【ファンブック未読ネタバレ注意】秤先輩とかいう乙骨に並ぶ3年生を既存の情報から想像しよう

呪術廻戦最新話感想はここ

関連記事

呪術廻戦162話!前回までのあらすじ!虎杖VSタケコプターおじさん羽場のバトル勃発!タケコプターおじさんは意外と強い!しかし頭をかち割られ腹に蹴りを食らって1話で退場したのだった…。そして「西中の虎」の異名と言う名の黒歴史を知る[…]

IMG
目次

秤先輩(3年生)が本編の登場する回は15巻までで1回だけ。秤のハードルが上がっていく…。

秤先輩の顔が描かれているのは『2巻11話ある夢想』のみなわけですが、各人の話で名前やらを匂わせてきて強キャラ感がでてしまっている秤先輩。
まず、そんな匂わせシーンをまとめてみました。

五条悟の秤の評価は乙骨と同レベル!?普段役に立たない五条悟物差しもこれについては信用できる?

皆優秀だよ 特に三年秤 二年乙骨 彼らは僕と並ぶ術師になる

五条の物差しはマジで使い物にならない。
それは漏瑚がクソ雑魚と言ってしまうところや、虎杖に軽く火山レベルになってほしんだよね(ハナホジ)とか言ってしまうところから既に明らかである。

秤先輩は2巻の時点であの乙骨先輩と一緒に五条と並ぶ術師になると言われてる。
いやいや。五条って無限バリアで何も効かねえし、メドローア撃てるし、領域展開は0.2秒で人間廃人にするんだが?
そんなやつと並べるわけねーだろ。
まーた物差しぶっ壊れてやがる。草。

そう思っていたのですが、最近乙骨先輩が呪力量だけなら五条より多いことが発覚した。
しかもお兄ちゃんに宿儺と同じ用に鬼神と呼ばれ、ブラザーアシストがあったとはいえ真人をぶっ倒した虎杖をもリカ抜きで余裕ぶっこいている。

これは確かに乙骨は五条と並ぶ術師になりかねない。だって彼まだ10代だし。
4級に落ちても速攻で特級まで上がっちゃってるくらいやべーし。
顔もガンギマリで怖いし…。

そんな乙骨と並ぶんですよ?秤先輩は。
五条の乙骨に対する評価がめずらしく正常っぽいのでひょっとしてガチでクソ強いのでは?
乙骨がメチャクチャな強さを披露するたび、まだ見ぬ秤のハードルがあがっていく…。

東堂の3年(秤)の評価により、秤の等級は準1級~1級術師…な気がする。

東堂が初登場したとき、女の好みが合わないとかいうちょっとよくわからない理由で伏黒をフルボッコにしたわけですが。
その前に東堂は乙骨を連れてこいと乙骨乙骨言ってました。
だが、よく見てみるとまだ連れてこいと言ってる人間がいる。

乙骨、最低でも3年は引っ張り出す

つまり東堂の中では禅院家相伝を持つ2級の伏黒よりも、乙骨以外の二年よりも3年のほうが上なのである。
おそらく交流戦後でも東京校の評価は東堂の頭の中ではこうなってる。

虎杖(ブラザー)>>>>>>>>>>>>乙骨>秤(他の3年も?)>>>伏黒と他

ブラザーは置いておいても、顔見知りのパンダたちでは役不足らしい。
伏黒は期待してたが期待はずれになってしまった。
そして乙骨は1年前の交流戦で里香無双して京都校にトラウマを植え付けたであろう…。

多分前交流戦では乙骨というか里香が無双しすぎたっぽいので現3年はそんなに活躍してないだろう。
それでも東堂は「最低」でも3年は引っ張り出そうとしている。

つまり、他のもうひとりの3年は知らんが秤は狗巻より上の1級術師ではある気がする。
東堂は準1級の狗巻には興味なさそうだし。

なので強さ的にはこんな感じ?

乙骨>>>東堂≧秤

東京壊滅後の東堂地位になりそうなんだよな秤は強さ的にも。

真希にボンクラ扱いされる秤先輩。でも「3年のボンクラ」ってことはもうひとりの3年もボンクラなのか?

0巻以降久々に登場した真希パイ。
「3年のボンクラが停学中なんだ」という理由で交流会に強制的に参加させられる伏黒と釘崎の姿がそこにはあった。

3年といえば発覚してるのはハードルアゲアゲ術師秤パイセン。
しかし、ファンブックによると最低でもあともう一人3年がいるらしい。

その3年も出てこないということは一緒に停学になってるのか?

呪術廻戦の秤金次の名言!セリフ語録!

