HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)390話

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)390話!ネタバレ感想!再開前振り返り!「衝突①」!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)390話

Last Updated on 2024年3月15日

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)390話感想!チョウライ王子、オニオール父さんに念を教えてクレメンス

最新話感想!

関連記事

一度に連載できる弾は10週分 ちょうど2022年終了時のジャンプナンバー分……フェイタン フィンクス マチ ノブナガ シャルナーク フランクリン 信じて 受けとめてくれる?冨樫のネーム 冨樫の腰痛 全て込める…!!お願い 次の休[…]

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)400話

俺たちの第三王子チョウライ王子はシュウ=ウオニオールに協力を申し出る。
その内容は上の兄や姉が使えるのにも自分は念について詳しくないことにあった。
そして自身の守護霊獣の口に硬貨を入れることで、何かと対価交換できるのではないか。
この力は自分が王になった後に発揮されるに違いないと考えたチョウライは、守護霊獣や念についてオニオールに訪ねたのである。

意外にもボスのくせに玉ねぎおじさんは念を知らない。
しかし、部下には使用できる奴がいる。
これでチョウライも念を知ることができるのか?!
そして、衝撃的な事実!チョウライはオニオールに「頼んだぞ!父さん!」と言うのだった。
ナスビおじさんじゃなくて玉ねぎおじさんが父さんだったのか…。
別に衝撃的でもないな!

マフィアの抗争勃発!モレナ軍団VSヒンリギトリオ!

だが、チョウライの目的は下層のマフィア抗争により叶うのは後になりそうである。
ヒソカを探しながらモレナちゃん一派を殺れとの命令が下る…!
モレナのエイ=イ一家はあちこちで人を殺しまくっている!

マフィアの暗黙のルールを犯したエイ=イ一家組長モレナに対して、とうとう暗殺許可が!!
完全にヒソカスついでやん。速く出てこないとモレナのほうが目立ってしまうやろ…37巻の表紙になってるし。

モレナ発症者VSヒンリギ一味が勃発!
いきなりモレナ一派を見つけたヒンリギ含む三人組。

ヒンリギ一派がいきなり退場か!?
しかし、ザクロ=カスタードの自分の血液を自在に操る「血いさな世界(ブラッディメアリー)」。
リンチ=フルボッコの「体は全部知っている(ボディアンドソウル)」で相手は瞬殺。
むしろリンチフルボッコちゃんの能力はボコると相手の心の声が聞こえる能力。
これによりモレナの「恋のエチュード(サイキンオセン)」の能力を聞き出しちまった。

ヒンリギさんの能力がギャングスターだなぁで4年間止まった

しかし、3層には兵隊が居て追い返されてしまう。
ヒンリギさんはおとなしく引き返そうとするが…。
ヒンリギ=ヒガンダフノの「てのひらを太陽に(バイオハザード)」が発動!

おおっと 約束した連中が死んじまったようだ 行くぞ

その能力は「触れた機械や武器等を元の機能を有したまま生き物に変えて操作する」
銃を蛇に変えて口から球を乱射して始末したのだった。
いいね。マフィアがどっかのギャングスターみたいな能力なのはよぉ!!

はい。ここで4年止まりました。うそやん。
ヒソカ前回の10週で出てないやん。

関連記事

2022年10月に再開してから株が上がり続ける男ヒンリギさんについて語るときが来た。もうすでに391話からずっと語ってる気がするけど、振り返ってみるしかない。ヒンリギさん特集だ!ついでに同レベルっぽい雰囲気を醸し出しているオウ=ケン[…]

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)のヒンリギ

関連リンク

関連記事

ハンターハンターコミックス感想37巻36巻34巻33巻32巻31巻30巻29巻28巻ハンターハンター本誌感想王位継承戦編400話399話398話[…]

関連記事

ハンターハンター考察念能力者のまとめ!能力詳細と念系統と元ネタと修練度を全員解説!念の修練度「極」とか「天賦」とは何?クルタ族虐殺の真相を考察ヒソカ対クロロ戦は共闘したのか?してないのか?0巻ネタバレ感[…]

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)399話