ハンターハンターNo321話「怪者」ネタバレと感想

ハンターハンター感想

sednkyo.jpg

どうやら二回目から票の操作が始まった模様。
ジンの票がごっそりなくなっているのが気になります。

ifdasdnu.jpg

!?

なんだこのパンダは!?
新たな十二支んかー!?

と思ったらジンのかわりに置いといたみたいです。シュール…。

チードル「抑制のきかない怪者(けもの)」

パリストン「オマエガナー」

ここもシュール…。チードルさんが一番ケモノじゃないか。

そして、ついに試しの門を5まで開けれるようになったキルア。
あれだけ強くなってまだ5なのかって感じがしましたが、腕力自体はGIでちょっと鍛えたくらいなのかな…?

キルア「アルカに会わせてくれ」

ついにゾルディック家最後の兄弟の名前が「アルカ」で確定!

「アルカは誰にも制御できない」

「あれは人ではない 家族だと思ってはいけない あれは別の何処かから来た闇(なにか)だ。」

別の何処かから来た闇って…。おまえが作ったガキじゃねーか。アホかこいつ。
しかし、シルバをも脅かすアルカとは?

arudka.jpg

アルカこえー!!かわいいけどこえーー!!
しかし絵がこのページだけ気合入ってます。
っていうかここにもジン(パンダ)がいるんですけど…なんか関係あるんですかね?

「アルカが昔のままならアルカを助けられるのは俺しかいない。そしてゴンを助けられるのもアルカだけだ…
救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?」

親指の血を見せて懐かしのゾル家の近いを見せるキルア。

なんだかよくわかりませんが、アルカは除念以上の何かを持ってるらしいです。
それが念なのかも不明ですが…。
そもそもキルアはアルカの能力しってるのかって感じですが…。
天空闘技場まで念そのものを知らなかったし。

まあ、ドラゴンダイブとか知ってたし、ゼノから聞いたのか。
子供の頃にアルカの能力を見て知っていたのか。

来週明らかになるのかな…?

関連リンク

ハンターハンター名言

関連記事

 いつからだ…?連載の再開を待つ様になったのは一体いつからだ 冨樫が年単位で休載した後 差し出してくる手に間を置かず歓喜するようになったのは?そんなんじゃねえだろ!!オレが求めたハンターハンターは 休載中にこそ 全[…]

ハンターハンター本誌感想

※横にスライドできます

※横にスライドできます

※横にスライドできます

※横にスライドできます

※横にスライドできます

※横にスライドできます

※横にスライドできます

※横にスライドできます

※横にスライドできます

ハンターハンターコミックス感想

※横にスライドできます

※横にスライドできます

34巻35巻36巻37巻38巻

ハンターハンター0巻 クラピカ追憶編感想

関連記事

なんかジャンプ買ったらアレが載ってました。アレ。ハンターハンター。とうわけで、感想書こうと思っTARITARI。載ってたっつても、映画でクラピカが目失ってなんか旅団よりも厨二病な元NO4とか出てくる奴やる[…]

IMG
関連記事

クラピカ追憶編 後編の感想です。これまでのあらすじ:クラピカ初めてのおつかいできるかなー?クラピカ強すぎワロタ。緋の目チートですやん。チンピラのかませ臭。そして、優しかった婆が…緋の目を見た後の変貌に切なくなった。[…]

ハンターハンターアニメ ゴンさん登場回感想

関連記事

ゴンさん登場!アニメでも存在感ヤバいぞ!感想来たか…。ハンターのアニメが最初っからやり直すと聞いた時割とどうでもよかった。むしろ冨樫はたらけとしか思わなかったんだけど、一個だけ見たい回があった。ついにハンターアニ[…]

幽白関連

関連記事

幽遊白書の魅力の一つであるたっぷりな名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとに「516件」まとめました。目次上のキャラクターをタッチするとそいつのセリフに飛びます。試しに垂金権造…はセリフが思いつかなかったから美しい魔闘家[…]

関連記事

66兆2000億。僕たちはこの数字に凄みと驚愕とそして、ロマンを感じたのだ。今回はこの66兆2000億という数字の持つ魔力と魅力と垂金権造を伝えたいと思います。幽遊白書の左京が垂金権造に言った名言で[…]

関連記事

なんか幽遊白書の文庫本最終巻11巻おまけのあとがき漫画で冨樫先生が大暴れという噂を聞きつけたので買ってみました。どうやらファン歴17年の熱烈ファンからの要望により冨樫先生、あとがき漫画を書いてくれたそうです。そんなファン[…]

その他冨樫

関連記事

冨樫さぁ冨樫義博「HUNTER×HUNTER」の最新巻2冊が、2カ月連続でリリースされることが決定した。7月4日に28巻が、8月4日に29巻が発売される。「HUNTER×HUNTER」は、1998年より週刊少年ジャンプ(集英社)[…]

IMG
関連記事

冨樫さぁオイオイオイオイ。今更おまえ!オレはもうなんとも思ってないぜ!ありえないだろ!大体みんなそうやって甘やかすから付けがるんだよ!おかしいだろ連載再開の詳細を次号で発表って!!もう本当楽しみだな畜生!!(嬉)[…]