ジョジョリオン第16話 「追跡者」 感想

ウルトラジャンプ12月特大号買いました。
urujann.jpg

なんかまた、SUPRでやるみたいですね。グッチ。
今度は「徐倫、GUCCIで飛ぶ」

jorinnnana.jpg

飛んでるうーッ、クールだわあーーッ

このセリフをまさか荒木先生覚えてたのか?
まだ徐倫のキャラの方向性固まってない頃のセリフな気がするが…。

そして、アニメも2部の情報が!

普通のジャンプにも載ってましたが、OPが変わってしまうらしい…。
あのOP好きなんだが…。

2部がはじまるとかわくわくが止まらないけど、1部が終わるのも悲しいジレンマ。

では、ジョジョリオン#016の感想です。

ネタバレ注意!

バイクにフルボッコにされる定助。彼が頼ったのはやはり…ナビ!

おそらく、このナビは「康穂」のスタンド「ペイズリーパーク」。
おそらくと言ったのは、バイクのスタンドが「ボーン・ディス・ウェイ」じゃなかったから。

開くと自動追尾してきて、氷の世界にするスタンド『ゴーイング・アンダーグラウンド』。

おい。
また大人は間違えただけなパターンですか!
いや、待て。ホリーさんのスタンドかもしれん。
このホリーさんは茨が背中から出るようなヤワな精神ではなさそうだし。

そして、ナビのおかげで、タクシーに電話し、ドアを閉じてもらった。
閉じて完結ッ!

そして。勝った。

勝利宣言をする定助。

なぜならソフトアンドウェットですでに『ゴーイング・アンダーグラウンド』に触ったから。
色々な奪ったもの、音や匂いが…。
戻った本体の下に…。すべて集結!メローネのときの蛇みたいな感じか。やはり自動追尾型…。

そして、その本体は!!

虹村さんだったああああああ!!

ほら!言ったじゃん!言ったじゃん!(どやぁ)

なんか『ゴーイング・アンダーグラウンド』が出してたガオン!って擬音だけで、決めつけてたけど
本当に当たっていたか!

ってか虹村さん可愛くなってんな。髪型とか。

だが殴る。

この定助。承太郎以上に躊躇なく女殴るなwww

そして、なぜか虹村さんに…
星のアザが…。このアザがあるということは…彼女もジョニィの子孫。ジョースター家!?

何者だ!

「ホリー・ジョースターのところへ行ったら殺すッ!!」

会話が噛み合わねえ。もうしゃべるな。

そして、なんとしてでもホリーさんに合わせたくない虹村さんに、定助は。

「じゃあいいや。」

ホリーさんのとこいくのやめやがったww
女性が困ることはしない…だと?
この男イケメンかよ。

そんなイケメンに心を開いたのか。
虹村さんがいきなりセクシャルな行動に…。

近い近い!

舌を出して…だと!?何をするだァーー!?

眼球が4つ
舌が2つ

つなぎ目がある…?

定助…。いったい何者なのか?
そして、東方家も狙う虹村さんの目的とは?
やはり重要なのはあの家系図か…。

スキッパもつなぎ目の影響か…。
吉良吉影から生まれたなにかなのか。逆に吉良と融合した何かなのか。よくわかんないけど、話が進んだぜ!