョったらイケない人ッ!」とか言ってたのに…。
だが、キャラが濃いだけではなく、漢感が本当に良い。
今回も徐倫はエルメェスを信頼しまくって、爆死の危険をおかしてまでDISC取りに行くとこ本当いい。
普通この関係はエジプトまで何日もかけて宿敵のもとにたどり着いてたどり着く境地な気がするんですけど。
ギャングなんて新人歓迎会で小便飲ませてきたあたりから大して関係改善しなかったりもするのに!!

誘拐願望があって悪意があったわけでもなく「なんかヤッちゃった」エートロちゃんもF・Fになったら急に魅力的になりましたね。
主にアホになりましたね…。急にアホすぎるぞ!!

うーん。このキレた感じ…。
夫が殺されたから即殺した仇をぶち殺したひいひいおばあちゃんの血を感じる…。
徐倫の「人間じゃないなら罪にならんやろ」って考え方も、裏を返せば「人間じゃないから法じゃ裁けない。あたいが裁く!」って強行ゾンビぶち殺すウーマンになったリサリサと考え似てる…。

そして、ついに登場したプッチ神父!!
まさか黒幕が最も善良であるべき「神父」だなんて…。
これはクソ神父が毎回トレンドに入るに違いない。

そして、ホワイトスネイクがスタプラ?いらねーから有象無象に混ぜといたわw
って言ってますけど、やはりあんなの使うの素質がいるんだなぁ。
じゃあ結構後のネタバレになっちゃうけど、DIOのスタンドを抜き取らなかったシーンも「王」がどうたらって理由じゃあなくて…普通に使いもんにならんからいらなかった疑惑出てくるな。

次の話!

関連記事

ジョジョ6部ストーンオーシャンの第9話「取り立て人マリリン・マンソン」の感想です。『感想』……続けようぜ……え ミラション 賭けに勝てばおまえのこの無敵のネタバレ人は消える … ン?ネタバレなしだっけ? 違うネタバレありだ!ネタバレ[…]

created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
created by Rinker
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

6部アニメ感想リンク

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

オープニング小ネタ!

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

6部アニメ感想リンク!

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

ジョジョ6部関連

※横にスライドできます

他の部のジョジョアニメ感想

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

5部※横にスライドできます