ジョジョ6部の緑色の赤ん坊の謎!登場してすぐ14の言葉でプッチ神父と合体!コイツは何!?

目次

ジョジョの長い歴史の中でも一番意味不明な存在、緑色の赤ちゃんとは

ジョジョにおいて赤ちゃんキャラは意外と多い。
だが、赤ちゃんキャラは意味不明なのだ。

モブキャラは流石にモブの赤ちゃんの役割を果たすために普通の無邪気な赤ちゃんである。
例えば、仗助がバイクで乳母車に突っ込んだ際にアクロバティック度1000%みたいな回避方法で避け際の赤ちゃんは無邪気に笑っていた。
これは全然いいだろう。やべー赤ちゃんレベルゼロだ。

だが、これがメインになるにつれて狂ってくる。

  1. ゾンビがはびこる船内でエリナ以外で唯一生存できた人間である赤ちゃん。
    もはやこれは幸運度がポコロコである。
    ポコロコよりヤバイかもしれない。さすがリサリサだぜ。
  2. 静ジョースター。
    透明である。
    矢で貫かれたとか、親が誰とかそういう情報一切なし。
    ただただ透明なだけで、親が不動産王になった。
    ある意味リサリサより幸運なのである。
  3. マニッシュ・ボーイ。
    天才である。
    イレブンマンス!なのになんか思考回路がゲスの極みである。
    それどころか花京院以外全員を出し抜き、ズッケェロさん並にパーティを壊滅に追い込みそうになったやべー赤ちゃんである。

ここまでで赤ちゃんがだいぶ意味不明…。
マニッシュ・ボーイとかマジでなんなの?謎すぎる。
DIOだかエンヤ婆だかわからんけどどこからさらってきたんだよこんな天才…。

そして、今回書くのは…中でも一番やべー赤ちゃん。
もう存在自体が本気で意味不明である。
マニッシュ・ボーイとか透明な赤ちゃんどころの騒ぎじゃあない。

生まれたての赤ん坊と同じで、知能レベルはそれと同じくらいなのにである。
モブ赤ちゃんと互角の知能で首が座っていてハイハイしかできない赤ちゃん。

だが…緑色なのである。
この頃の赤ちゃんはミルクとか飲むのに、土をムシャムシャ食べてアナスイの髪も食べる。

来たか…緑色の赤ちゃんについて語る記事…。

緑色の赤ちゃんの謎!結局なんだったのか考察しよう

緑色の赤ちゃんの誕生秘話!まずDIOの骨にリンプ・ビズキットを使います。

プッチ神父クラスになるとギャングをパシリにすることも余裕である。
そんなギャングスター、スポーツマックスさんはDISCをもらったという負い目からかクソ神父の言う通り謎の骨にスタンドを使ってしまう。
彼の能力は「死体から透明のゾンビを生み出す能力」である。

DIOからもらった骨は当然生きてないので死体と言っていいだろう。
じゃあ透明なゾンビのDIOが生まれるのか!?
いや、むしろDIOは吸血鬼だからすでにゾンビみたいなもの。
むしろタルカスとか軟骨ゾンビより上の存在なので完全復活も夢じゃないのか?!

しかし『透明のゾンビ』どころか、骨自体が行方不明になってしまう。
骨自体が意志を持って動き出し、本体の制御を無視して暴走してしまった。
この自体に何故かテンションが上がったプッチは骨に好きにさせることで天国に行ってもらうことにしたのだ。

緑色の赤ちゃんはザワールドと36人の囚人が合体したジョナサンの生まれ変わりである

かつてDIOはこう述べている。

必要なものは『わたしのスタンド』である。
『ザ・ワールド』
我がスタンドの先にあるものこそが人間がさらに先に進むべき道なのである。
必要なものは『勇気』である。
わたしはスタンドを一度捨て去る『勇気』を持たなければならない。
朽ちていくわたしのスタンドは36の罪人の魂を集めて吸収。そこから『新しいもの』を生み出すであろう。

