HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)390話!ネタバレ感想!再開前振り返り!「衝突①」!

       

Last Updated on 2022年11月25日 by たお

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)390話感想!チョウライ王子、オニオール父さんに念を教えてクレメンス

最新話感想!

関連記事

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)396話の登場人物からの感想ヨークシン編でクラピカがパクノダへの交渉をしているとき、団長とゴンキルアの人質交換するときのことである。この時点でセンリツはパクノダの心音を聴いて心の中でこう[…]

俺たちの第三王子チョウライ王子はシュウ=ウオニオールに協力を申し出る。
その内容は上の兄や姉が使えるのにも自分は念について詳しくないことにあった。
そして自身の守護霊獣の口に硬貨を入れることで、何かと対価交換できるのではないか。
この力は自分が王になった後に発揮されるに違いないと考えたチョウライは、守護霊獣や念についてオニオールに訪ねたのである。

意外にもボスのくせに玉ねぎおじさんは念を知らない。
しかし、部下には使用できる奴がいる。
これでチョウライも念を知ることができるのか?!
そして、衝撃的な事実!チョウライはオニオールに「頼んだぞ!父さん!」と言うのだった。
ナスビおじさんじゃなくて玉ねぎおじさんが父さんだったのか…。
別に衝撃的でもないな!

マフィアの抗争勃発!モレナ軍団VSヒンリギトリオ!

だが、チョウライの目的は下層のマフィア抗争により叶うのは後になりそうである。
ヒソカを探しながらモレナちゃん一派を殺れとの命令が下る…!
モレナのエイ=イ一家はあちこちで人を殺しまくっている!

マフィアの暗黙のルールを犯したエイ=イ一家組長モレナに対して、とうとう暗殺許可が!!
完全にヒソカスついでやん。速く出てこないとモレナのほうが目立ってしまうやろ…37巻の表紙になってるし。

モレナ発症者VSヒンリギ一味が勃発!
いきなりモレナ一派を見つけたヒンリギ含む三人組。

ヒンリギ一派がいきなり退場か!?
しかし、ザクロ=カスタードの自分の血液を自在に操る「血いさな世界(ブラッディメアリー)」。
リンチ=フルボッコの「体は全部知っている(ボディアンドソウル)」で相手は瞬殺。
むしろリンチフルボッコちゃんの能力はボコると相手の心の声が聞こえる能力。
これによりモレナの「恋のエチュード(サイキンオセン)」の能力を聞き出しちまった。

ヒンリギさんの能力がギャングスターだなぁで4年間止まった

しかし、3層には兵隊が居て追い返されてしまう。
ヒンリギさんはおとなしく引き返そうとするが…。
ヒンリギ=ヒガンダフノの「てのひらを太陽に(バイオハザード)」が発動!

おおっと 約束した連中が死んじまったようだ 行くぞ

その能力は「触れた機械や武器等を元の機能を有したまま生き物に変えて操作する」
銃を蛇に変えて口から球を乱射して始末したのだった。
いいね。マフィアがどっかのギャングスターみたいな能力なのはよぉ!!

はい。ここで4年止まりました。うそやん。
ヒソカ前回の10週で出てないやん。

関連記事

2022年10月に再開してから株が上がり続ける男ヒンリギさんについて語るときが来た。もうすでに391話からずっと語ってる気がするけど、振り返ってみるしかない。ヒンリギさん特集だ!ついでに同レベルっぽい雰囲気を醸し出しているオウ=ケン[…]

3年11ヶ月ぶりの次の話!

関連記事

ハンターハンター(HUNTER×HUNTER)396話の登場人物からの感想ヨークシン編でクラピカがパクノダへの交渉をしているとき、団長とゴンキルアの人質交換するときのことである。この時点でセンリツはパクノダの心音を聴いて心の中でこう[…]

関連記事

ハンターハンター!王位継承戦のクラピカの状況は?っていうか死ぬんじゃないの?最新話感想![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/66083/ target=][i[…]

関連記事

ハンターハンターの幻影旅団の目的はヒソカを殺すこと!クソピエロを許すな最新話感想![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/66083/ target=][iteml[…]

関連記事

ハンターハンターの謎とか伏線を考察してみました。この記事のアイキャッチの15巻の表紙の人はビスケだと思います。ハンターハンターのゴンの母親の謎と伏線は何?最新話感想![sitecard subt[…]

関連記事

いつからだ…?連載の再開を待つ様になったのは一体いつからだ 冨樫が年単位で休載した後 差し出してくる手に間を置かず歓喜するようになったのは?そんなんじゃねえだろ!!オレが求めたハンターハンターは 休載中にこそ 全霊を以てブログを書く[…]

関連リンク

ハンターハンター本誌感想

※横にスライドできます

ハンターハンター関連リンク

※横にスライドできます

ハンターハンターコミックス感想

※横にスライドできます

29巻30巻31巻32巻33巻34巻35巻36巻37巻38巻
39巻40巻41巻42巻43巻44巻45巻46巻47巻48巻

幽遊白書関連

※横にスライドできます