ジョジョ4部死亡キャラ一覧

ジョジョ4部で死んだキャラ一覧!ダイヤモンドは砕けないの死亡シーン解説!

ジョジョ4部死亡キャラ一覧

Last Updated on 2024年3月14日

目次

ジョジョ4部『ダイヤモンドは砕けない』の死亡シーン集

created by Rinker
バンダイナムコエンターテインメント

ジョジョ4部に出てくる仲間、敵、モブキャラの死亡シーンとセリフ(擬音)をまとめました。

4部は一番インパクトがあるのは仗助どころか承太郎も死ぬんかい!っていうバイツァダストとかいうメインキャラ殺戮スタンドでしたね。
結局回避しましたけど最初見たときはインパクトすごい。

本当に死んだかは置いておいて死亡シーンだけで見るとめちゃくちゃメインキャラの死亡シーン多い。
これは6部と7部に匹敵しますね。本当に死んだかは置いておいて。

敵はあんまり死んでない印象。仗助がころしてないからなー(アンジェロとかエニグマの少年あたりは死んだほうがマシな方法を取ってるけど)

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険4部の人気キャラは誰だ!?まあ、どうせ「吉良」とか「露伴」とかが1位だろ(鼻ほじ)と思われましたが…。「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ…………しかも、自分の予測を優れたものと過信してい[…]

ジョジョ4部の人気キャラクターは誰

吉良 吉影の死亡シーン

吉良 吉影の死亡シーン

ジョジョ4部「ダイヤモンドは砕けない」のラスボスである。
スタンドは触ったものを爆弾に変えるキラークイーン。
左手から発射される自動追跡爆弾「シアーハートアタック」である。

植物のように暮らす平穏な日常を送りたいため、「目立つこと」や「争い」を非常に嫌っている。
その反面、殺人鬼という矛盾した男。

杜王町で何年も気づかれ殺人しまくった吉良吉影はもはや、その時点で認知されないスタンド使いである意味アクトン・ベイビーレクイエムなんじゃないかという凄まじさである。
しかし、彼に思いもよらぬところでその空気な人生がバレてしまう。
記念スべき最初の犠牲者である杉本玲美の幽霊が忌々しいスタンド使いに吉良吉影は殺人鬼とバラされてしまったのだ!

植物のように平穏に生きたい吉良吉影にとって致命的である!

最強のスタンド使いである承太郎にバレたとしても、町から逃げて恐怖の中で生きることだけは避けなくてはならない!
吉良吉影は顔を変えて独身貴族から妻子持ちの家庭へ…!
川尻浩作として第2の人生を歩みだした吉良吉影。

しかし、性癖は止められない。

なんやかんやで川尻早人を始末してしまった吉良は、承太郎にバレたくない一心で、時を戻す(繰り返す)爆弾「バイツァダスト」に目覚めることになる。

しかし、仗助にボコられ、承太郎たちにも見つかり過去最高に追い詰められた吉良吉影。
その最期の手段は女医にモナリザの手を見たらあれした件を打ち明けてからの「バイツァ・ダスト」で時を戻すことだった。

死亡シーン:
バイツァダスト発動時に、康一くんのエコーズACT3により手を重くされ、スイッチを押させずに、承太郎が「スタープラチナザワールド」で時間を停止されてしまう。
オラオラを食らって時が動き出したが、結局ボタンを押せずに杜王町の救世主である杜王消防署の救急車のバックアタックで潰れてしまった。
なお、自分で「ワイ。吉良吉影。モナリザで勃起」とかあんぽんたんなことを言ってたため社会的にも吉良は死んだのだった。
デッドマンズQに続く
関連記事

吉良吉影の名言・セリフ吉良吉影は ジョジョ4部「ダイヤモンドは砕けない」のラスボスである。スタンドは触ったものを爆弾に変えるキラークイーン。左手から発射される自動追跡爆弾「シアーハートアタック」である。植物のように暮らす[…]

吉良吉影の名言セリフ集

吉良死亡時のセリフ

このクソカスどもがァーッ!!
おいストーップ ストーップ!!そこに誰か倒れているぞーッ

岸辺露伴の死亡シーン

岸辺露伴の死亡シーン

岸辺露伴とは漫画家としての完成形である。
人類か漫画家のどちらが岸辺露伴を識別する指標かといえば「漫画家」になってしまうであろう男である。
露伴は漫画のネタのためなら自分がボコられても、破産しても構わない。
小説版では自分の命と天秤にかけても漫画家であることを選ぶほどの狂人である。

