呪術廻戦19巻ネタバレ感想!日車寛見と向日葵が表紙の巻でレジィ様と高羽の強さを見れ!

劇場版呪術廻戦0の感想

関連記事

5分で売り切れた…が勝った!!24日0時から上映の最速上映の「劇場版呪術廻戦0」のチケットを取ったぜ!いや、車ないと帰れないのに売り切れるか普通。このあと追加の上映が出たのにそれも売り切れ…これは覇権…!!というわけで映[…]

関連記事

[itemlink post_id="58963"][itemlink post_id="61742"][itemlink post_id="62236"]劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=[…]

俺たちの直哉の17巻の感想

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

秤登場!18巻の感想

関連記事

秤パイセンのどアップが目立つ呪術廻戦18巻の感想です!ネタバレ注意!おまけでは綺羅羅の中学生時代とかバレンタインの結果とか中学生の綺羅羅マジかよ!とか本当にマジかよ…。[itemlink post_id="58963"][…]

目次

呪術廻戦19巻表紙は日車寛見!

目が怖いインテリ男!日車さんが表紙を飾る!!
なぜかひまわりを持っている!?
なんて似合わないんだ…お花が…。
もっと血みどろの分厚い本とか持ってるのがお似合いである。

まあ単純に「日車」はひまわりの別名ですからね。
名前も寛見でかわいいし、ひまわりひろみとか幼女のキャラでいそうですよね!
でもおっさんである。

この巻はこの日車さんが大活躍しつつ、もうひとりの敵である変態みたいな格好をしたレジィ様も活躍し、謎のベールに包まれた高羽も活躍するわけです。
まあ、この3人が表紙候補だったわけですが、そら日車さんが表紙だろうな…。

呪術廻戦19巻の扉絵は真人!

ドブ川にいる真人。
今までこの扉絵は味方キャラしかでてこなかったわけですが、ついに味方ヅラしたクソ野郎がご登場だい!
いや、味方ヅラはしてないなこれ。
次巻はお兄ちゃんか…。

呪術廻戦19巻162話 あらすじと感想 タケコプターおじさんとパンイチの変態登場

虎杖VSタケコプターおじさん羽場のバトル勃発!
いきなり登場してしまった巨大なタケコプターを頭につけた謎のおっさん!
虎杖はこの謎のおっさんに勝てるのか!?

タケコプターおじさんは意外と強い!
鉄骨すらぶった切るタケコプター…!
斬鉄剣並の威力じゃないか!
もうこれはタケコプターおじさんなんかじゃあないぞ!恐ろしいやつだった!
しかし頭をかち割られ腹に蹴りを食らって1話で退場したのだった…。

そして「西中の虎」の異名と言う名の黒歴史を知る男、甘井凛が虎杖と接触する。
彼は日車の場所を知っているという。

麗美も知っていると言うがし甘井は池袋、麗美は新宿に日車がいると食い違っている!?
嘘をついてるのはどちらなのか?

嘘をついた方にはパンイチでレシートを並べてるオネエの変態が待ち構えている…。

呪術廻戦19巻 163話 あらすじと感想 日車寛見、服のまま入浴中

甘井凛は昔からパシリの精神でいた。
社会にでて出世するのはこういう上司に媚びへつらって要領の悪い同僚には心の中で「ふふん。馬鹿め」とか言ってるやつなのである意味甘井くんは正しい。

しかし、そこに西中の虎が現れ、つるんでた(パシられてた)不良を瞬殺してしまう。
中学生の頃の虎杖は中学生から主人公してた。
むしろ今より主人公してる。
瞬殺!あまりにも瞬殺!完全に伏黒をバカにできないじゃん!
ココまで来ると野薔薇も同じことしてそう。

そしてパシリのプロ甘井くんは想定外なその光景に動けないでいた。
そこで甘井は虎杖を知ったのだった。

死滅回游泳者(プレイヤー)
虎杖悠仁
甘井凛

ここで虎杖の名前来るのいいなぁ!
伏黒、秤、パンダもこういうのあるのかな?あってくれ。

そして、劇場の中にいると聞いた虎杖は日車の元へ向かう。
なんと日車にあのタケコプターおじさんがボコボコにされたという。
日車は普通の弁護士だったのにいきなりそのレベルまで強くなったのか。
雑魚っぽいけどタケコプターは空を自由に飛べるからな。
だが、そこにいたのは謎のレシート男!?

