NO IMAGE

ジョジョリオン 94話「危険な追跡 その⑥」感想

NO IMAGE

Last Updated on 2024年3月17日

ジョジョリオン 94 「危険な追跡 その⑥」 感想です。

東方密葉見参

常敏に便器に捨てられた康穂!!
ポルナレフでも便器に捨てられたことはない!
つるぎと関わるとトイレの受難が巻き起こるのか!?
昔、常秀にも襲われてたし…。

康穂の侵入は「事故」だとつるぎに説明する常敏。
その間も康穂はスタンドが溺れてることで本体にもダメージが!!
このままでは康穂がー!常秀ーー!!はやくきてくれーー!!

しかし、ここで救世主として登場したのはクソのような次男ではなく、嫁であった。
康穂のお友達、東方密葉見参!!

東方密葉さん、康穂を見捨ててしまう

ついに親子三人が初めて揃った!!
しかし状況はカオスである。
つるぎが大好きな、密葉が友だちになった康穂を父であり夫の常敏が始末しようとしている。

密葉はクワガタがいる部屋の「アレ」が原因なのか!?と常敏を問い詰める!!

しかし「

俺たちはもう後には戻れない」と聞く耳持たず!

そして密葉はなぜか外に院長を発見する。
なんでいるの?不法侵入やんけ。

悪い事はもう起こさせない…

院長を見て覚悟を決めた密葉。
康穂が厄災を東方家に招き入れるとの判断なのか…。
所詮友情など儚いものよ…。

そして康穂の右腕がもぎ取られてしまうのだった。
康穂の目の前には院長が…!

新ロカカカ。家族に見つかる

だから家族にぶつかって来るモノは…!わたしの「アウェイキング3リーブス」…下水から外へ流し出すわ

アウェイキング3リーブスで康穂に止めを刺そうとする密葉。
家族愛の結果、康穂すらも厄災の原因と切り捨ててしまうのか。

流れて消えろッ!

エシディシのくらってくたばれ!みたいなこと言い始めた。
しかし、ペイズリー・パークが巻き上げた水滴の一滴が密葉の手に落下する。
矢印は、つるぎがいるベッドを横切り奥の壁に激突。とんでもねえ破壊力だ!

厄災のパゥワーで破壊力あがってるのかな。
というか康穂を助けた?
この本体はまさか…。康穂の元カレ…のアイツ?

そして常秀、大弥、鳩の3バカが大きな音で大集合。
さらに憲助までも集合。

そこにさらされたのは新ロカカカの果実であった。

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 94話「危険な追跡 その⑥」感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 94話「危険な追跡 その⑥」感想