人生やりなおし記 | ジョジョリオン 68話「岩人間と岩動物その①」感想

ジョジョリオン 68話「岩人間と岩動物その①」感想

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 68話「岩人間と岩動物その①」感想

Last Updated on 2024年3月16日

今月のジョジョリオン 68話 「岩人間と岩動物その①」の感想です。
またまた表紙であります!
この原画も見てえなぁ…。
IMG_20170820_012532.jpg

ネタバレ注意!!

敵コンビの名前が判明したぞ。
アーバン・ゲリラ。スタンド名は『ブレイン・ストーム』。
キャタピラの方は、ドレミファソラティ・ド。
ドラミファソラシド?
CKmq4sYVEAAOM4p_201708200118230a6.png

キャタピラの方は覚えやすくてとてもいいと思いました。

なんとドレミちゃんのほうは岩人間に見えねえ。
あれはペットじゃね?とか豆が言ってる。
豆がそういうならそうなんだろう。

そもそも岩助とかいう謎の犬もいるしな。岩助よりもドレミちゃんのほうがちょっとアレなだけだ。
ゲリラさんとかいうイカれた格好のやつはなんかプンプン怒ってる模様。
Ck1bK3CVEAIu1ui_20170820011858e18.jpg

殺す順番が有るらしいので身の危険を感じる康穂。

7番には燃料と発電機が有るから敵に火つけれるぞ。
やったぜ!!

やつを倒すため自分を守れという豆に対して
こんなおっさんよりも康穂が気になる!
定助と康穂の恋愛模様に入ってきたのは大弥でも常秀でもない豆だったんか!!

だが豆は振られた。
次のページでは康穂に向かって走ってた。
これには豆も傷心のはず…だが違った。

豆は定助を何故か見直していた。
豆のダイレクトな守ってというもはやプロポーズに当たるアタックをはねのける信念。
自分の大事なものがわかっている人間であるからなのか惚れ直していたぜ。アッー!!

だがドレミちゃんのキャタピラの勢いにしゃぼんが効かない。
吉良が自分と認識したからか爆発するようになったしゃぼんでも効かねえ!やっべええ!!

だがベルトを駆使してシャボンに引っ掛けて逃げる定助。
それをひっぱる康穂。
時が止まったように見つめ合う二人。
これが別冊マーガレットッ!!?
89894b33.jpg

豆はこの二人に割って入れるのか!?三角関係の行方は!?

だが豆はそれどころじゃなかった。
キャタピラと一緒に居たと思われた相方の変態人間は、豆を始末しようと決めていたのだ。
豆大ピンチ!すでに敵スタンド攻撃に襲われてる!タイマンが始まる!?

だが次のページでは次巻の紹介にて愉快にロマノフを作る豆がー!

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 68話「岩人間と岩動物その①」感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 68話「岩人間と岩動物その①」感想