NO IMAGE

ジョジョリオン 90話「危険な追跡 その②」感想

NO IMAGE

Last Updated on 2024年3月16日

私生活が忙しかったのでめちゃくちゃ遅れましたが
ジョジョリオン 90話 「危険な追跡 その②」 感想です。

ジョジョリオン最新話

関連記事

いきなり過去編!?久々にスティール・ボール・ランのヒロインがご登場かい!ルーシー・スティールが杜王町に登場!そして現れた謎の好青年「文くん」!2人はラヂオ・ガガ事件が起きたガードレールに襲われた!どうなるのか!そして定助[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 90話「危険な追跡 その②」感想

前の話

関連記事

今月のジョジョリオン「89話 危険な追跡 その①」の感想です。ネタバレ注意!!ジョジョリオン最新話[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/jojolion-11[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 90話「危険な追跡 その②」感想

ネタバレ注意

院長のスタンド能力によりキャッチなレインボー感のある攻撃をうける定助と豆。
パトカーでスタンド攻撃を回避するというダイナミックな回避方法に出た2人。
これは国家権力よりも院長のほうが驚異ということである。

警官をガン無視して話し始める定助。

自分の名前は「東方定助」だが、これは憲助さんが一時的に付けてくれただけのもの。
誰の記憶の中にも、この世のあらゆる場所を調べ回っても、「東方定助」の記録はどこにも無い。
自分の半身「空条仗世文」にしても、誰も捜してはいないし、もし母親と出会ったとしても気付けもしない。
どこまでいってもオレはあいまいで消えた存在なのだ。

警官をガン無視して悲しいことを話し始めてしまった。
これには警官も号泣…しなかった。

そして院長を追うのはワイだけや!とパトカーあら飛び出す定助。
そう定助は怪我をすることで病院に勝手に運ばれ院長の講演会に近づいたのだ。
これが主人公の覚悟や!見たかオージロー。

そして康穂と透龍くんはロマンティックなムードだった。
なんかしょうもない話で「女神」として奉っていた康穂から離れていってしまったのだ。

そしてよりを戻したいんやワイは!!と熱烈に語る変な頭の男。

しかし康穂はペイズリー・パークで豆を発見していてそれどころではなかった。
コンビニにいたのに木の上に行ってしまった豆を発見したのだ!
だが今はブタ箱だった。完。

一方康穂を手伝いたいという透龍くんから恐るべき情報が!
なんと院長のご尊顔が!!
しかもなんか蜜葉さんと一緒にいる!!
蜜葉さんは遠くからお見かけしただけのはずなのに!!
これは羽先生に連れ去られたときに記念撮影したんか?
じゃあなんで透龍くんがこの写真持っとんねん。

やはりワイの勘だとラスボスはこの透龍くんやね!!

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 90話「危険な追跡 その②」感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 90話「危険な追跡 その②」感想