クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋!第11話感想!DIOとペットショップコンビ強すぎ

       

Last Updated on 2023年1月19日 by たお

ジョジョ初のスピンオフ連載第11話!
クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第11話の感想です!

ネタバレ注意!

最新話

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第12話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第12話の感想です!スピンオフで荒木先生が書いてないとは言え、ジョジョランズ連載前に見たかった勝負が見れるとはね。ネタバレ注意![outli[…]

クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第10話の振り返り

ホル・ホースは思い出す。
あのDIOとジョースター御一行様の死闘を目撃したことを…!
あの最後のエメラルドスプラッシュきれいだったなぁ!
初めからDIOに圧倒されてずっと恐怖していたので、DIOに立ち向かえなかった男はジョースター御一行様になれなかったのだ…。

一方、仗助は涼子を発見…いや!?
こ、こいつは!涼子の格好をしたおっさん!!へ、変態だーーーー!!

違う!ボインゴ!!何してんだてめええ!!
しかし、その瞬間仗助とボインゴはとんでもない男を相手にすることになる。
現れたのはペットショップを従えた帝王DIO!!

DIOとペットショップの記録を相手にどうするのか!!

クレイジーDの悪霊的失恋 第11話の登場人物紹介

クレイジーDの悪霊的失恋 第11話の東方仗助

アンジェロにすら会ってねえのに、いきなり史上最悪の男と戦っていた男、東方仗助。
ペットショップだけでもかなりやばいのに、後ろにはザ・ワールドとかいうチート能力を持つ男が…。
未来で無敵のスタープラチナと評価するスタンドとほぼ互角のスタンドを相手に…しかもペットショップまでいるのに…しかも記録なのに!どうする!?

クレイジーDの悪霊的失恋 第11話のボインゴ

ちょくちょく服装が色っぽい変態みたいな男。
ペットショップの攻撃に絶望し、DIOの恐ろしさに絶望し、仗助に謝罪するしかないボインゴ。
良くも悪くも自分のスタンドを信じすぎてる彼は、トト神に逆らわなきゃよかったと悔いてしまうが…?
彼を救ったのはかつての敵と同じ血統の男であった。

クレイジーDの悪霊的失恋 第11話のDIO様

うーん。この記録のDIO様はまずいね。
ゲロ以下の匂いがプンプンするDIO様だね。
6部の優しさあふれる感じはプッチにしか見せないとしても、シャドーDIOのクールさのかけらもない。
完全にゲスである!キングオブゲス!恐怖の顔が見たい!それだけよ!それだけが満足感よッ!!

クレイジーDの悪霊的失恋 第11話のペットショップ

やっぱペットショップってやべえわ。
あの仗助がフルボッコである。
イギーはよくこんな化け物に勝てたな。

クレイジーDの悪霊的失恋 11話感想 DIO様がゲロ以下すぎる

ペットショップのダイレクトつららアタックにより、食らってないはずなのに痛みが!
痛みは感じるんじゃあ食らってるようなもんじゃあないのか。
このペットサウンドとかいうスタンドおもったよりも大分ヤバいぜ。

そして静かに語りだすゲロ以下のお言葉…。
どうやら再生しているのは、ペットショップとオウムを育てた男だったらしい。
つまりこの2羽はDIOとかエンヤが矢で射抜いてペットにしたわけではなく、奪い取ったのだ。
この記録の男から。

それで即こんなに懐くってどういうカリスマ性やねん。
そしてDIOは圧倒的に優れた存在になったので人間を支配しなければならない!
恐怖で支配したほうがいいのか?ちょっぴり安心感を与えたほうが良いか?
この元飼い主の恐怖の顔で見極めたるで~!

DIO様って本当にプッチが言ってた天国を目指してたのか?
プッチはワイとDIOの天国ヒュー!とか言ってたけど、やっぱりプッチが勝手に理解した気になった天国だったんじゃないのか。
どうみても人類のためになることしようとしてねえぞ。

そしてザ・ワールドでわざわざ時を止めてガソリンぶっかけるDIO様。
おちゃめすぎる。
これは記録だからな。
仗助を相手にしてるなら世界使ったのもわかるが…そのへんの飼主のおっさん相手にオーバーキルすぎるだろ。

さらにペットショップのマッチによる炎上からの氷アタック!
火をつけてから極寒にするという究極の温度差拷問!
これは恐怖の顔がじっくり見れるね!なんてことを考えるんだこのゲロ以下!
そりゃあ承太郎も「野郎…なんてことを考えつきやがる…」とか言うわ。

絶望しまくるボインゴだったが…この状況を打破するべく仗助が動く!?

クレイジーDの悪霊的失恋 11話感想 仗助がトリッキーすぎる

どーにもなんねぇことを前に誰がどーだこーだなんて関係ねぇんだよ

もはやこの攻撃はどうしようもない。
なんせ3部のラスボスと中ボスというかゲームだと最強キャラの鳥のコンボである。
無理ゲーだ。

なら「無視」する。
ボインゴに巻き付いたロープを治す!!
これにより首に巻き付いて脳に血液が流れなくなり正気に戻ったのだ!そうはならんやろ。

これを見てブチ切れる仮頼谷。
彼はオウムのスタンドをどう使うかという判断を行っていた。
自分の肉体の一部をオウムに与えてスタンドを共有していたのだ!
どういうことやねん。

そして下着姿の涼子が!
涼子は変態ボインゴから服を取り戻せるのか!?

クレイジーDの悪霊的失恋 まとめと第12話以降の予想!

仮頼谷ってやっぱり吸血鬼的な能力を持ってるのかな?
肉体を与えたとかなんとか言ってるし。
オウムと同じ肉体になったようなもんだからスタンドが共有できるようになったんだろうけど…。

こいつ警官で吸血鬼って…昼とかどうしてんだ?
って考えると、仮頼谷の爺さんは成人してから吸血鬼にしようとしてたらしいし、普通の人間なのにこんなことできてるのか?
この辺の説明がもうちょいほしいですね。

で、DIOとペットショップが攻略されたのに涼子なんかでどうするんだ?
色仕掛け回来たのか?

クレイジーDの悪霊的失恋感想リンク

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

関連記事

この巻のつづきはここ![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/62460/ target=] [itemlink post_id="62456"]よく見るとこの表紙[…]

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話