何がここまでこの男を動かすのか?
それは漫画に必要なものはリアリティであり、作品に声明を吹き込むエネルギーであり 『リアリティ』こそが エンターテイメントであると理解しているためである。

しかも露伴はスタンド使いなので同じようなスタンド使いと惹かれ合ったり、動かないでは妖怪やら筋肉の化身やらスマホの寄生虫やらわけわからんものとまで惹かれ合ってしまう。
そのため、一般的には「ファンタジー」と評されるものにまでリアリティを追求できてしまうのだ。

そして性格はめんどくさいジョジョキャラの中でも特にめんどくさい。

そしてスタンドは記憶を本にして覗き見るヘブンズドアーである。

死亡シーン:
吉良が絶望に身をよじっていたとき、矢が勝手に吉良にささり発現したバイツァダスト。
この能力を川尻早人に仕込んだ吉良は、真っ先に露伴先生を始末することに成功したのだった。
ちなみに2回死んでる。
3回目は川尻早人の超ファインプレーによって阻止された。
なお、断末魔が4人仲間の姿見えてるのに「康一くーーーーんッ!」なのが実に露伴らしい。
関連記事

岸辺露伴の名言・セリフ岸辺露伴とは漫画家としての完成形である。人類か漫画家のどちらが岸辺露伴を識別する指標かといえば「漫画家」になってしまうであろう男である。露伴は漫画のネタのためなら自分がボコられても、破産しても構わない。[…]

岸辺露伴の名言セリフ集

岸辺露伴死亡時のセリフ

康一くーーーーーーーんッ!

東方 仗助の死亡シーン

東方 仗助の死亡シーン

ジョジョ4部の主人公で、ジョセフの隠し子。
つまり年下なのに承太郎の叔父。
スタンドは「治す」スタンドであり、スタープラチナに匹敵するパワーとスピードを誇る「クレイジーダイヤモンド」である。

「アトム」、「サザエさん」、「野鳥の巣」、「牛のクソ(ゲーム)」など散々な評価を受けている髪型をしている。
サザエさんは自分で言った。
この髪型を馬鹿にされると露伴がしばらく休載するくらいキレる。
「仗助」が「じょうじょ」と読めることから「ジョジョ」と呼んでやるとウダラ先輩から言われたが誰も呼んでくれなかった。

死亡シーン:
そして、吉良が絶望に身をよじっていたとき、矢が勝手に吉良にささり発現したバイツァダスト。
この能力を川尻早人に仕込んだ吉良は、ジョジョ4部のメインキャラである4人を一気に爆殺したのである。
なお、自分から正体をばらしたためこの千載一遇の好機を逃す模様。
関連記事

東方仗助の名言・セリフジョジョ4部の主人公で、ジョセフの隠し子。つまり年下なのに承太郎の叔父。スタンドは「治す」スタンドであり、スタープラチナに匹敵するパワーとスピードを誇る「クレイジーダイヤモンド」である。「アトム」、[…]

東方仗助の名言セリフ集

仗助死亡時の擬音

ドバドド

虹村 億泰の死亡シーン

虹村 億泰の死亡シーン

東方仗助の友人兼相棒的存在で自他ともに認める面倒見のいい愛すべきバカ。
スタンドは右手で触ったものをガオンする「ザ・ハンド」でありヴァニラアイスのクリームの右手だけバージョンである。

スタンドはめちゃくちゃ強いが本人は基本的に瞬間移動に使うことが多い。
兄貴の虹村形兆にもとんでもない思い出しただけでゾッとするスタンドと認められてるが、本体がアホだとも思われている。
スタンドが強すぎるアヴドゥルやフーゴと同じく、戦闘回数が少なめである。

死亡シーン:
仗助と同じ
関連記事

虹村億泰の名言・セリフ東方仗助の友人兼相棒的存在で自他ともに認める面倒見のいい愛すべきバカ。スタンドは右手で触ったものをガオンする「ザ・ハンド」でありヴァニラアイスのクリームの右手だけバージョンである。スタンドはめちゃくちゃ[…]

