人生やりなおし記 | ジョジョリオン 59話「池の辺に住む男 その①」感想

ジョジョリオン 59話「池の辺に住む男 その①」感想

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 59話「池の辺に住む男 その①」感想

Last Updated on 2024年3月16日

ジョジョリオン第59話「池の辺に住む男 その①」感想です。
35555_20161018213415e7e.png

ネタバレ注意!

オレ!あのかっこいいバイクを運転したい!

突然意味不明なことを言い出した主人公だが
よく見たら棒読みだった。

大弥もバイクでぶっ飛ばしてえ!とか言ってるけどさすがに目が悪いのにだめだろ…。

バイクを褒められ気分上々の憲助。
だがすでに定助はバイクはどうでもよかった。
心底どうでも良さそうだった。ひどい…。

憲助を呼び出したのは東方家で怪しい動きをするファックなやつがいたからである。

田最t5おかいうハゲ率いる岩人間どもは少数チームで有ることは確実。
つまりチームハゲは全滅したのだ。

じゃあ誰が接ぎ木をいまだに探しているのか…。
一人怪しいやつが残っていた…。
東方家の長男だった。したり顔で監視カメラに映っており
これには憲助も驚愕である。

息子がロカカカの売買でハッゲと協力関係にあったことを信じられない憲助だがひとつヒントをくれた…。
東方家のフルーツを栽培している男。

なんと66万のブドウとか作ってるらしい。
は?66万!?
中古の軽とか買えるやん…そんな果物本当にアンのか?

あったwwwwwwwwwwww(リンク付き)

まじでルビーロマンとかいうブドウこんなにすんのか…。
さすが荒木先生…おれがたぶんこの漫画を見なければ一生知ることのない情報を知ることが出来たぜ…

そしてこれを栽培している男はなんかファッションがキモかった。
えんどう豆の服だった。

一方先月実の息子の変な髪型のやつにおっぱい吸われそうになってたあの人!!
CuAV1Y1UIAEbI1m_2016101821343128d.jpg

花都さんがハンモックでくつろいでいた。
これに激怒する親父だが、定助が携帯を持っていることから誰かに会うことまで推測し、常敏に報告していた。

ハゲを始末した定助を危惧しているのか常敏は!
フライドチキンをバケツ買いしていた。
なにしてんだ?

そしたら謎のすごくキモい生物が現れた。
もうなんか…歴代ジョジョキャラでも屈指のキモさだった。手足がないぞこいつ…

そしてハゲ達が死んだことを伝える常敏。
ハゲの知り合いということか…こいつも岩人間?…人間なのかこいつ?どっちかっていうとスタンドのほうが近いぞビジュアルが。

常敏はこの謎の生き物にお願いをするのだった。
ってかこいつ日本語わかんのか?

明らかに邪魔くさくなってる定助を始末するお願いをしたと考えるのがふつうだろうな…。

一方定助はなぞの子供から何者かの歯が入った封筒をもらっていた。
その封筒を渡した謎の子供が何故か1ページまるまる使って近づいてきた?

振り返れば少年(やつ)が来る……じゃねえええ!!こええええ!!

ん?
35555_20161018213116fb7.png

ま、まさか。真の恐怖はここからだったのか?
35555_20161018213116fb7.png

次回!!
35555_20161018213116fb7.png

休載!!
47067.jpg

いや、まて。
この感じ。あいつがまた動かなくなるのではないだろうか?
最近荒木先生が休載するとあいつが動かなくなるから期待。

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 59話「池の辺に住む男 その①」感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン 59話「池の辺に住む男 その①」感想