ジョジョの奇妙な冒険10部

ジョジョの奇妙な冒険10部を予想しよう!いや、オレじゃなくてチャットGPTが予想した件

ジョジョの奇妙な冒険10部

Last Updated on 2024年3月17日

ジョジョ10部ってどんな話なんだろう?せや!chatGPTに聞いてみよう!

ジョジョ9部であるジョジョランズが始まったばかりだというのに、ジョジョ10部ってどんな話なんだろうと疑問に思ってしまう罪深い気持ちになるとき…在ると思います。
でも僕には物語を予想する力もパゥワーもない。
なぜなら9部を予想した時に、やれサンドマンの子孫だ、やれ定助と康穂の子供だ、やれジョルノが出てくるだの承太郎が出てくるだのしょーもない予想をして完璧に外しているのである。ゴミである。

だが、昨今はついにAI技術なるものができたではないか。
このマイクロソフトさんが作ったロボットなら完璧な予想ができるはずや!

というわけで聞いてみました。

ジョジョ10部で物語作って

さあ!ジョジョ10部の物語のはじまりだ!!!!

TAKE1 ChatGPTにジョジョ10部を予想してもらった件!

ジョジョの10部についての物語を作りましょう!以下は、架空のジョジョ10部「ジョジョランド」の物語の概要です。

【物語の概要】 ジョジョランドは、現代の日本を舞台にした物語です。新たなスタンド使いの冒険が展開されます。主人公は、山岸ジョナサンという青年で、彼はスタンド能力を持つことを知らずに平凡な生活を送っていました。

ある日、ジョナサンの前に突如として現れた謎の男、ダイスケ。彼はジョナサンに過去のジョジョ一族の遺産である「ジョジョマスク」を託します。このマスクは、古代の神秘的な力を秘めており、それを纏った者は最強のスタンド能力を手に入れることができると伝えられています。

ダイスケの指示に従い、ジョナサンは「ジョジョマスク」の謎を解き明かすべく、仲間たちと共に旅に出ることを決意します。彼らは、各地に散らばる「ジョジョマスクの欠片」を集めるため、スタンド使いたちとのバトルや謎解きに挑んでいきます。

物語は、各地で出会う個性的なスタンド使いたちや敵との戦い、そしてジョナサン自身の成長と友情を描いていきます。ジョジョマスクの力が明らかになるにつれ、彼らは世界を脅かす壮大な陰謀に巻き込まれていくことになります。

ジョナサンと彼の仲間たちは、時には喜劇的で軽快な冒険を繰り広げ、時には重大な選択や悲劇的な戦いに直面します。彼らは困難を乗り越えながら、最終的には世界の危機を救うために立ち上がるのです。

物語は壮大なクライマックスに向かい、ジョナサンと彼の仲間たちは最終的な敵との壮絶な戦いに挑みます。その中で、ジョナサンは自身のスタンド能力や友情、そしてジョジョ一族の意志を胸に、決死の戦いを

架空のジョジョ10部「ジョジョランド」の物語の概要です。

「架空のジョジョ10部「ジョジョランド」の物語の概要です。」

じゃないんだよな。
本当に申し訳ないんだけどさ、ジョジョランズと被ってるんだよね。

ジョジョ9部「The JOJOLands」
ジョジョ10部「ジョジョランド」

いや、駄目でしょ。被ってるよ。複数形じゃなくなっただけじゃん。
ドラゴンボールとドラゴンボールZじゃないんだからさぁ…。
いや、そう考えるとありなのか!?

主人公は、山岸ジョナサンという青年

ジョジョランドは、現代の日本を舞台にした物語です。新たなスタンド使いの冒険が展開されます。主人公は、山岸ジョナサンという青年で、彼はスタンド能力を持つことを知らずに平凡な生活を送っていました。

ほう。主人公はスタンド使いと知らずに平凡な生活を送っていた。
意外と新しいぞ。
大体スタンド使いで始まったり、マスターベーションして始まったりして平凡じゃないからな!

山 岸 ジ ョ ナ サ ン

ジョジョですらないじゃねえか!!
なんでプッツン由花子の系譜を辿ったんだよ!!
うるさいわね!かってに『人間を』やめたディオが悪いのよとか言いそう。

この時点で平凡と程遠い感じがするが、そもそも名前がジョジョじゃないけど、まあ先に進めよう。

突如として現れた謎の男ダイスケがジョジョマスクくれた

ある日、ジョナサンの前に突如として現れた謎の男、ダイスケ。彼はジョナサンに過去のジョジョ一族の遺産である「ジョジョマスク」を託します。このマスクは、古代の神秘的な力を秘めており、それを纏った者は最強のスタンド能力を手に入れることができると伝えられています。

