ジョジョリオン 69話「岩人間と岩動物その②」感想

Last Updated on 2024年3月16日

今月のジョジョリオン「ジョジョリオン 69話 「岩人間と岩動物その②」 」の感想です。
ネタバレ注意!!
IMG_20170920_234818.jpg

『ブレイン・ストーム』の説明が書いてあったけど
まあなんかパープルヘイズみたいなやつだった。
こいつルックスからは到底わからんレベルに強い

「おまえを靴ひもにして使ってやる」などの暴言まで飛び出す始末。
靴紐にしてやるって今度使おう。

この前豆が言ってた王やら医者やらが新ロカカカを求めてる説は崩壊した模様。
「長寿」や「健康」、「金儲け」とか石化治すどころじゃなく
人間」にとっては酷い世の中になり、逆に「岩人間」にとってはワクワクする新しい世界になるらしい。

もっと具体的に言えやわけわからん格好しやがって。

吸血鬼とか柱の男のように岩人間とは共存できないんだろうな。
岩犬とは共存してるけど。

調子に乗ってるこの敵に豆のアーチャースタイルの攻撃が炸裂したった。
だがちょぴっとダメージを与えただけで豆は落下してしまった…。

そんな豆の諦めない姿に感動した定助はドレミファソラティドを仕留めるためにダッシュを始める。
だがS&Wのオラオラも合体した岩コンビには通用しない。

そんな中豆の目はまだ腐っていなかった…!!

さっき射たフォークに毒でも塗っといたのかな?

今月は短かったけど白熱しました。完

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]