ジョジョ6部のヨーヨーマッ戦がわからない!?キモかわいい謎のスタンドが有能である説明だ!

目次

ヨーヨーマッの能力が意味不明!?そのキモかわいい強さとは!

誠心誠意相手に媚びへつらって尽くして相手の信頼を勝ち取る。
だが、実はバレないように物を溶かす唾液を飛ばして攻撃しており、気づいたときにはもう遅い。
そんな自動追跡型スタンドがヨーヨーマッである。

実にラング・ラングラー以来の唾液を活用するスタンドである。
唾液率高いな6部は。

もうちょっと詳細にヨーヨーマッのきめえ魅力を語るしか無いぜ。

なお、元ネタはクラシックだし、ちっちゃい「ッ」が入ることからもスデに異様さがわかるスタンドである。

ヨーヨーマッはジョジョ史上最強のドMの変態スタンド

ヨーヨーマッはめちゃくちゃ下手に出る。
いきなり現れてボコられても興奮するし、殴られてんのにご主人さま扱いしてくる。
逆に怖い。

「もっとおおおおおおおおおおお」
「あああ」
「入って来て!」
「入って来てッ!」
「もっとおおおああおおあわたしを叱ってえええええ」

ヤバイ(確信)
だが、これはヨーヨーマッが自分が取るに足らない存在と思わせる罠である。

決してただ変態なわけではない。
しかも、どんなに殴っても死なないのでサンドバッグとしても有能である。

ヨーヨーマッの攻撃方法が狡猾すぎる

1人にしたところでなんでも溶かす唾液を飛ばすという罠。
標的が後ろを向いている時のみに攻撃をするという狡猾さ。

その攻撃方法は多彩である。
なんか蚊が目立ってたから蚊を出すスタンドかと思いがちだが、その能力の本質は唾液をばらまくことである。

  1. 鼻水で蚊を捕まえたヨーヨーマッは、蚊を口内に入れて唾液をつけて排出することで蚊が血を吸ったら能力が発動した
  2. 池の水に唾液を流し込むことで、ボートの飛沫が飛ぶことで唾液をばらまいた
  3. ボートのプロペラにビニールを巻き付けることで静電気を起こし、磁気の反発で唾液をばらまく

唾液のばらまき方がテクニカル!
ラング・ラングラーは見習えや!!

しかも、ヨーヨーマッは敵が2人いる場合、口を狙うのだ。
口を溶かしちまえば声が出せないから能力に気づいても伝える手段がない!
なんてやつだヨーヨーマッ!!

ヨーヨーマッの長所、くさい

くっせ!!

アナスイが潜航した際の感想が、こ、こいつくさいぞ!だった。
あの状況で臭いから潜航やめるってどんだけ臭いんだよ。

しかも臭いって言われてヨーヨーマッは大興奮だし、もうカオスすぎる。

ヨーヨーマッアホかわいい?実は強いしなかなかの策士と言いたい

自動追尾型の弱点は単純な動きしかできないことである。
ベイビーフェイスを持つメローネはこの弱点を学習させることで克服した。
じゃあヨーヨーマッは?
こいつおかしくねえか?

