NO IMAGE

ジョジョリオン 65話「植物鑑定人その②」感想

NO IMAGE

Last Updated on 2024年3月16日

ジョジョリオン第65話「植物鑑定人その②」の感想です。
付録はジョジョ二部ステッカー!
謎の飲んどる場合かー!!推しなのでおすすめです!!
1707715_236.jpg

前回までのあらすじ
「植物鑑定人」は華麗にバスジャックして登場した。

「植物鑑定人」のいきなりのバスジャックにはビビったが、
さらに敵も追ってきてるらしい。
その敵から守るための優先順は
1位:鑑定人のおっさん
2位:主人公
3位:康穂

という順番だった。
俺からしてみれば異議ありありである。康穂が1位なんだが。
おまえは死んでくれておkなんだが。

しかも確率厨だった。うえに観察厨だった。
康穂の前髪が自分で切られたことにも気づいたぞ。きめえ。
自分で康穂が切ったことを告白する中異常事態が!

生存率7.5%の事態は!
木が回転しながら向かってきてた。
やべえ。回転は無限のエネルギーだぞ。やべえ。
でもコンクリートに引っかかっていた。

これが鑑定人こと「豆銑 礼 (まめずく らい)」の観察眼…!!
そしてキラキラネーム…!!

定助は豆さんと康穂を巻き込まないため、
枝の写真を豆に見せて接ぎ木を発見してもらおうとした。
自分ひとりで背負う気なのだ。イケメンの凄みを感じるね。

だが豆じゃなきゃ見つけられないし、普通に見つかっても分析したりすると枯れるらしい。
豆のやつ超重要なやつで泣いた。

さらに豆のやつはリフトに定助と康穂を乗せて何するのかと思ったら
なんと!料理を始めやがった…!?

鋼田一豊大はスタンドだから仕方なく住み始めたのに対し、
こいつは自分から住み始めてる…。
鋼田一豊大の上位互換だった…。
鋼田一豊大もティラミスの上ランクロマノフをリフトの鉄柱で作れないだろう。
作れるかもしれないけど。

来月あたりスーパーフライの紹介のときみたいに
豆の家の紹介してほしいな。
20161005081222.jpg

じゃあこれが豆のスタンド…?
ではなかった。なんか包帯っぽいのをとばして苺取ってた。
ストーンなフリーみてえだった。
豆って書いてあったけど。

一体この山で何をする気なのか豆は!
そして豆を襲う敵の正体はよ!!

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 65話「植物鑑定人その②」感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 65話「植物鑑定人その②」感想