人生やりなおし記 | ジョジョリオン  第16話 「追跡者」 感想

ジョジョリオン 第16話 「追跡者」 感想

人生やりなおし記 | ジョジョリオン  第16話 「追跡者」 感想

Last Updated on 2024年3月16日

ウルトラジャンプ12月特大号買いました。
urujann.jpg

なんかまた、SUPRでやるみたいですね。グッチ。
今度は「徐倫、GUCCIで飛ぶ」

jorinnnana.jpg

飛んでるうーッ、クールだわあーーッ

このセリフをまさか荒木先生覚えてたのか?
まだ徐倫のキャラの方向性固まってない頃のセリフな気がするが…。

そして、アニメも2部の情報が!

普通のジャンプにも載ってましたが、OPが変わってしまうらしい…。
あのOP好きなんだが…。

2部がはじまるとかわくわくが止まらないけど、1部が終わるのも悲しいジレンマ。

では、ジョジョリオン#016の感想です。

ネタバレ注意!

バイクにフルボッコにされる定助。彼が頼ったのはやはり…ナビ!

おそらく、このナビは「康穂」のスタンド「ペイズリーパーク」。
おそらくと言ったのは、バイクのスタンドが「ボーン・ディス・ウェイ」じゃなかったから。

開くと自動追尾してきて、氷の世界にするスタンド『ゴーイング・アンダーグラウンド』。

おい。
また大人は間違えただけなパターンですか!
いや、待て。ホリーさんのスタンドかもしれん。
このホリーさんは茨が背中から出るようなヤワな精神ではなさそうだし。

そして、ナビのおかげで、タクシーに電話し、ドアを閉じてもらった。
閉じて完結ッ!

そして。勝った。

勝利宣言をする定助。

なぜならソフトアンドウェットですでに『ゴーイング・アンダーグラウンド』に触ったから。
色々な奪ったもの、音や匂いが…。
戻った本体の下に…。すべて集結!メローネのときの蛇みたいな感じか。やはり自動追尾型…。

そして、その本体は!!

虹村さんだったああああああ!!

ほら!言ったじゃん!言ったじゃん!(どやぁ)

なんか『ゴーイング・アンダーグラウンド』が出してたガオン!って擬音だけで、決めつけてたけど
本当に当たっていたか!

ってか虹村さん可愛くなってんな。髪型とか。

だが殴る。

この定助。承太郎以上に躊躇なく女殴るなwww

そして、なぜか虹村さんに…
星のアザが…。このアザがあるということは…彼女もジョニィの子孫。ジョースター家!?

何者だ!

「ホリー・ジョースターのところへ行ったら殺すッ!!」

会話が噛み合わねえ。もうしゃべるな。

そして、なんとしてでもホリーさんに合わせたくない虹村さんに、定助は。

「じゃあいいや。」

ホリーさんのとこいくのやめやがったww
女性が困ることはしない…だと?
この男イケメンかよ。

そんなイケメンに心を開いたのか。
虹村さんがいきなりセクシャルな行動に…。

近い近い!

舌を出して…だと!?何をするだァーー!?

眼球が4つ
舌が2つ

つなぎ目がある…?

定助…。いったい何者なのか?
そして、東方家も狙う虹村さんの目的とは?
やはり重要なのはあの家系図か…。

スキッパもつなぎ目の影響か…。
吉良吉影から生まれたなにかなのか。逆に吉良と融合した何かなのか。よくわかんないけど、話が進んだぜ!

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎が多いミステリー漫画。とはいえ謎が明かされずに放置されてる出来事も多い。ジョジョリオンは今までのジョジョの奇妙な冒険と比べて矛盾点や謎が多いと言われています。しかし、説明を省いて[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン  第16話 「追跡者」 感想
関連記事

ジョジョ8部名言東方定助の名言広瀬康穂の名言透龍の名言明負悟の名言空条仗世文の名言吉良吉影の名言豆銑礼の名言東方常秀の名言東方常敏の名言東方憲助の名言東方つ[…]

人生やりなおし記 | ジョジョリオン  第16話 「追跡者」 感想