だが嘘をついていたのは甘井ではなく麗美だった。
伏黒は麗美に騙され要町でオネエレシート男レジィ様と遭遇したのだった。
パンイチオネエおじさんがレシート貼り付けミノムシおじさんに変貌を遂げている!?
はじめちゃんとか天使ちゃんでも11月は長袖着てるのに、なんなのこの変態は。
っていうか戦ってる最中にパンチラしまくるじゃん?うれしくないじゃん?下手したらノーパンじゃん?これはきつい戦いになるぜ…。

ブチ切れる伏黒をよそに、虎杖は劇場でスーツのまま風呂に入る日車と遭遇するのだった!
舞台上に置かれたスポットを浴びたお風呂…。
その中に何故かスーツで浸かっている日車がいるのだった。

「誰だ そこで何をしている」

おまえが何しとんねん!!

変態を見たあとだからか余計にかもしれんが、日車かっけーな。
奇行してるのになんかかっこいい。
ナナミンと同じ臭いがする。グレてしまったナナミンみたいな。
そういえばナナミンは最初呪詛師として登場予定だったらしいし、それを日車でやろうとしてるのかもしれませんね。

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

呪術廻戦19巻164話 あらすじと感想 日車さん、開幕早々に領域展開ぶっぱしてしまう

天秤のスタンドをだした日車寛見さん。
その右手には、なんか裁判官がカンカンするガベルが握られていた。
あのハンマーさぁ。野薔薇ちゃんと被ってるんだよね。
虎杖がピンチになって野薔薇が助けに来てくれないかな。
被ってるんだよってぶん殴って欲しい。

「領域展開」
「「誅伏賜死(ちゅうぶくしし)」」

開幕!なんと日車の領域展開が炸裂!!
ここではあらゆる暴力行為が禁止される!裁判所だった!日車の領域展開は法廷が具現化された。
これは、すでに幽白のテリトリータイプじゃん?
浦飯幽助もシャドーとかいう雑魚能力にすら対処できなかったし…。

謎の力によって虎杖の蹴りが止められちゃった。
虎杖やばいぞ。インテリタイプの攻撃だ!オワタ!
これはまずいですね。
幽白だと飛影ですら負けてたからね。

しかし、虎杖は昔の領域展開は「「必中必殺」の「必殺」の部分を省いていた」と天元が言っていたことを思い出す。
サンキュ天元様!
つまり この領域は「必殺」でない。
物理的に危害を加えないこと。
更にある程度 ルールを説明するという”縛り”で成り立っている!!

そして、パチンコに言った罪を問われる虎杖だが…?

うんこしたと言った虎杖は有罪に!小学生並みの言い訳だああああああ!!
領域展開が解除された虎杖だったが…ある異変に気づく。
呪力が練れない!?
まさかの強制「絶」の展開か。
これはガチでやばいぞ。あの幻影旅団でも強制「絶」は敗北したからね!

呪術廻戦19巻165話 あらすじと感想 虎杖くん死刑確定の巻

日車寛見は天才だった。
ただの天才ではなく…最も優れていたのは呪術師としての才能…!!

術式開花から12日間で
1級術師と比べても遜色ないレベルまで成長
結界(コロニー)侵入前に数多くの呪霊を退け
20人以上の泳者(プレイヤー)を返り討ちにするに至る

なんと、術式開花から12日間で1級術師レベルまで成長していたのだった。
この死滅回遊で20人以上の泳者(プレイヤー)を返り討ちにした日車でも虎杖は脅威であった。

”没収”のペナルティは一時的な術式の使用不可である。
虎杖は術式がないため呪力がなくなった…。
それにも関わらず、虎杖は日車と互角…!?

何故呪力なしで 俺と対等に渡り合える…!?

日車も心の声で焦っていた。
ほんとだよ。
もはや天与呪縛のフィジカルギフテッドなんじゃないんか?
真希が呪力なしになったら覚醒したみたいに、虎杖も覚醒すればよかったんだけどなぁ。
単純なフィジカルだけで天才のハンマーアタックと渡り合う…そんな虎杖に対して日車は、全力で潰すことを決意した!

そして、ガベルの柄を伸ばして槍のような形にした変える日車。
再びの連続攻撃!
やっぱりガベルだけで十分術式としてヤバいだろこれ。
ガベルだけでタケコプターおじさん敗北してそう。
日車は巨大化した木槌の一撃を叩き込むが、虎杖は焦りつつも有ることに気づく。

第二審!!
もう一度始まる裁判と言う名の領域展開「誅伏賜死」!!