いい感じにザワつくぜ こんなにザワつくのは 元カノがリボ払いしまくってた時以来だ
……熱が引いていくのが分かるぜ
”運”ってのはよ 試されてナンボだろ 初めっから勝ちが見えてる賭けはつまらん
野良術師でパンダに勝てる骨太なんて そういねぇからな
どーせ勝ち残る しかもアイツ 上階の客を魅せるために意識して立体で動いてた いい脚本(ホン)が描けそうだ いつも言ってんだろ
熱は熱いうちに ……だ
虎杖 「1日1時間あることをするだけで月収100万円に…!!」って言われて信じるか?
騙されるアホはアホ程いる 何故か それは全て”熱”のせいさ
”熱”に浮かされて人は判断を誤る だが”熱”がなければ人は恋一つできない
俺は”熱”を愛している
この社会は大きく張れない奴と 引き際を知らない奴から振り落とされていく ギャンブルをしていない人間なんていないのさ 奴らが憎んでいるのは 賭け事ではなく”敗北”と”破滅”だ
俺は”熱”を愛している ”熱”は”賭け(ギャンブル)”で ”賭け(ギャンブル)”は”人生”だ
虎杖 俺の”熱”の浮かされてみないか?
あのなぁ 五条悟を知らない術師がいるかよ なんで知らないフリした?
やだね 冷めちまってるからな……!!

秤パイセンボンクラ3年生の停学理由がファンブックで発覚!原因は百鬼夜行で保守派をボコったから。

0巻こと呪術高専で起きた最大の事件「百鬼夜行」。
乙骨がサマーオイルと特級バトルを繰り広げる中、京都である事件が起きていた。

秤パイセンはなんと、五条が「全員殺しちゃおっかな★」とか言ってた保守派の人をボッコボコにしたので停学していた。
京都の保守派代表といえばギターバリバリロッケンロールおじいちゃん学長だが…おじいちゃんをボコっちゃったのかな…。
あのおじいちゃん多分1級くらいの強さありそうな気がするけど…だとしたらやはり秤も東堂クラスか?

保守派の人と揉めてボコる。停学。
これからわかるのはとりあえず…バリバリの武闘派で短気ってことか。しかもかなり強い。
過去編の五条より短気かもしれない。

百鬼夜行が起きたのは、2017年12月24日のメリークリスマスである。
つまり、渋谷事変の2018年10月31日までは少なくとも停学してる秤パイセン…よっぽどボコったのか…。

なんせ、一応五条が目をかけてるにも関わらずこれだからな。
死刑対象の乙骨と虎杖ですら庇える五条でも庇えないボコリ方…。まさか殺ったのか?
だってこの学校だぜ?この学校で停学ってそんなのあるの?
しかももう一人3年が居てそいつも真希にボンクラとひとまとめにされてるし、そいつも秤と一緒にヤッた可能性があるな。
連帯責任かもしれないけど。

でも渋谷事変後の東京は壊滅しており、術師の手が足りてない。
停学解けちゃう?
3年生コンビの登場は近そうだな。

秤の本名は「秤金次」。そしてギャンブラー!そして頭が悪い馬鹿とファンブックで判明!こいつチンピラとかヤンキー系か?

ファンブックで判明したのは「秤金次」という本名!フルネーム!
そしてギャンブラーという情報!

さらに一コマだけ登場した顔からの判断では口髭がありドレッドヘアーをしている秤先輩。
停学エピソードと相まって完全に一つの結論がでている。

こいつヤンキーだ。ろくでなしBLUESだ。

でもパチンカスの虎杖とはギャンブルで気が合うかもしれない。
またブラザー(兄弟)が誕生するんじゃないだろうな…。

そしてファンブックで「呪術高専生スキルブック」なるものも載っており、生徒のパラメータが載ってる。
そこに秤パイセンも載ってるのだ!

秤パイセンのパラメータは!?

呪術センス:9
座学:2
運動神経:7
合計:18

座学2w
馬鹿だ…まごうことなき馬鹿…!東京校、京都校合わせてもダントツの馬鹿だ!
次点が虎杖の4だから…。確定したな…。

こいつヤンキーだ。ろくでなしBLUESだ。

だが呪力センスは伏黒と並ぶ9!なお東堂と乙骨に負けてる模様。
そして運動神経は全開メカ丸と並ぶ7!なお東堂と乙骨と虎杖、パンダ、狗巻、伏黒に負けてる模様。

っていうか全部東堂と乙骨に負けとる。
(東堂は運動神経9以外満点で頭おかしいところ以外パーフェクトなのが判明)

なんか…パラメータだけ見るとイマイチ凄さがわからんな。
つまり秤が一番評価されてるのは術式なのでは?