虹村億泰の名言セリフ集

億泰死亡時の擬音

ドバドド

広瀬 康一の死亡シーン

広瀬 康一の死亡シーン

露伴、玉美、間田などちょっとアレな奴らに好かれるという人を惹きつける才能がすごい男こそ「広瀬康一」である。
本作を通じて最も成長したスタンド使いであり、承太郎にもその実力を認められて尊敬されているほどである。
ジョジョにはめずらしく由花子とラブコメまで展開した。

スタンドは「エコーズ」であり、卵から音を染み込ませるACT1、擬音を貼り付けて効果を具現化するACT2、重くするACT3を使用する。
ACT3まで成長しても、成長する前のエコーズは使用可能である。

そして何を隠そう、あの岸辺露伴の唯一の親友であることが彼の凄まじさを物語っている。

死亡シーン:
仗助と同じ
関連記事

広瀬康一(4部)の名言・セリフ露伴、玉美、間田などちょっとアレな奴らに好かれるという人を惹きつける才能がすごい男こそ「広瀬康一」である。本作を通じて最も成長したスタンド使いであり、承太郎にもその実力を認められて尊敬されているほどであ[…]

広瀬康一の名言セリフ集

康一¥死亡時の擬音

ドバドド

空条承太郎の死亡シーン

空条承太郎の死亡シーン

海洋博士とりっぱに大人になった承太郎。
たまに3部の頃のヤンチャなヤクザに戻る。
無敵のスタープラチナは健在だが、0.5秒しか時を止めれない。

死亡シーン:
仗助と同じだが、承太郎の死に方は顔面がふっとばされており顔が真っ二つ血を流してリタイアしている。
これは数年前にボインゴとかいうクソガキが予言した通りの結果のため、承太郎が死ぬときは顔面が真っ二つになる運命のようだ。
荒木先生はキャラを作る際、プロフィールを作成するのだが承太郎に関しては死因まで最初から設定してたのだろうか?
キャラクタープロフィール集出してくんないかな。1万まで出す。
関連記事

空条承太郎(3部)の名言・セリフ幼い頃は素直でかわいい子どもだったが立派なヤクザ顔負けの不良に成長した。ジョジョ3部の主人公。イケメンで帽子が一体化しており、高校生とは思えない凄みを持つ。最強のスタンドスタープラチナを持つ。[…]

空条承太郎の名言セリフ集

承太郎死亡時の擬音

ドバドド

重ちーの死亡シーン

重ちーの死亡シーン

ぶどうヶ丘中学校に通う中学二年生の中防である。
仗助達の2つ下で、重ちーと作中で言われてるから忘れがちだが、本名は矢安宮重清である。
両親からは重ちゃんとよばれてるらしい。

小銭を集めるだけの平和なタイプのスタンド使いだったが、大金が関わるに連れて守銭奴なけちくさいヤツに変貌した。

見た目は小デブでジョナサンを超える110kgの体重を誇り、ミニポルポと言っても過言ではない。
さらにどう見てもドドリアさんの髪型をしている。

吉良吉影の彼女入りサンジェルマンの袋を間違えて持っていったのが運の尽きだった重ちー。
吉良の正体に最も早く感づく結果となってしまう。
作中最強候補にも上がる強さを誇るハーヴェストだったが、吉良に硬貨を投げられ爆破されてしまう。
これが硬貨でさえなければ…!がめつい重ちーにワンチャンあったかもしれない。

死亡シーン:
仗助と億泰まであと一歩で助けを求めれるというところで、キラークイーンはいつの間にかすでにドアノブに触っており爆死した。
その際、ハーヴェストの最期の力でボタンをちぎることに成功した。
吉良の手首のときみたいにボタンもクレイジーに直せば追跡できるんじゃね?と小学生のとき思ったが、糸がないから追跡できないと思う。
関連記事

矢安宮重清(重ちー)の名言・セリフぶどうヶ丘中学校に通う中学二年生の中防である。仗助達の2つ下で、重ちーと作中で言われてるから忘れがちだが、本名は矢安宮重清である。両親からは重ちゃんとよばれてるらしい。小銭を集めるだけの[…]

重ちーの名言セリフ集

重ちー死亡時のセリフ

仗助ーーッ!!

