ジョジョリオン70話 「岩人間と岩動物その③」感想

ジョジョリオン70話 「岩人間と岩動物その③」の感想です!
C2ny1CEVIAA91z2.jpg

ネタバレ注意!!

ドレミファソラティドに巻き込まれた挙句アーバンゲリラの攻撃も食らう定助。
これは敗北濃厚…!!

だがレッツアンドゴーでミニ四駆してる弟みたいな格好してるゲリラさんは
実は医者だと見抜くほど冷静な定助。

アーバンゲリラ「なぜおれが医者だとわかった?」

定助「テメー頭脳がマヌケか?自分で今認めたぜ。」

勘で言ったら当たったらしい。
まあ自分で縫って直せるらしからな。ゾンビ馬を持ってるのかもしれんが。

さらに豆さんの先月最後の諦めてなさそうな目つきはやはりフラグだった。
定助は豆のやつと連携するために突っ込んだのだ!!

豆の紐を通じて柱に刺さったフォークから燃料が!
xRmRO3On.jpg

なんか爆発したぜ!やったー!

さらに衝撃の事実が!
シーザーなシャボンランチャーかと思われてたS&Wですが、
なんとシャボンじゃなかった!!!!!!
紐が超高速振動していたのだ!!

【悲報】豆と同じタイプのスタンド

そもそもあんなにブレインストームで攻撃されてあいつら再起不能なんじゃ…
と思われたがスタンドが解除されたからか元気いっぱいだった。

そして場面は常敏へ!!
待ち合わせていた相手は子供のような爺さんだった。

爺さんはCクラスのとこにいる女が自分にケツ突き出して誘惑してくるやんけ!!
勘弁してくれよな!!とか言ってる。こちが勘弁して欲しい。

で、このプアートムとかいうレッドでツェペリンな爺さんの目的は…。
ゲリラが死んだことに寄って豆が手に入らない…。
手に入らないくらいなら封鎖したろ!!という大胆なやつだった。

このジジイのスタンドオゾンベイビーを常敏が自宅の果樹園に埋めれば
定助と豆にターゲットが絞られるらしい…。
ついでに常秀も巻き込め。

なお、ジジイのもとに電話番号を投げてさってくベンツの女…。
どういうことだ…なんでこんなジジイが…。
常敏に電話番号投げたんじゃねえのか?

っていうかこのトムジジイ…
海岸で打ち上げられた赤ちゃんが成長したジジイなのでは
cde1cdd1.png