おそらく透明なDIOゾンビはリンプビズキットの能力的にいた。

  1. リンプ・ビズキットでDIOの骨をゾンビ化してみた。
  2. 透明のゾンビDIO爆誕。
  3. ウルトラセキュリティ懲罰房に行った

復活した透明DIOゾンビは天国に行きたいことしか考えていなかった。
プッチが言うにはDIOの最終目的らしいし。
36の罪人の魂を集めるために「こいつはくせーー!ゲロ以下の臭いがする場所だぜーー!!」と言いながらウルトラセキュリティ懲罰房に向かったのだろう。
なんせ元がゲロ以下だからゲロ以下な場所はすぐわかるだろうし、最もくせー場所に行くのが確実である。

そして透明DIOゾンビはザ・ワールドを捨てた。
経緯は以下である。

  1. 透明DIOゾンビは天国に行きたかったのでザ・ワールドと囚人36名の魂から新しいものである緑色の赤ちゃんに変身した
  2. これにより骨は動かなくなり、グッチョが拾った。
  3. グッチョが持ってた骨をプッチがグッチョをスピーカーにしつつメサイアでテンション上げて回収

これが緑色の赤ちゃんの経緯だろう。
ザ・ワールドと囚人36人の魂が融合した結果が緑色の赤ちゃんってことだ。
囚人のパワーは凄まじいらしい。

必要なものは『極罪を犯した36名以上の魂』である。
罪人の魂には強い力があるからである。

これとザ・ワールドが融合したことで全く新しい生物「緑色の赤ちゃん」が爆誕したのだ。
そして、首の根元に星型の痣があり、徐倫の痣に反応したことからジョースター家に潜在的な感情を抱いている。
生まれた生物はDIOよりはジョナサンに近い生物である気がする。

つまりジョナサンの生まれ変わりはジョニィじゃなくて緑色の赤ちゃん説を推すね!

緑色の赤ちゃん、14の言葉に興味を持ってプッチ神父と合体

「緑色の赤ちゃん」はDIOの目的の途中である。
新しく生まれたその生物に対して、プッチ神父は融合する事によって『天国に行く力』を手に入れることができる。

必要なものは信頼できる友である。
彼は欲望をコントロールできる人間でなくてはならない。
権力欲や名誉欲、金欲、色欲のない人間で、彼は人の法よりも神の法を尊ぶ人間でなくてはならない。
いつかそのような者にこのDIOが出会えるだろうか?

このDIOポエムは完全にプッチのことを言っているはず。

「生まれたもの」は目醒める。
信頼できる友が発する14の言葉に知性を示して…『友』はわたしを信頼しわたしは『友』になる。

そう、緑色の赤ちゃんは14の言葉に興味を示すように予め「DIO」からプログラムされていたとしか思えない。
案外、西尾維新の小説の14の言葉の真実「ママの子守唄」説は当たってるかもしれない。
DIOがすごく興味のある単語を14個も用意していたから緑色の赤ちゃんは興味を示したのだ。

多分カブトムシ4つでBeatlesが元ネタはガチっぽいが、ほかはあんまり意味ない言葉だと思う。

緑色の赤ちゃんはザニュー神父爆誕のためのパーツだったのだ。

  1. プッチが緑色の赤ちゃんに回収した骨を見せて「お。ワイの骨やんけ!」と思わせることで興味を誘う。
  2. 14の言葉を言ってザニュークソ神父爆誕

エンリコプッチとウェザーリポートの星の痣は緑色の赤ちゃん要素

プッチ神父はこの赤ん坊と融合し、一心同体となった。
そのため、プッチ神父の左肩に星型のアザが現れた。

ウェザー・リポート(本名:ドメニコ・プッチ)はプッチ神父の双子の弟である。
ジョジョではこういう血縁では血筋がすごい影響する。
特に双子であれば、兄の融合に共鳴してしまうだろう。

なのでウェザーの背中にも星のアザが現れたのである。

当時僕は、ウェザーに星の痣!!これは記憶をなくしたジョルノに違いないぜ!とか言ってテンション上がってました。

緑色の赤ちゃんのスタンド能力は透龍のワンダーオブUと同じタイプで最強!?