虹村 形兆の死亡シーン

虹村 形兆の死亡シーン

4部の序盤における中ボス的存在で、虹村億泰の兄貴である。
スタンドは初の群体型スタンド「バッド・カンパニー(極悪中隊)」である。
ミニチュアサイズの歩兵60体、戦車7台、戦闘ヘリコプター4機を几帳面に隊列させ幾何学模様のように美しく攻撃してくるのだ!

序盤でスタンド使いを増やしまくっていたのは彼で、アンジェロ、康一、露伴、由花子、音石明とかをスタンド使いにした。
その後のスタンド使い増殖装置は音石と写真のおやじにバトンタッチされた。
彼がスタンド使いを増やしまくってた理由は、親父を殺せるスタンド使いを探していたことである。
しかし、仗助により親父は家族写真を捜していた事実を知り、改心しそうになった。

あと一歩のところで、次の中ボスである音石明に空気を読まずに始末されたのだった。
億泰をかばった最期と、億泰が死にかけた際にこっちにくんなって言ってあげた夢形兆からジョジョ3大兄貴(残りはプロシュートとエルメェス)の一人として数えられている。

虹村形兆:
仗助との戦闘後、親父を救うためひょっとして仲間になるのかと思いきや、突如現れたレッド・ホット・チリ・ペッパーの攻撃から億泰を庇う。
その後コンセントの中に引きずり込まれてしまい、電線の上で丸焦げになっていた。
関連記事

虹村形兆の名言・セリフ4部の序盤における中ボス的存在で、虹村億泰の兄貴である。スタンドは初の群体型スタンド「バッド・カンパニー(極悪中隊)」である。ミニチュアサイズの歩兵60体、戦車7台、戦闘ヘリコプター4機を几帳面に隊列させ幾[…]

虹村形兆の名言セリフ集

形兆死亡時のセリフ

億泰…おめー…はよおーいつだっておれの足手まといだったぜ…

川尻早人の死亡シーン

川尻早人の死亡シーン

吉良吉影が顔を変えたサラリーマン川尻浩作の息子で11歳の小学生。
父親が何かおかしいと観察することで見抜き、『ぼくのパパはパパじゃない』と気づいた小僧である。

初期はキモヲタみたいな盗撮と盗聴が趣味で家族を観察してるやべー陰キャだった。
しかし、いつの間にか吉良を追い詰めるほどの超精神力を宿していたスーパー小学生である。

そのスーパー度合いは、殺人鬼に孤独に立ち向かい、バイツァダストという無敵のスタンドにスタンドなしで立ち向かい、爆弾と化した億泰にも立ち向かった。
早人がいなければ皆やられてたし、こんな覚悟決まった小学生なんてあるわけありませんよ、メルヘンやファンタジーじゃないんですからといった感じである。

死亡シーン:
美奈子さんと偽ギアッチョ風彼氏の殺害現場を見ていた上盗撮していた川尻早人くん。
しかしいきなり全裸で風呂に乱入してきた吉良に殺害されてしまう。
むしろそのせいで逆に追い詰められた吉良は第3の爆弾を発現し…「時を戻そう」とペコパったのだった。
関連記事

川尻早人の名言・セリフ吉良吉影が顔を変えたサラリーマン川尻浩作の息子で11歳の小学生。父親が何かおかしいと観察することで見抜き、『ぼくのパパはパパじゃない』と気づいた小僧である。初期はキモヲタみたいな盗撮と盗聴が趣味で家族を[…]

川尻早人の名言セリフ集

早人死亡時のセリフ

甘いぞッ!このわたしがそんな事をッ 許すと思うかッ!

辻彩の死亡シーン

彩の死亡シーン

杜王町でエステ「シンデレラ」を経営するお姉さん。
当然この漫画に出てくるということはスタンド使いである。
その能力はエステで肉体を良い方に変換し、運勢を変える能力である。
しかし魔法使いのルールを破ると…。

ある日ヤベー客である山岸由花子に来店されてやべ~状況になるが、さらにヤベー来訪者吉良吉影により始末された。

死亡シーン;
スタープラチナの圧倒的パワーにボコボコにされ、仗助と億泰まで駆けつけた状況に追い詰められた吉良。
しかし辻彩のエステ「シンデレラ」へ一人の男を連れて入店。
その川尻浩作を殺害し、辻彩のスタンド能力で川尻と顔・指紋をゲットし逃走した。
ついでに辻彩もおぱーいのあたりのボタンを爆弾に変えられており爆破された。
関連記事

辻彩の名言・セリフ杜王町でエステ「シンデレラ」を経営するお姉さん。当然この漫画に出てくるということはスタンド使いである。その能力はエステで肉体を良い方に変換し、運勢を変える能力である。しかし魔法使いのルールを破ると…。[…]

辻彩の名言セリフ集

辻彩死亡時のセリフ

あ・い・つ・の…「顔」は はうッ!

