クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋!第8話

クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋!第8話感想!嘘だろ花京院!?ゲロ吐いてなかったんか!

クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋!第8話

Last Updated on 2024年3月15日

ジョジョ初のスピンオフ連載第8話!
クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第8話の感想です!

ネタバレ注意!

クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第7話の振り返り

先にトラウマを克服した仗助に続いて、DIOの呪縛を振り払ったホルホース。
ついに事件の黒幕の清原くんをボコボコにして事件解決!
オウムもホルホースが始末して全ては一件落着なのか?
でもまだトト神が帰ってきてない。
リョンリョンはボインゴの漫画を返してくれるのか!?

クレイジーDの悪霊的失恋 第8話の登場人物紹介

クレイジーDの悪霊的失恋 第8話の東方仗助

意外にもうまかったホルホースが書いたトト神の漫画本の絵。
その絵を見た仗助はどっかで見た気がしてしまった。
涼子が持ってた気がしたのでカマをかけてみたが!?

関連記事

東方仗助はジョジョじゃない?なぜジョジョ?ウダラ先輩のおかげで主人公になれたおしゃれな男東方仗助は、ジョセフ・ジョースターを父に持ち、東方朋子を母に持つジョースター家の高校一年生である。さらにジョジョ初のスピンオフ漫画「クレイジーD[…]

ジョジョ4部の東方仗助の髪型のけなし集

クレイジーDの悪霊的失恋 第8話のホルホース

すでに良平おじいちゃんと打ち解けてる陽キャガンマン。
トト神を探してやるという意外とボインゴ思いの男だった。
とりあえず絵を書いて女の子に漫画本知ってるか聞いてみたが、完全に不審者だった。

関連記事

ホルホースとかいうナンバー1よりナンバー2の女たらしとは[itemlink post_id="61932"]ホルホースは、エキセントリック少年ボウイの松本も言ってたが「敵かな?味方かな?」といった地位にいるおいしいポジションを確[…]

ジョジョ3部ホルホースの謎

クレイジーDの悪霊的失恋 第8話の花京院涼子

涼子の中では事件は解決してない!
何故花京院は死ぬことになったのか!?
漫画本からDIOにたどり着かないとこの話は終わらんのだ!
今花京院がゲロを吐くくらい怖がってたシーンが明かされる!

クレイジーDの悪霊的失恋 第8話の花京院典明

ゲロを吐いてなかった花京院。
完全に俺たちはDIOとかいう黄色いおっさんに踊らされていたのだ。
涼子をかばってのエメラルドスプラッシュは不発に終わり…肉の芽で憎めないポーズを取って忠実なしもべになったのだった。
この後何故かトイレットペーパーを巻いて登場し、ふりがな振った脅迫状を承太郎に送ったのかの謎は明かされるのだろうか?

クレイジーDの悪霊的失恋 第8話のDIO

高いところが好きなDIO様と花京院の出会い。
実は花京院家の家族旅行からDIOが仕組んでいた!
どうやって仕組んだんだろう。
エジプト旅行の招待状でも送ったのだろうか?
そんな怪しいモンに騙された花京院家が悪いのでは?

クレイジーDの悪霊的失恋 第8話の清原幸司

豚箱で恐怖する清原くんだったが…?
やはり黒幕は別にいた!!
ほらやっぱり俺の言った通りあいつだったやんけ!!あいつ顔があやしかったもんよ!

クレイジーDの悪霊的失恋 8話感想

何故かホルホースが仗助の家に上がり込んでいる…。
絶対朋子を見たらナンパして仗助と朋子と良平おじいちゃんにキレられてた。
いなくてよかった。

犯人は見つかったがボインゴのマンガは見つかっていない。
良平おじいちゃんはそんなボインゴを心配してくれたのだ。
そして照れながらおじさんに感謝するボインゴ。
成長したな…。おまえ今いくつやねん。早人とかのほうが大人な対応してたぞ。

そしてホルホースの意外にうまい「さがしてます まんが」の絵で気づいてしまった仗助。
そう。涼子が持ってることに気づいた。
さすがジョセフ・ジョースターを父に持つ男…。
しかし、涼子は花京院の真実への手がかりのマンガを渡さない。
真実はいつもひとつ!

なんで花京院が死んだのか!それを知りたいのだ!
いや、おまえ明らかにやべー黄色いおっさんに会ってるじゃん。
どう考えても犯人はDIO様やぞ。
DIO様に腹パンされて死んだんや。
漫画本の導火線でたどり着くかな?ホルホースもボインゴも最後のエメラルドスプラッシュまでしか見てないし。
エメラルドスプラッシュなら見たよ!とかでリョンリョンは納得するのか?

そして清原の記憶からついに黒幕が登場する!

クレイジーDの悪霊的失恋 第9話の予想

まあやっぱりあのオカッパ警官の仮頼谷一樹が犯人だったやんけ。
どう考えてもあいつモブっぽい顔してなかったもん。
清原じゃあせいぜい週給20ドルの機関士くらいの凄みしかないもんよ。

今月の仮頼谷くんはちょっとやべえやつ感出ててよかったぞ。
グェスくらいのサイコ感は出てた。
グェスレベルのやつがラスボスなのはちょっとアレな気がするなぁ…。

まだ何かいそうだよね。
もうケニーGがラスボスだと予想しとくわ。

ちなみに今月は電子でなく雑誌で買って、荒木先生新規描き下ろしパーカー全員サービスに応募した方がいいでしょう。
徐倫かわE。

クレイジーDの悪霊的失恋感想リンク

サイトマップ

クレイジーDの悪霊的失恋クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 1話クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 2話クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 3話クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 4話[…]

サイトマップ

ジョジョ4部名言東方仗助の名言吉良吉影の名言岸辺露伴の名言虹村億泰の名言広瀬康一の名言山岸由花子の名言川尻早人の名言杉本鈴美の名言片桐安十郎の名言虹村形兆の名言[…]