ジョジョリオンを読んだ人なら、透龍のスタンド「ワンダーオブU」チートすぎだろ。やべえ。
そう思ったはず。

だが、実は6部の時点で透龍レベルのスタンドが出ていたのだ。
それが!緑色の赤ちゃんのスタンド「グリーングリーングラスオブホーム」!!

緑色の赤ちゃんのスタンド「グリーングリーングラスオブホーム」最強伝説

長らくステータスは全部?だし、いろいろと不明だった意味不明な緑色の赤ちゃんのスタンド。
しかし、オエコモバの「僕のリズムを聴いてくれ」と同時に名前がついた!
ジョジョベラーにて、グリーングリーングラスオブホームと目出度く名付けられたのだ。

なんて緑であることを強調した名前なんだ。
本体が緑なせいで…スタンド名もこれ以上無いくらい緑に…。

ワンダーオブUは追いかけると厄災が襲ってくるスタンドであり、誰もワンダーオブUが化けた明負悟を追うことはできない。
そして、グリーングリーングラスオブホームの能力も追うことはできない!

緑色の赤ちゃんを追いかけると…赤ん坊との距離に比例して身体が縮んでいく

緑色の赤ちゃんに近づこうとすると、1/2→1/4→1/8と無限に体が縮んでしまい、追うことはできない。
逆に離れると2倍、4倍、8倍ともとの大きさに戻るのである。
永遠に緑色の赤ん坊に触れることはできないッ!!

バキに出てくる渋川先生も、真の護身はそもそも近づけないから出会えないと言っていた。
つまり最強の護身術がグリーングリーングラスオブホームといえるだろうッッッ

体が縮むこの現象はスタンドにも反映される。
スタンドパワーもクソ雑魚になってしまう。

最強か?って感じだが、触れられると体が縮む能力は加速してしまう。
緑色の赤ん坊に近づこうとするものを攻撃してくるのである。これがヤバイ。

緑色の赤ん坊から離れたものは大きくなるので、周囲にある小石を投げて大きくして攻撃してくる。
極めつけは緑色の赤ちゃんの元に引っ張られた徐倫は無限に小さくなり続けるという、ディアボロの刑みたいな感じになりそうだった。怖い。

おそらく、上から緑色の赤ちゃんに落ちたら、最悪の結果になるだろう。
多分永久に緑色の赤ちゃんにたどり着けない。
ある意味終わりがないのが終わりなレクイエムである。

緑色の赤ちゃんとゼノンのパラドックス!呪術廻戦最強の五条悟の術式と同じアキレスと亀

至るところにある「無限」を現実化した「無下限呪術」が御三家の五条家相伝の術式である。
呪術廻戦における最強の術式!何言ってるのかわからん。

作者も言ってたけどよく言われてるのがゼノンのパラドックスであるアキレスと亀である。

アキレスと亀は、アキレスが100メートル先の亀のいるところにたどり着くころに、亀は10m進んでいる。
アキレスがさらに10メートル進んだら、亀は1m進んでる。
アキレスがさらに1m進んだら、亀は10cm進んでる。
みたいに永遠に亀カスに追いつけないという「いや。追いつくやろ…」と言いたくなる屁理屈である。

この屁理屈を具現化しているのが五条先生である。
延々と追いつく結果を引き伸ばしてるから追いつかない。
五条は五条に攻撃が当たるって結果を延々に引き伸ばしてる。

つまり緑色の赤ちゃんは成長したら五条悟(緑)になれたね!!

緑色の赤ちゃんのスタンド「グリーングリーングラスオブホーム」にどうやって勝ったの?

ワンダーオブUの対策は「追うのは駄目だが、追わせるのはいい」だった。
緑色の赤ちゃんも実はこれで解決している。
緑色の赤ちゃんから近づいてきたので徐倫は捕獲できた。
プッチに対しても、プッチが骨を見せたから向こうから興味を持って近づいてきたのである。

同じ「星型の痣」をもつ赤ん坊はこの徐倫の星形の痣に興味をもつことでスタンド能力を解除したし、14の言葉に興味を持ってザニュー神父になったのである。

他のジョジョキャラ紹介

関連記事

[sitecard subtitle=6部アニメ1話感想 url=https://taokasu.com/57611/ target=]エルメェス・コステロの元ネタはファッションブランドの「エルメス」と「エルヴ[…]

6部アニメ感想リンク!