杉本 鈴美の死亡シーン

杉本 鈴美の死亡シーン

杜王町に住んでおり、愛犬アーノルドと一緒にいる美少女。
億泰の好みのタイプである。

現在彼氏はいない。
スリーサイズは順に82・57・84。
左乳首の横にほくろがある。
11歳の9月に初潮。
いつかは不明だが初めて男の子とキスをしたとき、舌を入れられている。

以上の情報をヘブンズドアーで見られてしまった。
このディ・モールトキモい本体とは実は、因縁があった。

死亡シーン;
4部の舞台から5年前のこと、吉良吉影が杉本家に侵入し、泊まりに来ていた岸辺露伴(ショタ)を庇いって自宅で始末された。
当時の吉良吉影はスタンド使いではなかったため刃物によって刺殺したと思われる。
その際の傷が背中残っており、愛犬のアーノルドも首に傷が残っている。
そのまま杜王町の幽霊の小道に居座っていたが、吉良をデッドマンズったあとにみんなに見守られながら成仏した。
関連記事

杉本鈴美の名言・セリフ杜王町に住んでおり、愛犬アーノルドと一緒にいる美少女。億泰の好みのタイプである。現在彼氏はいない。スリーサイズは順に82・57・84。左乳首の横にほくろがある。11歳の9月に初潮。いつか[…]

杉本鈴美の名言セリフ集

鈴美死亡時のセリフ

おじょうちゃんの手てスベスベしてカワイイねクックックッーーン 両親もすでに殺したぞ

東方 良平の死亡シーン

東方 良平の死亡シーン

東方仗助の祖父で東方朋子の父である。
承太郎で言えばジョセフのポジションだが、めちゃくちゃ早い段階で退場してしまった。
杜王町を守る警察官である。
仗助同様ブランド好きらしい。

死亡シーン:
かつてアンジェロとかいう便所のネズミもゲロ吐くようなクソ野郎を逮捕したためアンジェロに恨まれ始末されてしまう。
夜勤明けのブランデーにアクア・ネックレスを侵入されて始末された。
だが、その黄金の精神は孫の仗助に引き継がれていった。
4部前日譚であるクレイジーDの悪霊的失恋では、そのあまりにも速く退場した東方良平が割とメインで登場する。
なお、最後は彼の死亡フラグで幕を閉じる。
関連記事

東方良平の名言・セリフ東方仗助の祖父で東方朋子の父である。承太郎で言えばジョセフのポジションだが、めちゃくちゃ早い段階で退場してしまった。杜王町を守る警察官である。仗助同様ブランド好きらしい。かつてアンジェロとかいう[…]

東方良平の名言セリフ集

仗助のじいちゃん死亡時のセリフ

よーく知ってるぜ!東方!てめーは夜勤明けに必ず!ブランデーを一ぱいやんのが楽しみだったよなあ~~

写真のおやじの死亡シーン

写真のおやじの死亡シーン

「写真のおやじ」と呼ばれているハゲ。
本名はまったく呼ばれない。
吉良吉影の親父だが、息子の殺人を見てみぬフリどころか手助けをすることで世間にバレて息子が身を滅ぼすのを防いできた。

しかも死んでも幽霊になって吉良吉影を守っている恐ろしい過保護親父である。
何故かエンヤ婆から矢をもらっており、家に隠し持っていた。
その矢で吉良を守るため仗助たちの敵スタンドを増やすぞ!

死亡シーン:
吉良吉影が21歳の時に癌で死亡したが幽霊になって吉良を助けていた親の鑑。
しかし、仗助の制服のポケットの中に潜んでたのを感づかれて携帯電話で空気爆弾を誘導されて爆死した。
関連記事

吉良吉廣(きらよしひろ)の名言・セリフ「写真のおやじ」と呼ばれているハゲ。本名はまったく呼ばれない。吉良吉影の親父だが、息子の殺人を見てみぬフリどころか手助けをすることで世間にバレて息子が身を滅ぼすのを防いできた。しかも[…]

写真の親父の名言セリフ集

吉良 吉廣死亡時のセリフ

吉影ェェーーーっ げばっ!!

