NO IMAGE

ジョジョリオン 93話「危険な追跡 その⑤」感想

NO IMAGE

Last Updated on 2024年3月16日

ジョジョリオン 93 「危険な追跡 その④」 感想です。

バイクハイのおっさんの謎

ついにそのベールを脱いだ「バイクハイ!」のおっさん。

なんだこのおっさん!

定助のやつおっさんのデ○ヘルを!?
なにがハイだ!この後二人で最高にハイって奴になる気か!?
たまげたなぁ。

いや、ただのバイク便だった。
意味不明なことをつい書いてしまい謹んでお詫び申し上げます。

追わせるのは良い

このバイク便を使って院長の攻略に走るのか!?

康穂。東方家に侵入するもトイレに流されるポルナレフポジションに

監視カメラのモニター画面からの侵入を図るペイズリー・パーク。
もう本当にチート能力ですねー。

ところで透龍のやつはどこいったんだ?

東方家の人たちは悪い人間ではない…でもこの家の誰もが「ロカカカ」を欲しがっている

新ロカカカの枝はここにあると踏んでいる康穂有能。
豆は反省しろ。
そして、康穂が見たのは病気が進行したつるぎであった!

しかし、つるぎは康穂を追い返そうとする。
そう!ここには敵がいるッ!!

常敏にスマホに入ったペイズリー・パークを捕獲される康穂!

ゆ… 許して おねえちゃん 僕たちは誰にも 知られるわけには行かないんだ

康穂がトイレに流されるーー!!
スタンドって溺れるんだっけ?

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 93話「危険な追跡 その⑤」感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 93話「危険な追跡 その⑤」感想