人生やりなおし記 | ジョジョリオン 75話「プアートムとオゾンベイビーその④」感想

ジョジョリオン 75話「プアートムとオゾンベイビーその④」感想

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 75話「プアートムとオゾンベイビーその④」感想

Last Updated on 2024年3月16日

ジョジョリオン 75話 「プアートムとオゾンベイビーその④」の感想です。
ダウンロー1ド

ネタバレ注意!!

豆の両親は果樹園を経営していたらしい。
梨を育ててて評価高かったけど同業者に全部ダメにされたらしい。
なんかメロンかなんかで実際にこんな事件あったな…。
クソ野郎もいたもんですよ。
それからもともと人間嫌いだった豆は高度1,200mのスキー場に1人で住み始めたらしい。

そっから初めて苺を買ってくれたのが「東方フルーツパーラー」だった。
なるほどそんな事件による呪いを受けた豆は憲助親父に救われてあんなに慕ってたんだなぁ。
そんな憲助もセリフすらなく死にかけてる次男と一緒に加圧されてた。
次男の能力この場面で無力すぎる…。

そして豆のワイヤーでやられそうなプアートム。
ついさっきまで、日当たりの良い部屋でオンナとぬくぬく過ごしていたプアートムざまぁ。
だがプアートムもリスクを犯してまでここまで来たのだ。
全開オゾンベイビーに豆の顔がグロ注意!グロ注意!状態に…。
このスタンド埋めてないとさらに破壊力上がるとかずるくね?

このままでは豆が…冒頭の回想がフラグだった感じに…。

そこでぼへーっとしてた定助が登場!
しゃぼんに猛毒のイチイの果実を入れてプアートムの口に命中させたった。
イチイは猛毒1位とかダジャレ言ってる場合かーー!!

けどプアートムも黙ってなかった。
鞘でワイヤーを挟む事で、『オゾン・ベイビー』の「結界」を新たに作り出し…
二つ分の加圧で豆を始末しに来た。
そして豆が死んだ!!
あ、あっけない…あっけなさすぎる…!!
え、枝はプアートムのものだ!以前変わりなくッ!!

一方消防車と同時に救急車が来たことでプアートムは助かろうとしている模様。
このまま救急車来ると加圧されてしまう…あいつらは自分を直してくれる仲間だからなあ…と言ってるので救急車の奴らは始末しないんだろう。
もしくは本当に仲間が乗ってるのか?

だが定助は「枝」を誰にも渡さない。
「しゃぼん玉」を「しゃぼん玉」で幾重にもくるんだミルフィーユ状の「しゃぼん玉」を発射!

プアー・トムが避けても、外側の「しゃぼん玉」が割れ、そこから空気が放出されて軌道修正される!
キラークイーンと猫草の空気爆弾みてえなのが来たな…。

絶体絶命のプアートムの1枚絵で…
次号休載!!!!

ば、馬鹿な…。

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 75話「プアートムとオゾンベイビーその④」感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 75話「プアートムとオゾンベイビーその④」感想