元タマ(ストレイキャット)の死亡シーン

元タマ(ストレイキャット)の死亡シーン

元々はタマという名前のブリティッシュ・ブルー種の猫であり、ナレーションが「彼」と言っていることからオスと思われる。
そんな彼は川尻邸の倉庫で川尻しのぶにうっかり事故で始末されてしまう。
吉良吉影が庭に埋めたら草になって復活した。

どうやら仮死状態で埋められたらしいが、草になったのはスタンドの影響なのかは不明である。
なお、2日前に写真のおやじに矢で射抜かれていた。

スタンドは空気の弾を発射する。元タマだけに。
ストレイキャットと吉良吉影に名付けられた。

川尻早人の対吉良吉影の最終兵器であったが、吉良の最終兵器でもあった。
空気爆弾で仗助を苦しめたが、最終的に復活した億泰にザ・ハンドで本体ごと奪われてしまった。
なお、虹村パパと仲良くその後は暮らしたらしい。

死亡シーン:
猫大好きな人妻川尻しのぶちゃんのほうきアタックにより死亡してしまった。
庭に埋葬されたが次の日猫草ことストレイキャットとして復活し、最終的に億泰の親父と仲良くやってる。
関連記事

猫草(ストレイキャット)の名言・セリフ元々はタマという名前のブリティッシュ・ブルー種の猫であり、ナレーションが「彼」と言っていることからオスと思われる。そんな彼は川尻邸の倉庫で川尻しのぶにうっかり事故で始末されてしまう。吉良吉影[…]

猫草の名言セリフ集

猫草の前世死亡時のセリフ

 いや死んでるよ これは事故だ誰のせいでもない 運が悪かっただけなのさ 君は悪くない 誰も悪くない

乙 雅三の死亡シーン

乙 雅三の死亡シーン

一級建築士であるモブキャラみたいな男である。
ドラマのほうが存在感あった。
クソッタレ仗助とのチンチロリンでなんか気づいたら家が燃えてしまった災難にあった岸辺露伴は家を直すためにこの男を呼んだのである。

しかし、絶対に背中を見せない断固たる決意を見せる乙雅三に好奇心の権化はやってしまったのである。
彼の背中を見てしまうと…?

死亡シーン:
見たがりのいやしんぼ岸辺露伴先生に背中を見られたことで、チープ・トリックが発動してしまう。
チープトリックは背中を破壊したあと背中を見せたものに取り憑くという最高にいらねえスタンドだった。
カルネのノトーリアスよりいらねえ。
そのため背中が扉みたいに開いて大量に出血しながら絶命してしまった。
関連記事

乙雅三の名言・セリフ一級建築士であるモブキャラみたいな男である。ドラマのほうが存在感あった。クソッタレ仗助とのチンチロリンでなんか気づいたら家が燃えてしまった災難にあった岸辺露伴は家を直すためにこの男を呼んだのである。し[…]

乙雅三の名言セリフ

乙 雅三死亡時のセリフ

わたしはもう終わりなんだよォォォォーっ!

虫喰いの死亡シーン

虫喰いの死亡シーン

最強のスタンド使い承太郎すらも手駒にとった超ネズミ。

死亡シーン:
クレイジーダイヤモンドが指で飛ばしたライフルの実弾をわざと外し、顔を見せたところを狙い撃ちして始末してやった。

ネズミ2号死亡時のセリフ

音石明が招いたスタンドネズミ 人間が招いた自然破壊ってな感じで 複雑な気分だな 仗助が頼りになるやつよかったぜ やれやれ 一安心といったところか

虫食いでないの死亡シーン

虫食いでないの死亡シーン

バックトラックなどを駆使する天才ネズミだ。

死亡シーン:
クレイジーダイヤモンドが指で飛ばしたベアリングで始末された。

ネズミ1号死亡時のセリフ

やったッ!命中してたッ!