ジャッジマンに有罪を言い渡され 罰(ペナルティ)を科された対象は
罪を認めない限り2回まで 裁判のやり直しを請求できる
ジャッジマンがこれを断ることはない

しかし、第二審で虎杖に疑いをかけられたのは…

「虎杖悠仁は2018年10月31日 渋谷にて大量殺人を犯した疑いがある」

渋谷での大量殺人だった…!!

「あぁ 俺が殺した これは嘘でも否定でもない」

ジャッジマンに対して、即答で大量殺人を認めてしまう虎杖!
死刑執行中!脱獄進行…できんのこれ!?

呪術廻戦19巻166話 あらすじ 日車、敗北を認める

「「有罪(ギルティ)」」
「「没収(コンフィスケイション)」
「死刑(デス・ペナルティ)」」

大量殺人疑惑を全面的に認めてしまう虎杖マジブレねえ…!!
これが主人公なんすよ!!
しかし、ジャッジマンは無慈悲にもそんな主人公に死刑宣告!!
一体死刑とはどうなるのか?いきなり死ぬのか?

だが、日車のガベルが光り出し、剣へと姿を変えたのだった。
「処刑人の剣」が与えられる日車!
「処刑人の剣」でやられたら相手は死ぬぞ。
ってことは五条先生とかには効かなそう…いや、術式使えなくなるから五条には効くのか?
でも攻撃当たらない五条にそもそも領域の必中効くのか?

白熱する虎杖悠仁と日車寛見の戦いだったが、日車は一つの懸念があった。
虎杖が渋谷で大量殺人した証拠の内容は…虎杖悠仁の中に巣くう宿儺についてであった。
虎杖はなぜ自分がやったと言ったのか?
宿儺とかいう鬼悪魔エイリアンがやったのに…

(提出された証拠は 君の中に巣くう悪魔 宿儺について!!オマエは殺してない!!何故だ!!何故!!)

なんか日車さんナナミンっぽいとか思ってたけど、昔の夏油っぽいなぁ。
人間の醜さに葛藤してる様が人間を猿扱いする直前あたりの夏油にそっくりだ。

悪魔!確かに悪魔みたいな事してるな…。
でもあれやんなきゃマコラ攻略できなかったかもだしなぁ。
そもそもマコラださなきゃよかったし、サイドテールが余計なことしなきゃ…いや、ナナミンがサイドテールぶっ殺してればこんなことには…。

「君に罪はない」

そう思った日車は術式を解いたのだった。

虎杖悠仁は「無罪」であり「罪はない」と判断する日車は「100点はくれてやる」と服を着させると同時に虎杖悠仁に告げるのだった。

嘘つきだな日車さん!
最初は殺人が気分がいいとか言ってたのに!
やっぱりめっちゃいい人じゃないか…。
これはナナミンの変わりに味方ポジについてくれるのか…?
でもこの術式味方だと使いづらそうだなぁ。

多分、スーツのまま風呂入って気持ちいいいい!!とか言ってたのも嘘でしょ?

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

呪術廻戦19巻167話 あらすじと感想 物知りレジィ様

日車は約束通りルール追加してくれたのだった。
アンタは俺の仲間になるからだ!と誘う虎杖だったが、日車はどっかに行ってしまう。
死滅回遊終わったら自首しよっかなと言っていたが、死亡フラグにしか聞こえなかった。

日車は虎杖の前から姿を消した。
あの過去死んでた二人はやっぱり裁判官と検事だったのか。
後輩ちゃんは殺してないってことでいいんですよね?
汚れちまった大人は純粋な子供を見るのが辛いのでクールに去るぜ…。

なんか虎杖のピンチに出て来て庇って死にそう…。

一方、伏黒サイドは、レジィ様が伏黒を仲間に誘っていたのだった。

「何君 羂索と知り合い?」

それはこっちのセリフである。
レジィ様羂索の知り合いだったのか…?
ってことは昔の術師かな?
昔の術師にしては術式がレシート貼り付けで意味不明だけど…。
ま、まさかレシートは術式じゃなくて趣味でレシートを服にしてる異常者だったのか?

伏黒はおめえらの仲間の点全部よこせと言ってしまい、戦争が開始される…!
そして…空から目ン玉が降ってきて爆発した!?