秤の術式はコンプラ違反?名字がヒントらしいが東京壊滅した今なら出せる?秤の術式予想!

馬鹿目隠しがDV純愛マン乙骨先輩と同じく推すほどのコンプラ違反男…秤金次先輩。
その秤の術式はコンプラ違反になりかねないと漫道コバヤシで判明してしまった。

イカれてる人間しかいないと言われる呪術高専で停学を食らうほどの逸材秤の術式ってなんなんだ?
名字がヒントらしいが…ちょっと予想してみた。

秤の術式予想…!命の重さの天秤か?黒鳥操術「バードストライク」の人間版的な

命の重さを天秤に賭けるような術式かもしれない。
例えばパンピーの命の重さを使って民間人の命を使った逆元気玉みたいな

そう、冥冥は烏に自死を強制させ、相手へ体当たりをさせる技「黒鳥操術」、バードストライクを使う。
それの人間版みたいな?
なんせ冥冥のあれは五条以外防がれたことがないらしいし。
それの人間版なら威力は冥冥以上かもしれない。

そんなやべー技なら五条もさすがに評価しねーだろと思うけど、ファンブック見てると乙骨とか虎杖庇うのも強けりゃなんでもいいらしいので、あの人は評価しちゃうと思う…。

秤の術式予想…!命の重さを天秤に賭けたギャンブラー術式?ダービー兄のスタンド「オシリス神」的な

秤はギャンブラーらしい。
つまり命を賭けたギャンブル術式なのでは?

ジョジョ3部のオービー君みたいなやつ。

負けたら魂取っちゃうみたいな。
この術式で保守派倒してたらそりゃいくらあの学校でも停学になりそう。

秤の術式予想…!薬を使ってパワーアップ!マッシモ・ヴォルペのスタンド「マニック・デプレッション」的な

秤といえば薬物!そしてコンプラ違反にもほどがある!

ジョジョでマッシモ・ヴォルペがやってたとはいえ、あれは恥知らずのパープルヘイズって小説だからセーフ!セーフなのか?
っていうか高校生が薬物はまずいやろってことでありえそう。

ちなみにマニアックなので説明するとマニック・デプレッションのスタンドはこんな感じ。

このスタンドの棘に刺された者はドーピングをした様に肉体が過剰反応して身体能力を肉体の限界を超えて増強させて、猛スピードの車を正面から受け止めるなど、常人には到底不可能な事をやってのけたりすることも可能となる。

つまり秤は自身を薬物強化して超パゥワーをゲットする術式かも?
保守派とはいえ実力はそれなりにあるだろうし、この術式使ってボコったなら停学しそう。
これが一番ありそうな気がするなぁ。

秤の術式予想…!薬をむしろばら撒く系!チョコラータのスタンド「グリーン・デイ」的な

薬物をばらまいて無差別テロする術式かも。
チョコラータのグリーン・デイとか街一個壊滅させてたし。
この術式なら東京壊滅後に出しやすいよね。

秤の術式予想…!死者蘇生か?ハガレン的な

もしかしたら意外と家入さんみたいに反転に全振りだったりするのかもしれない。
例えば死者蘇生。
死者蘇生の術式とか持ってたらそりゃ乙骨並に評価するわ。

ナナミンも野薔薇もこれで解決だし、宿儺も復活だね!

コンプラに引っかかる部分はハガレンみたいなアレかな。
死者を蘇生するには生贄がいる的な。

でもナナミンが復活したら興ざめだし、野薔薇は新田弟のおかげで病院でがんばれば生き返りそう、宿儺は復活に伏黒を使おうとしてる節がある。
つまりこれじゃなさそうだな。
ヤンキーっぽいし…。

秤の術式予想…!酒飲んで強くなる!幽白の酎的な

高校生が酒のんじゃだめだろ的なコンプラ違反理由で出せないかも。

秤の術式予想…!タバコの煙を操作する!ハンターハンターのモラウ的な

高校生がたばこすっちゃ駄目だろ的なコンプラ違反。
でも過去編で家入さんが高校生なのに吸ってたね。

秤の術式予想…!只の下ネタ!セクシーコマンドー的な

術式がセクシーコマンドーで○起するとつよくなるんやろ(もう思いつかない)

ついに秤金次パイセン本編登場!?ムラっ気があるけどノってる時は乙骨より強い!? 2021/04/19追記

死滅回遊開始前に役割分担する面々。
虎杖と伏黒は死滅回遊に参加する前に、俺たち待望の「あの人」の元へいくことに。

そう!俺たちの秤先輩である!!