ダイスケって誰だよ。
いや、新キャラだからいいのか。でもダイスケって。

しかも何故かダイスケはジョジョマスクを持っているらしい。
なんだ過去のジョジョ一族の遺産って…。
そもそもジョジョ一族ってなんだ…柱の男の一族みたいなやつか?
ジョースター家がなかったことになってジョジョ一族になってる…。

ジョジョマスクを纏ったら最強のスタンド能力が手に入る?そもそもどんなマスクなんだよ。
マスクのデザイン次第では最強のスタンド持ってても凄くダサくなるぞ?大丈夫かな…。

ジョジョマスクの謎を解き明かす旅とバトルと謎解き

ダイスケの指示に従い、ジョナサンは「ジョジョマスク」の謎を解き明かすべく、仲間たちと共に旅に出ることを決意します。彼らは、各地に散らばる「ジョジョマスクの欠片」を集めるため、スタンド使いたちとのバトルや謎解きに挑んでいきます。

いつの間にか仲間ができてる山岸ジョナサン。
各地に散らばるっていっても冒頭で日本って言ってるしな。
47都道府県巡るのか?お遍路マスク編とかあるのかな?

そして新事実なんだけどジョジョマスクの欠片が日本各地に散らばってるらしい。
マスクの欠片なんてゴミと間違えて捨てちゃうだろう。
風に飛ばされて海とかドブに落ちてるかもしれない。
そんなもんドラゴンレーダーみたいなのあっても厳しいぞ。大丈夫か山岸ジョナサン。謎解きとかバトル以前にこんなの見つかるわけ無いだろ。

物語は、各地で出会う個性的なスタンド使いたちや敵との戦い、そしてジョナサン自身の成長と友情を描いていきます。ジョジョマスクの力が明らかになるにつれ、彼らは世界を脅かす壮大な陰謀に巻き込まれていくことになります。

マスクを巡ってなんやかんやでちゃんと物語が進んでいく風だけど、なんかおかしいぞ。
さっき日本とか言ってたのに世界を脅かす壮大な陰謀が出てきたぞ。
世界なのか日本なのかどっちなんだ。

ジョナサンと彼の仲間たちは、時には喜劇的で軽快な冒険を繰り広げ、時には重大な選択や悲劇的な戦いに直面します。彼らは困難を乗り越えながら、最終的には世界の危機を救うために立ち上がるのです。

日本中でマスク探して最強のスタンド使いになるはずがいつの間にか世界を救う話になっている。
困難を乗り越える部分がマスクの欠片が見つからないで戸惑ってる山岸ジョナサンしか僕には見えない。

物語は壮大なクライマックスに向かい、ジョナサンと彼の仲間たちは最終的な敵との壮絶な戦いに挑みます。その中で、ジョナサンは自身のスタンド能力や友情、そしてジョジョ一族の意志を胸に、決死の戦いを

決死の戦いをなんだよ!!
途中で終わっちゃったじゃん!打ち切りか?打ち切りなのか!?

全然わかんねーぞ。なんか壮大やら喜劇やら…。
なんなんだよジョジョマスクって結局。

いや、山岸ジョナサンってジョジョじゃないし、ジョジョマスクってなんだよ!ちょっとジョジョ10部作り直してよ!!

そもそもジョジョじゃなかったので、もう一回聞いてみました。
さすがに次は真面目にやってくれるはずだ。
なんせAIだからね。AIは無敵なんだ。

TAKE2!TAKE1の意味分からなかったのでChatGPTにジョジョ10部を再度予想してもらった件!

申し訳ありません、誤解を招く情報を提供しました。ジョジョ10部について正確な情報を提供します。

【物語の概要】 ジョジョの10部は、『ジョジョリオン』というタイトルで知られています。物語は、日本の杜王町(もりおうちょう)という架空の町を舞台に展開されます。

主人公は、名前の由来となった「空条徐倫(くうじょうじょりん)」という青年です。彼は、ある事故によって記憶を失い、町の病院で暮らしています。その事故の後、彼は謎の能力「スタンド」を手に入れ、自分の過去や真実を追い求める旅に出ることを決意します。

物語は、ジョリオンが杜王町の奇妙な事件や謎に巻き込まれながら、自身のアイデンティティと過去を探求する様子を描きます。彼は他のスタンド使いたちや町の住人たちと出会い、彼らとの戦いや協力を通じて成長していきます。

ジョリオンは、杜王町に存在する奇妙な「壁の目」と呼ばれる謎の存在や、病気のような現象と関連している「石仮面」についての真相を解明しようとします。彼は、自身のスタンド能力「ソフト&ウェット」を駆使して、町の秘密に迫っていきます。

物語は、ジョリオンと彼の仲間たちが次第に真実に近づいていく中で、スタンド使いたちや悪意のある敵との壮絶なバトルが展開されます。最終的には、彼らが杜王町の運命を変える重大な選択を迫られるクライマックスへと向かっていきます。

