ジョジョリオン第43話 「セッちゃん」 感想

Last Updated on 2024年3月16日

ウルジャンのジョジョリオン第43話 「セッちゃん」 の感想だぜ!!
CFD4yCIUEAA-vJx.png

ネタバレ注意!!

ー翌日ー
つるぎの黄金の精神により愛唱を葬った康穂たちは公園にいた。
やれやれつるぎの評価を改め無くてはならないな…。しゅ、しゅごい。

ん?つるぎのやつ康穂にバンソコーはりまくってんぞ?
しかもレロレロしようとしてやがる…。だめだこいつ。通常時は叔父(次男)にそっくりだ…。
前言撤回だ!馬鹿野郎!!

ちなみに愛唱は粉微塵になって死んだ…。
肉体どころか衣類とかまで粉々だった。警察でも?マークだった。ぐう無能。
よかった…。つるぎのせいで逮捕されたバスの運ちゃんはいないんだね。

この状況はペイズリー・パークで見てたんだけど、
康穂たちの痕跡をさらっと消してるペイズリー・パークの有能っぷりやばい。

そして、全ての動機はあの「ロカカカ」にあるのだ。
なんかよく見たら常秀とかも写ってるけど、間違いなく今後これを中心に話が進んでいくに違いない。
やったぜ!
ダウンロード (4)

そのロカカカ。やはり愛唱は「杜王スタジアム」のなかからロカカカを運んでいたことが発覚。
愛唱が職員用ゲートを通過し、外に出るまでの約5分の間のどこかにあるんや。
5分って結構広いけど割と特定されてきたで!!

だが、そう簡単に見つかるのかな?
岩助がやってたみたいに壁すり抜けとかしないと入れないんじゃないだろうか。
今こそ俺達のケニーGさんの出番である。
CEf1Q8TUsAAi8PR.jpg

!?
また康穂のスマホに選択肢がッ!!
ま、まさか本当にケニーGが!?

20140428-35.jpg

なんだ定助か…。
意外とあっさり再開したな…もう最終階まであわないのかと思ってたわ。

康穂「き、来たか…定助…」
定助「誰やねん」

なんとバンソコー貼りまくったせいで、誰かわからなくなってた。
あろうことかつるぎに先に話しかける始末。
つるぎ!おまえのくだらないバンソコーがこれを狙っていたのなら予想以上の効果をあげたぞッ!
っていうかいつ以来ぶりに会ったんだ?大弥編あたり以来?

康穂「ねえ。歌って!」

定助「ポテトLサイズが好き♪ ポテトLサイズが好き♪ ポテトLサイズが好き♪
でもフライドチキンはない♪
フライドチキンはない♪ フライドチキンはない♪ カリカリのそれだけでいい♪
ポテトLサイズが好き♪」

B66rTqUCEAMs5cW_2015052001044143c.png

な、なんだこの歌はwwwカオスすぎるwwww

康穂「素敵」

!!!?

2008-09-25-pefume-sbr3_20150520010642086.jpg

定助(吉良)の子孫はジョニィじゃなくてジャイロなんじゃねーのか?

そんなリア充を邪魔する奴が!!
なんか光の流法で定助の顔面に光をあてるぜ!!

jg.png

な、なんか前髪コロネの女がそこにいるではないか。
顔は美人だがコロネのせいで台無しだ。コロネwwww

「あ・と・で・ねっ」
「セッちゃん……」

こ、こいつまさか。定助の過去を知っているのか!?
震災後札幌に居たこの女は杜王町に戻ってきたのだ。この前髪で。ば、馬鹿な。

だが、定助が吉良の格好をしていることに不信を持ち、目を見て別人とバレたぞ!!
ま、待て。

だが、『ソフト&ウェット』。見える…。財布の中が。

クレカから名前が見えるぞ…!!
この女の名前は「サクナミ カレラ」。また宮城の地名か。
今までの傾向からしてこの女もいわ人間か?

とりあえず「カレラ」って呼んだらちゅっちゅしてきたでござる。ちょろい。

「昔 ベロチューしたじゃん」「あたしと……」

ベロチューまではした関係なのか。とんだ売女だぜ!いえーい!

そしてカレラはふらふらと焼き鳥屋に毛が入ってたと難癖つけ始めたぞ…。
なにもなかったはずなのに、そこには…。

意外!それは髪の毛ッ!!

こ、こいつ常秀以来のクソみたいなスタンドの使い方を…。ただのクレーマーだ。金をむしり取ったぞ!
しかもパチンカスだった。さらに1000円せびる糞女。

ダウンロード (2)

「ウソだろ……」
「オレは何者だ…?」

どうやら女を見る目はなかったんだなぁ。にんげんだもの。

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]