ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 第17話「ベイビィ・フェイス」感想

ジョジョ5部 第17話「ベイビィ・フェイス」あらすじ

暗殺チームの兄貴プロシュートとマンモーニから覚醒したペッシを始末したブチャラティ。
彼らが去った後、列車にバイクで乗り付ける変態が一人現れていた。
貧乏人どもと同じ列車に乗り合わせたことを公開していた大金持ちの女アニータさんはブチギレていた。
だが、彼女にこのあととんでもない悲劇が起こるのだ。

いつの間にか室内に変態が!?
急にかばん漁りだして健康状態の確認をしてくる不審者…。
不審者に渾身のビンタをぶちかましてもペロペロしてきて血液型を当ててくる…。
さらに好きなキッスの体位まで確認してくる始末。
なんかディ・モールト!ディ・モールトうるさいこの男の名は「メローネ」!!
暗殺チームの変態さ!

そしてアニータさんにメローネのスタンド「ベイビーフェイス」の受胎が完了するのだった。

一方、トラックに亀で乗り込んだブチャラティ達だったが、ピストルズが運転手のハンバーガーを勝手に食っており発見されそうに!
しかし本体のミスタの渾身のパンチでトラック運転手を撃退し、事なきを得たのだった…。
全然得てない。移動手段がない。オワタ。

しかし、ジョルノの一台車を盗んだら見つかるけど100台盗めば足がつかないという極悪理論で車を破壊しまくるどころかカエルにしてしまうのだった。
破壊力Cとはなんだったのか。そんなことより君主人公だよね?
一方ブチャラティはトリッシュのトイレをジッパーで作るファインプレーをしていた。
ブチャラティの天然っぷりも炸裂し、平穏に移動していると思っていたら…?

トリッシュが居ない!?
ブチャラティも、そしてジョルノも□にされてしまった!!

つ…強い…こいつ無敵か…

しかし、ジョルノはこのスタンドが自分に似ていることに気づき覚醒する。
ゴールドエクスペリエンスで肉体のパーツを作れることに気づいてしまった。
そして!ご存知ピラニアだ!!

気になったところを以下に書きます!

プロの変態「メローネ」登場!ド変態は舐めることですべてを理解する

プロシュート&ペッシとブチャラティの超バトルのおかげで停車中の列車。
客がブチ切れる中、一人の女声が列車で貧乏人のカスどもにブチギレていた。

しかし、そんな場所に突如「変態」が現れた!!

君…健康状態は良好ですか?

いつの間にかそこにいた男はとどまることを知らない。
勝手に女性の荷物を漁りだして、人の話を全く聞いてない。
ド変態とはッ!!行動力の塊なのだ!!

生年月日書いてあるもの持ってます?
1977年3月20日生まれ。24歳。すごく…ベリッシモ(とても)…いい年齢だ

あまりにも変態なのでビンタされる変態。
しかし、変態の心は砕けない!むしろ希望とやる気がムンムン湧いてくるじゃあねえか!おい!

すごく…いい!いいビンタだ…こういう元気なビンタを繰り出せるなら間違いない。君の健康状態は 良好だ(ペロペロ)

ペロリストとしての本領まで発揮する変態。
だが!変態の真骨頂はここからだった!!

良好 と。そして指の味から推定するに血液型はO型 だろ?

何故か手首をペロペロしたことで血液型を判断する超スキルを発揮!
なんという変態だ!今までこんな変態がいただろうか!!!
…結構いたな。吉良吉影とかブチャラティとか…。

だが、手首フェチの吉良でもペロペロまでしてなかったし、ブチャラティも嘘しか見破れなかった。

変態というのは…いいか よく聞けッ!
真の『変態』とはッ!人の目を忘れ!
真面目に行動することに無縁のところにいる者たちの事をいうのだッ!

さすがメローネさん…アニメでも飛ばしてくぜッ!!

カーマスートラの説明が削除されてもメローネの変態感は損なわれない

富豪の娘アニータさんはおそらく最近流行りの異世界転生の女版悪女がどうたらの主役になれるほどの逸材だろう。
だが、相手が悪かった。

名前は必要ない。生まれも育ちも関係ない。重要なのは今の健康状態であり生年月日と血液型だ
うお座のO型!ブチャラティはおひつじ座のA型だから占いによると君と相性がとても悪い!
それがすごく!最高にいい!

占いを信じるタイプの変態メローネは人の話を聞いちゃいない!
もうだめだ。

酒も煙草もやってるようだな。ドラッグはやってるかい?麻薬やってるならもっと君は最高にディ・モールト(非常に)いいんだがなぁ~!

動きがついたことで変態の勢いがすごい。
とどまることを知らない。
っていうか酒タバコはともかく麻薬やってたら健康状態良好じゃねえだろ!!

しかし、ここでメローネは絶頂に達する
ド変態はこのメローネだ!依然変わりなくッ!!