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

呪術廻戦19巻168話 あらすじと感想 ピンチに登場!センターマン高羽

目玉を爆発させたのはレジィ様の仲間、黄櫨折であった。
間一髪目玉爆弾から難を逃れた伏黒にレジィ様のレシート攻撃が炸裂する。
レシートが術式だった!!
レシートはなんか液体に変わってしまう。
さらに歯爆弾まで食らってしまう伏黒だが爆発直前に部屋の中へ逃げ込んでいたのだった。

ついでに麗美を助けてあげた伏黒だったが、あのクソ女は背後から髪で刺してくるクズ人間であった。

「……じゃあ 言ってよ
レジィ様は言ってくれたもん私を守るって!!私を好きって!!言ってよぉ!!!」

顔怖すぎだろw
だめだこのメンヘラ…
レジィ様にあっさり捨てられたからなぁ。

これには人気投票1位の伏黒も冷たい目で「クズ人間」と麗美に吐き捨てるのだった。
そして復活した針千釣だったが、今度は象さんに叩き落され、パパ顔負けの刃物ぶっ刺しで始末完了。
覚悟も完了するのだった。

(クソッ!!初めの爆撃が効いてる 逃げは論外……!!使うべきか… 領域を……!!)

レジィ様なんかに領域を…!?
レジィ様がまさかそんなに強敵になるとは…。
日車がめちゃツヨってレジィが言ってたってことは日車より弱そうだけどなぁ。

「君達のような人間を何者と呼ぶか…そう!!」
「卑怯者だ……卑怯者の攻撃は効かん……!!」
「見ろ!!ダメージゼロだぜぇ!!」

2体1で大ピンチの伏黒だったのだが、ここで俺たちのセンターマンが助けに来た!
原田泰造のセンターマンは「お前ら本当にそれで平等に分けたつもりなのかい?」だからな。
リスペクトは感じる…というかパクリじゃねえか!!
パクリ芸人術師の高羽史彦(たかばふみひこ)だあああああ!!!

まさかの髙羽史彦が伏黒の味方に!?

関連記事

[itemlink post_id="61742"][itemlink post_id="62236"]劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/5[…]

呪術廻戦19巻169話 あらすじと感想 高羽強すぎワロタ

伏黒に助太刀したのは芸人術師・髙羽史彦だった!
伏黒のツッコミセンスが思ったより高かったことに満足な高羽はポーズを決めるのだった。

「とりあえずは信用していいよな」と考えている伏黒。
唐突に現れたセンターマンとは言え助けてくれたってことは良いやつに違いない。
助けたのに刺してくるクズとは違う。やはり人気投票1位はわけが違うのだ。

「知らん奴だ 聞いた方が早い オマエ どっちだ」

黄櫨くんはあれかな?言葉が足りないよね。
どっちだってこのイカれたファッションセンスの男に聞いてもろくな答え帰ってこないよ。
横にいるレシートファッションの人は結構コミュ力高そうだから間違ってしまったのかな?

「成程……その質問はつまり俺が 面白いか 面白くないか ……ということだな!?」

髙羽にいつの時代の術師か尋ねる黄櫨だったが、何故かギャグを披露する高羽!

「余計なお世Wi-Fi!!!」

当然ダダ滑りだったが、逆ギレしドロップキックをぶちかます高羽に伏黒は東堂の姿を思い出すのだった。

「このまま2人を分断するそっちの術式は 多分体の一部を爆弾に変えるしかも反転術式を使え―――近い!!!」

伏黒と高羽はコンビ組めるんじゃないだろうか。
ツッコミのセンスが光りすぎてる。
まさかここまでツッコミの才能があるとはね。ギャグセンがない高羽を活かせるのは伏黒しか居ない。

っていうかあの体の一部を爆弾にして破壊してもすぐ治ってたのは反転術式かよ。
このレベルの反転って家入さん以上なんじゃないの?なんなのモブみたいなくせに。

そして、伏黒は日車の情報を確認する。
コガネの体には得点1点、変更1回という記載があった。

(ルールを追加させたのは虎杖……!!)

そして高羽が消えた!?
いや、いつの間にか後ろに…そしてこの構えは!?

ズンッ

高羽のカンチョウが黄櫨の尻に炸裂!
これはひどい。
狂った感じで登場したのに台無しだ。高羽を許すな。

黄櫨に浣腸をかましてやった髙羽をよそに伏黒VSレジィの最終ラウンドが今始まる…!