一応先輩なのに「金次」といきなり呼び捨てにする真希。
いや、誰やねん?と先輩をまったく認識してない虎杖。
そもそも秤は強いのか?虎杖の疑問は当然の疑問である。
ファンブックでまあまあ強いバカということしか俺らは知らない。

ムラっ気があるけど ノってる時は 僕より強いよ

これが乙骨先輩の感想!
乙骨より強いの!?もし本当なら1年前の京都との交流戦いじめじゃん。
やっぱりギャンブルであたり引いたら強くなるとかなのか?

ただ、真希は一瞬でそれを否定してた。
真希は乙骨びいきなところがあるしあんまり当てにならない。
なんかボンクラ扱いしてるし、「なにがなんでも駆り出せ」ってセリフからすごいボンクラ感がして多分真希は秤のことあんまり好きじゃないだろう。

乙骨のセリフからそこまで邪悪じゃないけど…東堂パイセンと同じニオイがするんだよなぁ…。

秤金次先輩、イケメン化してついに本編登場!喧嘩賭博の胴元してるヤベーやつだった

秤先輩、五条の回想のコマだと黒髪だったのに金髪になって登場だッ!!
金髪っていうか白菜みたいになってるし、服も当然制服ではなくドフラミンゴみたいになってる…。
秤パイセン、バレないように喧嘩賭博してるのに天元様にバレバレで居場所情報流されちゃってるの草。
しかし、10代にしてボスになってるの恐ろしい。

もはや学生っていうより反社会的勢力である。
ギャンブラーっていうか反社だよこれ…。

じゃあ秤先輩は怖い人なの?と思われたがすでになんか、東堂と同じ空気を感じる。

「熱は熱いうちに ……だ」
「それ馬鹿っぽいからやめな?」

「鉄は熱いうちに打て」って言いたかったのか?
すでにバカっぽい。さすが座学2…。
完全に取り巻きっぽい彼女にもバカって言われるレベルに馬鹿じゃないか…。ん?彼女?

関連記事

呪術廻戦162話!前回までのあらすじ!虎杖VSタケコプターおじさん羽場のバトル勃発!タケコプターおじさんは意外と強い!しかし頭をかち割られ腹に蹴りを食らって1話で退場したのだった…。そして「西中の虎」の異名と言う名の黒歴史を知る[…]

IMG

秤金次、高専初の彼女持ちリア充ドフラミンゴだった

初登場から女をはべらせた今までに無い登場を果たした秤金次先輩マジドフラミンゴ。
しかも彼女かわいい。
これは今までにないタイプだな…。
似たような顔の東堂パイセンはモテるというよりもキモいと言われてたしな。

そもそも彼女なのかはまだ不明だけどケツ触りながら虎杖の試合眺めてたからさすがに彼女だろう。
その彼女疑惑の綺羅羅も

「いい感じにザワつくぜ こんなにザワつくのは 元カノがリボ払いしまくってた時以来だ」
「元カノの話やめて」

と元カノの話を嫌がってるし。うーんこれは彼女持ち!

っていうかリボ払いww
それはザワつくな。洒落にならない。大変だったんだろうな元カノ。
秤先輩、このセリフだけで滅茶苦茶いいキャラしてることがわかるね!

ちなみに綺羅羅は「男」だったわけだが…。
まさか両刀使いだったのか…?秤パイセン。
このとき東堂が男でもいいぞって言ってたのは…秤パイセンを例に出したんじゃ…。

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]星綺羅羅ちゃんは何者?秤金次以外のもう一人の呪術高専[…]

秤金次、八百長の脚本を書く?座学2なのに?

「試合には2種類ある 今日のトーナメントのような”脚本なし(ガチンコ)”と ”脚本あり(やおちょう)” 脚本は勿論胴元(ボス)が描く ここでうまくアピールできたら 声がかかるかもな」

喧嘩賭博は八百長のときもあった。
策士だな秤…自らの脚本でギャンブルさせる…胴元のセンスも抜群だ。

座学2であることに定評がある秤先輩だけど、頭がいいのとそういうセンスは別物だからなぁ。
虎杖も座学低いけど戦闘中だけはちょっと頭良さそうなとき結構あるからな。
別にこの程度なら国語力もそんなにいらないだろうし。

型にはまると乙骨より強い術式、もしかしてこの脚本が術式だったり?

秤金次はひょっとして高専を退学しても在学してもどっちでもいいんじゃね?