重要なのは君の好みだ。君はどれが好みなんだい?
なんでも1500年前のインドの「カーマスートラ」という本には 48以上もの「仕方」がのってるそうだ
でもとても重要な事だと思うんだ。立派な子供を産むための始まりとしてはな

僕はジョジョで48手の前にカーマスートラを知ってしまった。ジョジョ5部連載時…小学生の頃である。
なんでいきなりこんなやべーものを小学生で知らなきゃいけねえんだ。
僕がツイッターでジョジョ5部アニメリアルタイムで見てた際に「ファイティンコオオオ」とか書いてたのもメローネのせいだ。

しかし、小学生の頃に僕は思った。⑧は頭おかしいだろと。

受胎完了。出産まで3分

受胎完了までが早すぎるのホント草。
これがメローネの最恐のスタンド…絶対孕ませ強制妊娠変態極悪スタンドなのである。

ジョルノの覚醒シーン完璧な流れ

自動孕ませ追尾型スタンドのベイビーフェイスの能力は!
生物を無生物に組み替える能力である。

これに完全にやられてしまったジョルノだが…相手が悪かった。
ジョルノは逆境にも強い!
この生物を無生物に組み替えるスタンドを見てしまったことで、ゴールド・エクスペリエンスと似ていることに気づいたジョルノ!
逆に無生物から生物を組み立てることを思いついてしまう。

生き物のパーツを造り出す。
いつの間にかなくなった反射とかスローとかを差し置いて新たなジョルノの能力は回復特化だった!
これは新ロカカカがバカみたいですね…

つ…強い…こいつ無敵か…」からの無敵はおめーだよ感すごい。

ジョジョアニメ感想

ジョジョ5部アニメ感想(工事中)

5部アニメの感想リンクッ!

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

ジョジョ1部 アニメ感想

1部アニメの感想リンクッ!

※横にスライドできます

ジョジョ2部 アニメ感想

2部アニメの感想リンクッ!

※横にスライドできます

ジョジョ3部アニメ感想

3部アニメの感想リンクッ!

※横にスライドできます

ジョジョ4部アニメ感想

4部アニメの感想リンクッ!

※横にスライドできます

ジョジョ記事リンク集

関連記事

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/45045/ target=]前にこの記事でブルガリの「アルミニウム」は買わないって言ったばかりなのに…スマンありゃウソだった[…]

ジョジョ記事おすすめまとめ

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

ジョジョランキング

※横にスライドできます

岸辺露伴は動かないの感想

※横にスライドできます

ジョジョキャラ紹介

※横にスライドできます

承太郎徐倫プッチ神父透龍くんエルメェスアナスイヴァニラDIOジョセフ露伴
ヴェルサスウェザーF・FエンポリオグェスジョンガリAマックイイーンミラションラングラングラーキャラk
キャラlキャラmキャラnキャラoキャラpキャラqキャラrキャラsキャラtキャラu
キャラvキャラwキャラxキャラyキャラzキャラ1キャラ2キャラ3キャラ4キャラ5

ジョジョ各部死亡シーン集

※横にスライドできます

ジョジョ各部モブキャラ

※横にスライドできます

ジョジョ特集記事

※横にスライドできます

他のジョジョ名言

関連記事

わはははははははははは 名言!だものォー―ッジョジョの名言200選をジョジョリオンまでの中から厳選してみました!!200セリフ書いてやる 200セリフあるんだ…来い!!ジョニィ・ジョースターッ決着は止まる時よりも「早く」読み[…]

※横にスライドできます

ジョジョ9部予想

関連記事

ジョジョリオン最終回感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55009/ target=]ジョジョ9部予想…っていうかそもそも9部ってあ[…]

ジョジョリオン考察

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。[…]

ジョジョリオン感想

関連記事

ジョジョリオンついに最終巻!!その27巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「全ての呪いが解けるとき」。呪いを解く物語であるジョジョリオンの最後にふさわしいサブタイトルとなっております。ジョジョ記事サイト[…]

関連記事

ジョジョリオン26巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「ゴー・ビヨンド」。ジョジョ記事サイトマップ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/4978[…]

関連記事

ジョジョリオン25巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「究極のジレンマ」。ジレンマとは板挟みのこと。相反する二つの事の板ばさみになって、どちらとも決めかねる状態を指してます。例のごとくコミックZINでおまけイラ[…]

関連記事

ジョジョリオン24巻のネタバレありの感想を書きます。とうとうSBRの最終巻である24巻に並んだなぁ。 荒木先生の巻頭コメント荒木先生の知り合いに赤ちゃんが生まれたとのこと。確か[…]

※横にスライドできます

※横にスライドできます

荒木先生関連の短編感想

※横にスライドできます

ジョジョ小説感想

※横にスライドできます

ジョジョ展レポ

※横にスライドできます

荒木先生関連、フィギュア、グッズ

※横にスライドできます