「あーあ死んだね アイツ あそこまでコケにされちゃ 黄櫨も本気出す」

負け惜しみィィ!!負けフラグ!!だめださらば黄櫨くん。
あいつ最初の攻撃以来ずっと高羽にボコられてんじゃん。
ずっと高羽のターンじゃん。

「テメェの心配しろよ」
「言ったよな 俺はもうこの結界(コロニー)での目的は達した 本気で戦える」
「出し惜しみなしだ」

ようやく本気の伏黒が!!
来るか!?領域展開!

呪術廻戦19巻170話 あらすじと感想 伏黒の奥の手領域展開!

伏黒とレジィ様の最終決戦!!
満象とかいう象さんの鼻から水を噴き出し、水責め先制攻撃する伏黒だがレジィは回避!
さらにレジィの出した網によって脱兎も捕獲されてしまうのだった。

レジィの術式は「契約の再現」であり、五つ星旅館の領収書で体力を回復できるドラえもんみたいなものであった。

「その通り 表現が難しいんだけど 「契約の再現」……ってとこだね つまりこんなこともできる 再契象」

レジィ様テカテカで草。
なんだこれは…。

「今使ったのは 5つ星旅館「星空亭」2泊3日オイルトリートメント付の領収書だ
つまり俺は今 ゆぅーっくり温泉に浸かって体をほぐしぐっすり2日間体を休めた状態になったわけだ」

ファ!?レジィ様の術式便利すぎる…。
こんなんドラえもんじゃん。
デメリットはゴミ箱漁らなきゃいけないのと、乞食みたいな格好しなきゃいけないし、呪霊には弱そうなところか…。

対してボロボロの伏黒は鵺に掴まって…

「そうだな じゃあ 逃げる」

逃げるんだよォォォ!!伏黒はジョースターの血統だったか。
先週の引きからの逃げるは完全にジョセフ・ジョースター。

鵺の足に掴まって逃げる伏黒に対して、ドローン2機を出して追跡!
さらに原付きまで出してきた。
ホント便利だなぁこの術式。

そして、伏黒は体育館の屋上に飛び降りるのだった。

大技なんて無いって言ったのにトラックのダイレクトアタックをかましてくるレジィ様。

しかし、トラックの下に潜り込みセーフする伏黒だった…が。
レジィ様は伏黒が体勢を立て直す前に頭の上から鉢植えを落とすのだった。
地味な攻撃を食らってしまった伏黒にたナイフで、次々と伏黒の体を切り付けていくレジィ様。

さらに出したのは大根!?
とみせかけて中から飛び出して来た包丁が、伏黒の右腕に…
さらに、レジィ様のキックでついに伏黒がダウン!

だが、伏黒が体育館に来たのにはわけがあった。

「この体育館の空間(スペース)をそのまま 俺の領域として転用する」
「領域展開 嵌合暗翳庭(かんごうあんえいてい)」

ついに伏黒の領域展開が炸裂!
まだ未完成なのを体育館を利用して対応する頭脳プレイ。
今回のこれで完成するのか?

(その段階(ステージ)の術師だったとはね)

レジィ様は多分領域展開使えなそう。
使えたら日車並に点とってそうだし。
つまりレジィ様は詰んでいるのだ。

「俺は別に 大技がないとは言ってねぇよ」
関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

呪術廻戦19巻171話 あらすじと感想 レジィ様フルボッコで草

レジィ様と戦う伏黒はついに奥の手を使う。
もはや味方の顔ではない。
完全に八十橋あたりの野薔薇と同じ感じの「悪役」である。

領域展開を使われたにも関わらず、レジィ様の顔に焦りはない。
さすがレジィ様!なにかレジィ様も奥の手が…!?

伏黒の領域展開に対抗し、レジィ様は奥義「彌虚葛籠(いやこつづら)」を繰り出した…!
しかし、何故かレジィは「蝦蟇(がま)」の舌に両足を捕まれてしまう!?
レジィの誤算は伏黒の領域に必中の術式は付与されていなかったこと。
彌虚葛籠は無意味だったッ!ウケるw

「蝦蟇」によって動きを封じられたレジィは反撃ができない!
ナイフで「蝦蟇」の舌を切り落とすレジィ様は刀をだしてその手に握る…が。

伏黒は自分を影で増やしまくる!影の術式で影分身は基本。
完全にリンチである。
レジィ様終わったな…。

これマコラとか増やしまくったらやばすぎんな。
大量のマコラにリンチされるとか宿儺でもヤバそう。

レジィ様をフルボッコする伏黒に対して、意外と余裕のレジィ様。
しかし、もし「満象」を出されたら敗色濃厚と踏んでいた。
そこでレシートを意図的に放ったレジィは車を3台用意する。
その車は足元の影へと吸い込まれていき…?