以上が、正式なジョジョ10部「ジョジョリオン」の物語の概要です。お手数をおかけしましたが、ご理解いただけますと幸いです。

ジョジョリオンだよね?これ

ジョジョの10部は、『ジョジョリオン』というタイトルで知られています。

じゃないんだよなぁ。ジョジョ8部としては知られてるけど、ジョジョ10部について考えろコラぁ。しれっと嘘つくじゃん。
しかも空条徐倫が主人公なのに、途中でジョリオンとかいう謎の生命体が出てきて主人公面してるし…。
スタンドは「ソフト&ウェット」だし…。

壁の目があるのにロカカカの代わりに石仮面あるし。
杜王町がバイオハザードになるだけじゃん!
それドロミテのブルーハワイでやったからね!

これ8部作り直してるだけじゃん!駄目だよこんなの!!

いやこれジョジョリオンだよね?空条徐倫(男)が主人公になったジョジョ8部だよね?っていうか唐突に出てきたジョリオンって誰だよ。これが最後のチャンスやぞ?ジョジョ10部を作ってよ!!

泣きの3度目!今度こそ頼むぞ!AIのパゥワーを見せてくれ!!

TAKE3!TAKE2ただのジョジョリオンだったのでChatGPTにジョジョ10部を再度予想してもらった件!

申し訳ありません、混乱を招いた回答を繰り返してしまいました。ジョジョの10部についての物語を作り直します。

【物語の概要】
ジョジョの10部は、「ジョジョンガルド」というタイトルで展開されます。物語は、近未来の地球を舞台にしています。

主人公は、空条(くうじょう)家の末裔である空条徐倫(くうじょう じょりん)です。彼は祖先の遺産である「ジョースター・スタンド」を引き継ぎ、スタンド能力を持つ者たちの戦いに身を投じます。

ジョジョンガルドは、スタンド使いたちが参加する「ジョースターズ・トーナメント」と呼ばれる大会を中心に物語が進行します。トーナメントは異なるスタンド使いたちが集い、互いに戦いを繰り広げます。徐倫は、自身のスタンド能力を駆使してトーナメントでの勝利を目指します。

トーナメントの背後には、世界的な組織や陰謀が絡んでおり、徐倫はそれらとの戦いに巻き込まれていきます。彼は仲間たちと共に、組織の陰謀を暴き、世界を救うために立ち上がります。

物語は、スタンド使いたちの個性的な戦いや能力の駆使、友情や裏切り、そして徐倫の成長を描きます。彼は途中で新たな仲間やライバルと出会い、彼らと共に困難な戦いを繰り広げます。

最終的には、ジョジョンガルドの物語はクライマックスに向かい、徐倫と彼の仲間たちは最終敵との壮絶な戦いに挑みます。その中で、徐倫は自身の力や家族の絆を取り戻し、運命を切り開くために奮闘します。

以上が、架空のジョジョ10部「ジョジョンガルド」の物語の概要です。お楽しみいただけると幸いです。

ジョジョンガルド意外と面白そうで草

ジョースター・スタンドとかジョースターズ・トーナメントがきになるが、今までのと比べるとまともなの来たな…。
最終的にトーナメントしてるのがなんかネタ切れしてる感が否めないが、トーナメントはいにしえからジャンプの定番だからな。

ジョースターしかいないトーナメントなんだろうか?
ジョースターの絆で運命を切り開くのかぁ!ちょっと見たいな。
ジョジョ10部とかよりもアイズオブヘブンとかそういうタイプの同人系で見たいところですね。

というわけでジョジョ10部は「ジョジョンガルド」らしいです。
さすがAIですね!以上!完!!

ジョジョ関連リンク

サイトマップ

ジョジョランキングジョジョの奇妙な冒険の人気キャラクタージョジョの強さランキングジョジョの奇妙な冒険かわいい女性人気キャラクターランキングジョジョの最高のコンビの組み合わせは誰ジョジョの奇妙[…]

人生やりなおし記 | ジョジョの奇妙な冒険10部を予想しよう!いや、オレじゃなくてチャットGPTが予想した件

ジョジョのサブタイトルをジョジョ1部から8部で140件!かっこいい副題を語ろう!

ジョジョの奇妙な冒険に登場する猫と犬を全て考察だ!猫草や猫バーガーだけじゃないのだ!

ジョジョの奇妙な冒険でかわいそうで悲惨なキャラクター60人を選別!可哀想なキャラ決定戦だッ!

ジョジョとSOUL’d OUT(ソウルドアウト)の関係のまとめ!スタープラチナとか歌詞に出てくる曲もあるよ!

ジョジョの奇妙な角刈り!ジョジョの角刈りキャラは只者じゃないぜッ!!