大倉美那子の死亡シーン

大倉美那子の死亡シーン

質問に質問で返せと学校で教わっていた女性。
親父と仲が悪い上にボーリングの爪切りのセンスの良さがわからない。
アニメで名字がついた。

死亡シーン:
電車で座ってたらカバンを足に乗せられた吉良を変態扱いしてしまう。
イラッとした吉良は意外と根に持つ男だった。
吉良吉影は美那子さんの彼氏の家に侵入し、質問に質問で返すことを説教した。
その後彼氏の耳のイヤリングをプレゼントし爆破して彼女にして爆死させた。

美那子さん死亡時のセリフ

そしてしゃべらない君は 実にカワイイよ…

中江悟の死亡シーン

中江悟の死亡シーン

吉良の逆鱗に触れてしまいめちゃくちゃスタイリッシュに爆破されたギアッチョに似た男。
ラクロワのイヤリング~~~を美那子さんにせがまれていた。
アニメで名前がついたことでギアッチョと無関係であることが判明した。

死亡シーン:
吉良史上最高にスタイリッシュな爆破で始末された美那子さんの彼氏。
耳だけ残されてラクロワのイヤリングの代わりにされてしまった。

美那子さんの彼氏死亡時の擬音

ドグオ

理央ちゃんのパンティ男の死亡シーン

理央ちゃんのパンティ男の死亡シーン

吉良を梨央ちゃんのストーカー扱いした伝説の無職童貞子供部屋おじさん。
昼過ぎまで寝てようと思ったが梨央ちゃんの家は今誰もいないはずなのに、
物音がしたので飛び出してきた梨央ちゃん警察である。
完全に無職な上にストーカーで暇そうでうらやましい。

死亡シーン:
吉良吉影が仗助と決着をつけようとしてた際に突如登場した首がない暇そうな無職だったが。
隣に住む梨央ちゃんのパンティを拾おうとし、すでに爆弾に変えられており幸せそうにあの世に行った。
これには鈴美さんもドン引きである。

理央ちゃんのストーカー無職死亡時のセリフ

り…梨央ちゃんの…パ…パ…パン やったあ~ ラッキーッ

靴のムカデ屋の店長の死亡シーン

靴のムカデ屋の店長の死亡シーン

吉良がスーツのボタンの修理を依頼した店の店主。
たべっ子動物のラクダを最後に食べる制約を持っている。

死亡シーン:
吉良がボタンを直す依頼をした靴のムカデ屋の店長。
シアーハートアタックの恐ろしさを伝えるかのように口の中から爆破されて死亡した。

ムカデ屋店長死亡時のセリフ

あごォッ!!

川尻浩作の死亡シーン

川尻浩作の死亡シーン

吉良吉影が逃走する途中で捕獲され、辻彩の能力で無理やり顔と指紋を交換させらた哀れな男。
モブだがその顔の登場回数は完全にモブではない。多分億泰とかより登場してる。

死亡シーン:
顔を変えるパーツとして吉良に始末され、エステシンデレラに連れてこられた。
その後、辻彩ごと吉良に爆破された。

川尻浩作死亡時のセリフ

こいつ か…顔がねーぞッ!

犬の糞を片付けないでタバコポイ捨てするいい気になってるおっさんの死亡シーン

犬がうんこしてるのを眺めてた挙げ句にハゲていてタバコをポイ捨てするハゲてるクズ野郎。
その一部始終を見ていたアンジェロ警察によって処刑されてしまった。
アンジェロ警察はいい気になってるハゲは許さないのだ!

死亡シーン:
犬はアンジェロに食われておっさんはアクア・ネックレスの攻撃で死亡した。

アンジェロに始末されたおっさん死亡時のセリフ

いい気になってるヤツは……オレのスタンドをのみ込んでくたばりやがれッ!

関連記事

サイトマップ

ジョジョ4部名言東方仗助の名言吉良吉影の名言岸辺露伴の名言虹村億泰の名言広瀬康一の名言山岸由花子の名言川尻早人の名言杉本鈴美の名言片桐安十郎の名言虹村形兆の名言[…]

ジョジョ1部で死んだキャラ一覧!

ジョジョ2部で死んだキャラ一覧!

ジョジョ3部で死んだキャラ一覧!

ジョジョ5部で死んだキャラ一覧!

ジョジョ6部で死んだキャラ一覧!

ジョジョ7部で死んだキャラ一覧!

ジョジョ8部で死んだキャラ一覧!