3台の車を出したレジィ様。またダイレクトアタックするのかと思いきや…。
車は足元の影へと沈んでいく。そのとき、伏黒に異変が!
めっちゃ重くなってるぅ!

なんと伏黒の影はただのドラえもんのポケットではなく、収納した物質の重さを背負う仕様であった。
つまり、約2.4トンの重さを引き受けてしまった伏黒が逆に大ピンチに!?

「抜けてるんじゃないか?」
「未完成でも領域は領域」
「上も 影だ!!」

うわぁ!悪役顔!!
そういった伏黒がレジィの頭上を指差すとそこには…。

「満象」!!!
象さんがレジィ様を押しつぶす!!

「どっちが先に潰れるかな!!」
「レジィ!!!」

レジィ!!!ってところいいな。
唯でさえ人気投票1位なのにどこまで人気になるつもりだ伏黒は。
かっこよすぎる。

ゴリラ我慢比べといったところか!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

呪術廻戦20巻の表紙予想

以上、日車とレジィ様の巻の感想でした。
20巻ではレジィVs伏黒決着に加えて、東京第一が可愛く見えるレベルの大魔境仙台コロニー編ですよ。
なんで仙台コロニーはあんな特級しかいない大魔境になってしまったのか…。
じゃあ表紙は誰なのか予想してみましょう!

呪術廻戦20巻表紙予想オッズ

乙骨パイセン 1.5
乙骨パイセン+リカちゃん 2.0
リーゼント 4.0
痴女 4.5
乙骨パイセン+折本里香 6.0
レジィ様 10.0
伏黒 14.0
天使 14.5
高羽 15.0
ゴキブリ 20.0
麗美 35.0
パンティ被ったジジイ 98.0

まあ普通に考えると乙骨パイセンなんだが…。
もしさらに見せ場があるとここでは来ないかもしれない。
だとすると次の敵キャラにスポットがあたるかもしれない。
でもゴキブリとパンティジジイはないだろう。

かといってレジィ様とか高羽が来るかというと…仙台コロニーが凄すぎてなさそうなのだ。

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

以上です。

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

呪術廻戦感想リンク

劇場版呪術廻戦0感想

関連記事

5分で売り切れた…が勝った!!24日0時から上映の最速上映の「劇場版呪術廻戦0」のチケットを取ったぜ!いや、車ないと帰れないのに売り切れるか普通。このあと追加の上映が出たのにそれも売り切れ…これは覇権…!!というわけで映[…]

関連記事

[itemlink post_id="58963"][itemlink post_id="61742"][itemlink post_id="62236"]劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=[…]

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

他の呪術廻戦キャラクター紹介リンク!

呪術廻戦のキャラクター概要と名言集!

関連記事

呪術廻戦の魅力の一つである名言の数々!味方から敵、モブキャラクターに渡った名言を0巻からジャンプで今やってるとこまでまとめました!虎杖、伏黒、乙骨、五条、秤、日車、東堂など「約80キャラ」まとめてます!随時追記中!順番は「第[…]

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

虎杖悠仁のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

伏黒恵のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

釘崎野薔薇のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

五条悟のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

乙骨憂太のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

脹相のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

禪院真希のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

狗巻棘のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

夏油傑のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

東堂葵のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

七海健人のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

パンダのキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

秤金次のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

星綺羅羅のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

羂索のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

伏黒 甚爾のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

禪院 直哉のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

三輪ちゃんのキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

禪院真依のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

日下部 篤也のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

天元様のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

禅院扇のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

漏瑚のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

来栖華のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

美々子、菜々子のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu[…]

高羽史彦のキャラクター詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61742"][itemlink post_id="62236"]劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/5[…]

日車寛見のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

鹿紫雲一のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

レジィ様のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

麗美のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

烏鷺享子のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]

石流龍のキャラクター詳細!

関連記事

劇場版呪術廻戦0の感想[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/58636/ target=][sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokas[…]