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

空条徐倫の詳細!

関連記事

空条徐倫のプロフィール![itemlink post_id="60526"][itemlink post_id="60107"]結構悲惨な目に合ってる主人公。物語序盤ではエルメェスからも「メソメソしてい[…]

空条承太郎の詳細!

関連記事

荒木先生公認の最強のスタンド使い、空条承太郎のプロフィール![itemlink post_id="60013"]空条承太郎の身長空条承太郎の身長は195cm。なお、ジョナサンの身長も身長195cm。[…]

エンリコ・プッチの詳細!

関連記事

エンリコ・プッチ神父とかいう自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪 まさに「最悪」なラスボスとは[itemlink post_id="60535"][itemlink post_id="60523"]6部[…]

エンポリオの詳細!

関連記事

エンポリオ・アルニーニョとかいうジョジョ6部最初の謎[itemlink post_id="60842"]初登場から謎を残していった少年、エンポリオ・アルニーニョ。まさか彼が全ての運命に決着をつけるとは誰[…]

エルメェス兄貴の詳細!

関連記事

エルメェスコステロは髪型とヒゲと豊胸と覚悟で性別が男っぽいが間違いなくいい女である[itemlink post_id="60582"]エルメェスは徐倫に最後まで対等に付き合ってくれた親友である。他の部で[…]

F・Fの詳細!

関連記事

ジョジョ6部のFFことフーファイターズの正体はスタンドというか新生物[itemlink post_id="60857"]空条徐倫を助けることで「思い出」という知性を得た仲間の女囚人、本名エートロ。本名は[…]

アナスイの詳細!

関連記事

ジョジョ6部の服装がヤバいかっこいいのかヘタレなのかわからない男ナルシソアナスイ[itemlink post_id="60571"]6部のメインキャラ、ナルシソ・アナスイ。どうも初登場時のかっこよさが後[…]

ウェザーの詳細!

関連記事

ウェザー・リポートの年齢…実はおっさん!っていうか承太郎に似てる[itemlink post_id="60827"]ウェザーの年齢を初めて知った時膝から崩れ落ちた。後半では悪友みたいになってたアナスイの[…]

グェスの詳細!

関連記事

グェスと空条徐倫の因縁[itemlink post_id="60809"]徐倫のルームメイトである。罪状は放火やら殺人未遂やらかなりキチってる。だが冤罪の徐倫の15年より短い刑期12年である。解せぬ[…]

ジョンガリAの詳細!

関連記事

読者に対する序盤の強敵ジョンガリAとは[itemlink post_id="60750"]ジョンガリAと聞くと、「えー。ジョンガリAかー。」という反応をたまにみる。なぜジョンガリAはこんな反応されるのか[…]

マックイイーンの詳細!

関連記事

サンダー・マックイイーン君は隙きあらば自殺しまくる一発芸を持つ男[itemlink post_id="60816"]名前:サンダー・マックイイーン性別:男年齢:27歳囚人番号:MA5[…]

ミラションの詳細!

関連記事

ミラションはプッチ神父顔見せで出てきた性悪[itemlink post_id="60832"]囚人番号:FE26789さりげなく魔老紳士ビーティーにも小ネタで実はこの囚人番号が出ている。そして、[…]

ラングラングラーの詳細!

関連記事

ラング・ラングラーとかいうジョジョ屈指の凶悪な変質者とは!![itemlink post_id="60819"]「『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』 最高だなそんなヤツだろうと負ける気がしない この刑務所に入[…]

スポーツマックスの詳細!

