ハンターハンター321話「怪者」ネタバレと感想!ゾルディック家4男アルカ登場

Last Updated on 2024年3月18日

ハンターハンター感想

sednkyo.jpg

どうやら二回目から票の操作が始まった模様。
ジンの票がごっそりなくなっているのが気になります。

ifdasdnu.jpg

!?

なんだこのパンダは!?
新たな十二支んかー!?

と思ったらジンのかわりに置いといたみたいです。シュール…。

チードル「抑制のきかない怪者(けもの)」

パリストン「オマエガナー」

ここもシュール…。チードルさんが一番ケモノじゃないか。

そして、ついに試しの門を5まで開けれるようになったキルア。
あれだけ強くなってまだ5なのかって感じがしましたが、腕力自体はGIでちょっと鍛えたくらいなのかな…?

キルア「アルカに会わせてくれ」

ついにゾルディック家最後の兄弟の名前が「アルカ」で確定!

「アルカは誰にも制御できない」

「あれは人ではない 家族だと思ってはいけない あれは別の何処かから来た闇(なにか)だ。」

別の何処かから来た闇って…。おまえが作ったガキじゃねーか。アホかこいつ。
しかし、シルバをも脅かすアルカとは?

arudka.jpg

アルカこえー!!かわいいけどこえーー!!
しかし絵がこのページだけ気合入ってます。
っていうかここにもジン(パンダ)がいるんですけど…なんか関係あるんですかね?

「アルカが昔のままならアルカを助けられるのは俺しかいない。そしてゴンを助けられるのもアルカだけだ…
救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?」

親指の血を見せて懐かしのゾル家の近いを見せるキルア。

なんだかよくわかりませんが、アルカは除念以上の何かを持ってるらしいです。
それが念なのかも不明ですが…。
そもそもキルアはアルカの能力しってるのかって感じですが…。
天空闘技場まで念そのものを知らなかったし。

まあ、ドラゴンダイブとか知ってたし、ゼノから聞いたのか。
子供の頃にアルカの能力を見て知っていたのか。

来週明らかになるのかな…?

関連リンク

関連記事

ハンターハンターコミックス感想37巻36巻34巻33巻32巻31巻30巻29巻28巻ハンターハンター本誌感想王位継承戦編400話399話398話[…]

関連記事

ハンターハンター考察念能力者のまとめ!能力詳細と念系統と元ネタと修練度を全員解説!念の修練度「極」とか「天賦」とは何?クルタ族虐殺の真相を考察ヒソカ対クロロ戦は共闘したのか?してないのか?0巻ネタバレ感[…]

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)399話