クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋!第6話ネタバレ感想!黒幕にブチ切れる仗助!失恋しろ!

       

Last Updated on 2022年9月11日 by たお

ジョジョ初のスピンオフ連載第6話!
クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第6話の感想です!

マンガ本を失い、ホルホースとはぐれたボインゴは…。

ネタバレ注意!

関連記事

この巻のつづきはここ![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/62460/ target=] [itemlink post_id="62456"]よく見るとこの表紙[…]

第5話の感想

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第5話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第5話の感想です!男の美学…故に魅力的、故の難局。ネタバレ注意![itemlink post_id="61879"][itemlink post_id[…]

クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第5話の振り返り

ハーレムと言う名のバイオレンスな女子軍団に襲われるホルホース。
御存知の通りホルホースは女には無力…あまりにも無力…。グッバイホルホルく~ん。
しかし、そこに現れたのは仗助だった。
仗助は女とかそういうの関係なしにドララララッシュで男女平等を貫くのだった。

だが、クレイジーダイヤモンド…直す!
直せば問題ないやろの精神は中防から健在である。さすがあの父親を持つ男だ。
そして、ホルホースは仗助のヤバさから正式に頼ってしまうのだった。
正式に仗助がホルホースを兄貴と呼んでいい感じになったな。

一方その話を聞いていた涼子はホルホースが花京院の死におもくそ関係しているDIOを知っていることに気づいてしまう。
次の予言は爆弾!?
爆弾って吉良吉影でも出てくんのか!?

クレイジーDの悪霊的失恋 第6話の登場人物紹介

クレイジーDの悪霊的失恋 第6話の東方仗助

グレートに目が丸くなっちまった仗助。
これはスタンド攻撃だーー!!
ビビってるって言ってるけど下唇噛んでないからまだセーフだね!
地下鉄でどこかのナンチャラなギャングみたいにヘリコで銃撃してくる敵。
無関係な子供を傷つけられた仗助に黄金の精神という名のプッツンが!

クレイジーDの悪霊的失恋 第6話のホルホース

ボインゴ?あんなスタンドも持ってねえ奴は居ても足手まといだぜ。
そう辛辣な判断をし、仗助に守ってもらおうとするホルホースだったが…
オウムのスタンド攻撃のよりビビっちまった!
ホルホースの恐怖のサインは手汗描いて手が震えちまうことだ!宮本輝之輔がいなくてよかったね!

関連記事

ホルホースとかいうナンバー1よりナンバー2の女たらしとは[itemlink post_id="61932"]ホルホースは、エキセントリック少年ボウイの松本も言ってたが「敵かな?味方かな?」といった地位にいるおいしいポジションを確[…]

クレイジーDの悪霊的失恋 第6話のボインゴ

引きこもり!杜王グランドホテルにしては部屋がしょぼいから違うホテルと思われるホテルで引きこもるボインゴ。
ここでボインゴは衝撃的な事実を述べる。
なんと。ボインゴのトト神はワイが生み出したスタンドじゃなくて、管理者がワイなんだとかわけのわからないことを言い出した模様。
ついに自分のスタンドにまで疑問を持つほど鬱に…。
オインゴがいなければ外に出れないボインゴ…あのときイギーにボコられなければここまで落ちぶれなかったのに…。

関連記事

ジョジョ3部の花京院典明は変な前髪のイケメン[itemlink post_id="60232"]花京院典明とは、3部に登場した変な前髪のイケメンである。3部のイケメン代表は空条承太郎だが、その取り巻きから花京院くんもイケメン[…]

クレイジーDの悪霊的失恋 第6話のボーガン地下鉄でぶっ放す人

ボーガンを撃ってきた黒幕っぽい人。
弓と矢だと未来先取りしちゃうからしょうがないね。

クレイジーDの悪霊的失恋 6話感想

オウムのスタンド能力を完全に考察している歴戦の猛者ホルホース。

  1. 攻撃手段は「声」で声を聞くと過去の出来事を体感して再現させられてしまう。
  2. 射程距離は声が聞き取れる範囲
  3. 声のストックは最低でも10年前から溜め込んでる
  4. オウムを操ってるコナンの犯人はオウムのスタンドの記憶を使い分けれるぞ

解除方法は不明だがホルホースは何故か解除できた。
ホルホースはエメラルドスプラッシュを思い出したら何故か解除された。
解除条件は多分、「希望」を持った記憶を思い出すと解除されるとかなんかそんなんだろう。

じゃあMr.ネガティブのボインゴはマジでいなくてよかったな。
ここはポジティブ思考なジョジョキャラで対抗するしかない。
そんなやついたかな?ヨーヨーマッとかか?

クレイジーDの悪霊的失恋 第7話の予想

ついにボーガンを武器に登場した黒幕!
じゃあ仗助も親父譲りのスレッジハンマーとかで対抗するしかない。
あんなボーガン、ジョセフとワムウが使ってたものに比べればカスだぜ!

さすがにボーガンがスタンドじゃあないだろうし、黒幕は何のスタンド使いなのか。
オウムの能力を使いこなしてるってことはスタンドが見えてるのでスタンド使いのはず。
ようやく黒幕とのスタンドバトルか!
で、失恋要素はいつ出てくるのか!

次の話!

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第7話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第7話の感想です!怒れる仗助!群衆を襲う敵に向かって突撃開始!!ネタバレ注意![itemlink post_id="62896"][iteml[…]

クレイジーDの悪霊的失恋感想リンク

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

関連記事

この巻のつづきはここ![sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/62460/ target=] [itemlink post_id="62456"]よく見るとこの表紙[…]

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話