関連記事

ジョジョ6部のスポーツマックスとは…服装がブチャラティなギャング[itemlink post_id="60786"]表向きは車のディーラーという立派な社会人っぽい。しかし、裏の顔はヤクザである。ギャング[…]

ヴィヴァーノウエストウッド看守の詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ヴィヴァーノウエストウッド看守はモブキャラ!?ちげーよ顔がモブなだけだよヴィヴァーノウエストウッド看守は厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット[…]

ケンゾーの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ジョジョ6部のケンゾーは飲尿療法でお馴染みなカルト教団の教祖のアホ野郎毎朝一杯の飲尿療法と良質な睡眠が健康の秘訣という健康優良ジジイ…それがケンゾーである[…]

グッチョの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]サバイバーについて語る前に…欲しいスタンドについて語る時あなたはどのスタンドがほしいですか?時を自由に止めたいな!ハイ!ザ・ワールド?やりたい放題[…]

DアンGの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ヨーヨーマッの能力が意味不明!?そのキモかわいい強さとは!誠心誠意相手に媚びへつらって尽くして相手の信頼を勝ち取る。だが、実はバレないように物を溶かす[…]

緑色の赤ちゃんの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ジョジョの長い歴史の中でも一番意味不明な存在、緑色の赤ちゃんとはジョジョにおいて赤ちゃんキャラは意外と多い。だが、赤ちゃんキャラは意味不明なのだ。[…]

ミューミューの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61576"]ジョジョ6部のミューミューことミュッチャーミューラーこそ真の看守にて最強!ハダがスゲーまっ白でギンギンの金髪でチヂレ毛で身長は175くらいの主任看守。「スタンドを閉じ込める看守[…]

ウンガロの詳細!

関連記事

ノーモア希望なき人生!DIOの息子で唯一ブサイクな男最強の遺伝子を持つジョジョキャラがいる。父はDIOを取っても、ジョナサンを取ってもイケメン遺伝子!おいおい…勝ち確とはこのことだな…。ジョルノ!変な髪型なのにイケメン![…]

リキエルの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="61424"]ジョジョ6部のリキエルはかっこいいぞ!ジョジョ6部の敵キャラはいつになく個性的なやつが多い。ジーパン着てたり、前髪が繋がった[…]

ヴェルサスの詳細!

関連記事

ヴェルサスの初登場時の強者感は異常!あまりにも強そう![itemlink post_id="60823"]緑色の赤ちゃんに謎のカブトムシという単語を連呼したことで合体することに成功したプッチ神父。彼のも[…]

DIOの詳細!

関連記事

ジョジョに登場するディオとdioとDIOとDioとディエゴの違いってなんやねん[itemlink post_id="60118"][itemlink post_id="60548"]この記事ではDIOについ[…]

他のキャラ

関連記事

ブタの反対は鮭だぜおばさんor配膳係or七不思議おばさんor女囚パーマって何者?徐倫に刑務所の七不思議を教えてくれた黒人女性である。何故か登場回数がめちゃくちゃ多い。最初の敵だったグェスよりも、下手したら登[…]

※横にスライドできます

ジョジョ記事リンク集

ジョジョ記事おすすめまとめ

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

関連記事

ジョジョ1部と2部の洋楽とかの元ネタ集全てはここから始まった。原点にして至高の紳士ジョナサン・ジョースターと悪の帝王ゲロ以下吸血鬼ディオの数奇な運命!さらに、石仮面のルーツ…それは半裸の男によるものだった…!ジョナサンの[…]

ジョジョランキング

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で一番強いスタンド・キャラは誰だという長年議論が続けられている「問題」ジョジョで一番つえー奴は誰だ!?ジョジョの読者の誰もが一度は思うであろうこの問題…。当然僕も何回か考えたことはある。[…]

※横にスライドできます

ジョジョ各部死亡シーン集

※横にスライドできます

ジョジョ各部モブキャラ

※横にスライドできます

ジョジョ名言

関連記事

わはははははははははは 名言!だものォー―ッジョジョの名言200選をジョジョリオンまでの中から厳選してみました!!200セリフ書いてやる 200セリフあるんだ…来い!!ジョニィ・ジョースターッ決着は止まる時よりも「早く」読み[…]