秤は百鬼夜行のときに上層部ぶん殴って停学中だったので、上層部が嫌いだから呪術師にはなりたくない。
けど、退学になるのは嫌だとかいうワガママムーブかましてると予想してたけど…ひょっとしてこれは逆なんじゃないかな?

秤はあの五条がいずれ自分に並ぶ術士と豪語し、乙骨が型にはまったら僕より強いという男である。
むしろ高専側がそんなヤベーやつをやめさせたくないんじゃないだろうか。
なんせバレてないとは言え呪術師と呪詛師集めて、一般人相手に喧嘩賭博をするような頭おかしいヤツである。
クソ強いだけに退学したら呪詛師一直線でめちゃくちゃ面倒くさいことになるじゃないか。

いまのところ秤はまったく高専にこだわって無さそうだし、パンダを避けてるあたり停学でも退学でも正直どうでもいいのかもしれない。
まあ五条がほっとくのもうなずけると同時に、こんなやべーことしてるやつをほっといてるグレートティーチャー五条も頭おかしいね!

呪術廻戦感想リンク

呪術廻戦最新話感想はここ

関連記事

呪術廻戦162話!前回までのあらすじ!虎杖VSタケコプターおじさん羽場のバトル勃発!タケコプターおじさんは意外と強い!しかし頭をかち割られ腹に蹴りを食らって1話で退場したのだった…。そして「西中の虎」の異名と言う名の黒歴史を知る[…]

IMG

呪術廻戦最新巻感想はここ

関連記事

呪術廻戦17巻表紙は俺たちの禪院直哉!血に塗れる禪院家当主の器?いやうんこクズやね…ご声援 有難うやで!直哉の敗北に始まり直哉の敗北に終わる直哉による直哉のための直哉だけの呪術廻戦17巻や!!!この巻で[…]

※横にスライドできます

他の呪術廻戦キャラクター紹介リンク!

呪術廻戦のキャラクター概要と名言集!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦最新巻!直哉による直哉のための巻の感想はここ![sitec[…]

関連記事

呪術廻戦の魅力の一つであるたっぷりな名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとにまとめました。また、キャラクターごとの紹介と現在の状況も書いてます。キャラによっては詳細記事も書いてるのでリンクからよろしければご参照いただけれ[…]

虎杖悠二のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]虎杖悠二。フィジカルギフテッドを持つ禪院真希を超える[…]

伏黒恵のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]伏黒とかいう父親が呪術師殺し、師匠が最強、ラスボスに[…]

釘崎野薔薇のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦のメインヒロイン…?喧嘩上等ニキの釘崎 野薔[…]

五条悟のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]最強の呪術師で性格がクズなGTG(グレートティーチャ[…]

乙骨憂太のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]乙骨憂太とは何者なのか?劇場版を見る前に復習しよう![…]

脹相のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]脹相とかいうブラザーの象徴とは呪胎九相図[…]

禪院真希のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦最新巻!直哉による直哉のための巻の感想はここ![sitec[…]

夏油傑のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]夏油傑とかいうサマーオイルとは「最悪の呪詛師」と[…]

東堂葵のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]正ヒロイン『チョンマゲゴリラ東堂葵』ちゃん![…]

七海健人のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術師界の常識人クォーター、七海健人ことナナミンとは[…]

パンダのキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦のパンダはぬいぐるみのくせに一番人間らしいキ[…]

秤金次のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]秤先輩(3年生)が本編の登場する回は15巻までで1回[…]

星綺羅羅のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]星綺羅羅ちゃんは何者?秤金次以外のもう一人の呪術高専[…]

羂索のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦のラスボス偽夏油?メロンパンこと加茂憲倫とは[…]

伏黒 甚爾のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]術師殺しの異名を持つ育児放棄の天与の暴君、伏黒 甚爾[…]

禪院 直哉のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦最新巻!直哉による直哉のための巻の感想はここ![sitec[…]

三輪ちゃんのキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦の三輪霞ちゃんは髪色が青いかわいいがノブナガ[…]

禪院真依のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]禪院真依とかいうナチュラルボーン煽リストとは[…]

日下部 篤也のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]危険な特級の相手なんてしたくないがやることはやる男、[…]

天元様のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術高専東京校にいる謎の存在天元様って誰やねん[…]

禅院扇のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]禪院真希の父親、禪院扇との関係真希と真依[…]

漏瑚のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]呪術廻戦の呪霊界のヒロイン漏瑚はなんの呪霊?[…]

来栖華のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]来栖華。読み方「くるす はな」!「天使」を名乗る千年[…]

美々子、菜々子のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/57167/ target=]夏油一派の白い方のJK!ミミナナのナナのほう枷場菜々[…]