ジョジョリオン80話「等価交換と大学病院その4」 感想

ジョジョリオン80話「等価交換と大学病院その4」の感想です。
ネタバレ注意!!
IMG00412.jpg

・蜜葉さんと羽先生の回想

なんか記憶が曖昧な密葉さんですが、いたいなにがあったのか回想が始まったぞ。
羽先生はナースを追い出して二人きりになった。
追い出されたナースは毎日ロープで体を縛ってる好きものなんやでとプライベートを暴露。
羽先生は自分におねだりしてきたらToLOVEるになるので「マイナス」でしかないことを主張していたのだった…。
お、おう。

まあ確かにToLOVEるになるしトラブルだけど淡白なやっちゃなー。

さらに羽先生は失敗はしたことないと主張。
失敗から学ぶことが多いのが人だとコロネは主張していたからな。
こいつは本当に学んでるのかぁ?

ここで密葉さんは実は妊娠13週であることを暴露。
その瞬間彼女の前には大量のロカカカが…。

記憶はここで途絶えていた…。

・羽先生の攻撃
粉になって舞うだけの能力と主張する羽先生だが
病院は地獄絵図に!!
せっかく定助を見つけたのに患者を巻き込んでの攻撃に
康穂と密葉為す術なしと思わせてからの…。

・密葉のスタンド
ついに登場した密葉さんのスタンド!

『アウェイキング・Ⅲ(スリー)リーブス』

キングがついてるやんけ!!
東方家のスタンド名の法則は途切れない。

矢印の方向にエネルギーや物質を移動させる能力。
みっつ矢印を置けば羽先生に蹴りを食らわせれる距離をも瞬間移動やで。
密葉さんの名前の通りみっつまで出すと最大の効力を発揮するっぽいこの能力。
名前も3リーブスで3つの葉っぱ。密葉さんとはよく言ったものだ…。

・産婦人科に向かう途中…
産婦人科に向かうためエレベーターに乗る二人。
密葉のスタンドで羽先生の破片を追い出すとそこには
胎児の手が…。

なんという吐き気を催す邪悪…。これはディアボロよりやべーやつだな…