関連記事

ジョジョに出てくる「さようなら」的な別れのセリフを30個抜粋してみました。ジョジョは結構死ぬので別れのシーンが多いのですが、さよならって言うほど言ってるのか?あばよ!サヨナラだけが人生さ!3部([…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で日常で使える自己紹介の名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも自己紹介に焦点を合わせて紹介だ!ぼくの名は岸辺露伴マンガ家だま……知ってるヤツが多かろーが少なかろうがどうでもいいこ[…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険でありがとと感謝を現した名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも「ありがとう」に焦点を合わせて紹介だ!ディ・モールトグラッツェ(どうもありがとう)ディ・モールトグラッツェ(どうもあ[…]

※横にスライドできます

ジョジョ特集記事

関連記事

ジョジョにはセンスある秀逸なサブタイだらけなのだ。 というわけで僕が好きなサブタイトルについてジョジョ1部~8部までで「厳選して」140個軽く一言添えて書いてみます。厳選して140個ってどんだけやねん。ジョジョ1部[…]

関連記事

メメタァというバンドとは?今更メメタァについて語りだすとかどういう魂胆だと思われるかも知れませんが、ジョジョのことではない。いや、もとをただせばジョジョなのだが、今回のメインはバンドである。『メメタァ』はバンド名だったッ!![…]

※横にスライドできます

ジョジョ9部予想

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="59630"][itemlink post_id="61424"]ジョジョリオン最終回感想はここ[sitec[…]

ジョジョリオン考察

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="59630"][itemlink post_id="61424"]ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎[…]

ジョジョリオン感想

関連記事

ジョジョリオンついに最終巻!!その27巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「全ての呪いが解けるとき」。呪いを解く物語であるジョジョリオンの最後にふさわしいサブタイトルとなっております。ジョジョ記事サイト[…]

関連記事

ジョジョリオン26巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「ゴー・ビヨンド」。ジョジョ記事サイトマップ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/4978[…]

関連記事

ジョジョリオン25巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「究極のジレンマ」。ジレンマとは板挟みのこと。相反する二つの事の板ばさみになって、どちらとも決めかねる状態を指してます。例のごとくコミックZINでおまけイラ[…]

関連記事

ジョジョリオン24巻のネタバレありの感想を書きます。とうとうSBRの最終巻である24巻に並んだなぁ。 荒木先生の巻頭コメント荒木先生の知り合いに赤ちゃんが生まれたとのこと。確か[…]

※横にスライドできます

※横にスライドできます

岸辺露伴は動かない

※横にスライドできます

荒木先生関連の短編感想

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第1話の感想です!これはなくしたものを探し求める者たちと、一人の少年の物語。ネタバレ注意![itemlink post_id="58832"]第2話[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第2話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第2話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="59424"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第3話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第3話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第4話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第4話の感想です!"皇帝"、その力ゆえに破滅へ…!?ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink post_i[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第5話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第5話の感想です!男の美学…故に魅力的、故の難局。ネタバレ注意![itemlink post_id="61879"][itemlink post_id[…]

※横にスライドできます

ジョジョ小説感想

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!野良犬イギーの登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="61424"]野良犬イギーのモハメドアブドゥルマンハッタンに降り立[…]

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!無限の王(グアテマラ編)の登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="61424"]無限の王のリサリサ老いてますます健在のジ[…]

関連記事

ジョジョのカーズ様のスタンド?宇宙のハテを知らねーようにそんなスタンド知らねー[itemlink post_id="60789"]カーズ様はジョジョ2部のラスボスであり、最終的に究極生命体となり考えるのをや[…]

関連記事

ザワールドオーバーヘブンとかいうスタンドが出てくるゲーム。アイズオブヘブンとは?ジョジョの奇妙なゲームである。略称は「ジョジョEoH」。無料で遊べちまうんだ!で有名となったので、あんまり期待したなかったが…この[…]

※横にスライドできます

ジョジョアニメ

6部

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

5部(工事中)※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

ジョジョ展レポ

※横にスライドできます

荒木先生関連

※横にスライドできます