人生やりなおし記 | 徐倫、GUCCIへ飛ぶ 感想

徐倫、GUCCIへ飛ぶ 感想

人生やりなおし記 | 徐倫、GUCCIへ飛ぶ 感想

Last Updated on 2024年3月15日

今月号のSUPRに載っていました!空条徐倫グッチへ飛ぶ!

 

DSC_06541.jpg

よく見るとジッパーシールに「石仮面」と「承太郎のマーク」が

DSC_06542.jpg

開けるとババァーーンと徐倫が!

DSC_06543.jpg

あらすじを書こうと思います。

あたし空条徐倫(17さい)『女子高生』!!

徐倫ゎ話した…… ユニコーンが追われてる…… でも……もぅつかれちゃった…
でも…… あきらめるのょくなぃって…… 徐倫ゎ……ぉもって……がんばった……
でも……オカッパに…尋問されて……怖いょ……ゴメン……
ばれちゃった……でも……徐倫とユニコンゎ……ズッ友だょ……!!

すみませェん。真面目にやります。

10日前に母を亡くし、遠い親戚のいる東京へ飛行機で行こうとしてる徐倫。
グッチの服を仕立て直して託すという荒行に出ていた母かっこいい。
ん?オヤジは?
オヤジも死んの?そんな…。

そんなこんなでなんか青い生物があらわれた。
かわいい。

そして、5部からゲストが。
ブチャラティ!(イケメン)
アバッキオ!(イケメン)

なんと!政府の者だという。
ギャングは?やめたの?

そしたら変なデブも登場。
ん?こいつポルポじゃねーか!

この男、団長が重要な「生き物」をなくしたらしい。マヌケが。

そして、その生物をかくまっている疑惑が徐倫に!

ブチャラティはユニコーンをどこへ隠したのか徐倫を問い詰める
徐倫は知らないと涙を流す。
この徐倫。乙女じゃないか。
もうわかったけど、これパラレルだな。6部徐倫は泣かない。

ユニコーンを檻に閉じ込められてひとりぼっちで過ごさせたくない徐倫と
徐倫を逮捕しようと徐倫の襟首を掴んだブチャラティ。

そしたらスカーフの中に、消えたユニコーンの姿が。
そしてユニコーンが巨大化。

これは夢か現実か
そう、これは母の洋服が伝えてくれる大切な夢

この「夢」はメッセージ、そして『力(エネルギー)』

完。

いったい何巡したらこうなるんだ?

とりあえず徐倫がかわいい。
ブチャラティかっこいい。
アバッキオは「床にも血だ。ここだ…床に落ちてる」しか喋ってなくてワロタ。
ポルポはすっこんでろ。

そういえば朝日新聞にこれの広告が載ってたらしいですが
地域ごとに書いてある絵が違ったらしいです。グレート!

この話の後に複製原画に繋がるんですかねぇ。
DSC_06546.jpg

乗ってる馬…ユニコーンだったのか。

荒木先生関連の短編・スピンオフ感想

サイトマップ

ジョジョ小説テュルプ博士の解剖学講義The Book恥知らずのパープルヘイズDIO日記JORGE JOESTAR野良犬イギー無限の王ギャング側の証人クレイジーDの悪霊的失恋[…]

人生やりなおし記 | 徐倫、GUCCIへ飛ぶ 感想
サイトマップ

ジョジョ6部名言空条徐倫の名言エンリコ・プッチの名言ナルシソ・アナスイの名言ウェザー・リポートの名言エルメェス・コステロの名言F・Fの名言エンポリオ・アルニーニョの名言グェスの名言[…]

人生やりなおし記 | 徐倫、GUCCIへ飛ぶ 感想