学習してないのに全然動きが単純じゃないッ!!
むしろ変態としてはジョジョの中でも上位の上級者である。

頑丈じゃないし遠距離なのに破壊力すごいとかそういうのはたしかに無い。
でも媚びへつらって油断させて攻撃する点においてのみは明らかに精密動作性がヤバイのである。

ヨーヨーマッのマッチパズルクイズ!こいつ出来ることが多すぎてもう何の能力かわからない

ヨーヨーマッが自動追尾型のくせにどのくらいできるやつか検証してみようと思う。

  1. ボートを操縦できる
    いや、俺ボートなんて操縦できないぞ。普通に操縦してる自動追跡型スタンドってなんなんだよ…
  2. 棒と板で原始人のように火を起こせる
    これ以外とできる人間いないだろ。俺できないぞ。火を起こすのは人類の特権だぞ…
  3. 葉っぱで鍋を制作
    いよいよ狂いだした。葉っぱで鍋ェ!?天才かな?
  4. カエルで煮込み料理作れる
    蛙を調理できるヤツなんてそんないないだろ…しかも煮込み料理。っていうかなんで料理してんだ…
  5. 木の枝で椅子を作る
    錬金術かな?DIYまで即興でやってのけるDIY上級者なスタンド…
  6. 看守の部屋から漫画パクってこれる
    これもう幻影旅団だろ
  7. ノイチゴの区別をする
    これもう植物鑑定人「豆銑礼」の一巡前の姿だろ
  8. 葉っぱでステルス迷彩して船と人を隠せる
    これもうネイキッド・スネークだろ…
  9. 蛙の皮でどこまでも脚が長く見えてヒップがプンと上がってるクールなスーパーミニスカートを作れる
    何言ってんの!?こいついくらんでもおかしいだろ!!自動追尾型スタンドが!!どこまでも脚が長く見えてヒップがプンと上がってるクールなスーパーミニスカート作れたら商売上がったりなんだよ!!
  10. 自動追尾型スタンドなのに脳みそがある
    スタンドに!!脳みそがある!!いや、スタンドって言われてみれば脳みそってあるのか?わけわからん疑問を作るんじゃあない!!

以上から、できるなんてもんじゃあないことが発覚してしまった。
なんだコイツ…。
もはやなんのスタンドなんだ…。
スタープラチナとかじゃなきゃ無理だろ「どこまでも脚が長く見えてヒップがプンと上がってるクールなスーパーミニスカート」作るとかさぁ!!自動追跡型とは一体なんなのか…。

そして、一番肝心なのはこれである。

マッチ棒パズルを出題できる

マッチ棒パズルやります?一本だけ加えて2より小さい数にできます? マイナスはなしよ。

じゃねええええええ!!!しかもわからなかった!!こんなビジュアルで臭いやつに負けた!!くそああああああ!!!
クイズまで出せるスタンドってなんだよ!!ベイビーフェイスでもクイズ出してくれないと思うぞ!!

「IZ」これにマッチ棒を足して2より小さくだって!?
「ーIZ」じゃだめとか無理だろーー!!

なお、答えは「1.2」である。

頭が良すぎるゥゥ!!チクジョー!!

もしかしたら老いぼれ89歳の明負悟ことワンダーオブUよりも自動追尾精度が上なんじゃないのか…。

DアンGは戦士風の男でイケメン?

左目に眼帯をしており、頭に槍のついた帽子を被っていることから戦士風の男と呼ばれた男。
ルックスもイケメンだ。
隕石を落とすゴリマッチョ看守に謎拳法を使うジジイときて、イケメン…。
この流れはとんでもないスタンドを操るんやろなぁ…そう思っていた頃が私にもありました。

彼は緑色の赤ちゃんの誕生により囚人が草になっていく状況を冷静に分析していた。
なんというクールさなんだ…。
きっとクールなスタンドを持ってるに違いないぜ!
そう思われたが、出てきたのはヨーヨーマッ!!

そして彼はグッチョの罠にかかってからが本領発揮だった。

DアンGはヨーヨーマッの才能を持つ割にドMじゃない

アナスイに魔改造されたグッチョにクールかつイケメンに問いただしたDアンGだったが、トラップが発動して左腕を抉られてしまう!

ママぁぁああああ こんな左腕なんかもういらねぇえええええ

ウソですやん。
クールどころかスネ夫ですやん。
ホワイトスネイクの中の人がスネ夫なのにおまえもスネ夫なのかよ。

完全にあー…これはヨーヨーマッの本体ですわ…という感じになってしまった。
よく見たら眼帯と帽子もスタンドと本体でおそろである。

クールかと思った男の異常な一面…彼のそのやべー過去とは!?

DアンG、完全にヤベーやつだった

ノストラダムスの大予言!!
1999年7の月、空から恐怖の大王が降りてくるという予言である。
このストーンオーシャンではそのデマの時期はとっくに過ぎている。

DアンGはこの予言を信じた!
その結果、ふつーは信じてもやらねー選択をしたのだ!
世界が終わるし、気に入らねえやつを皆殺しにする!それが流儀イィ!!
しかも、彼は警官だった。

警官なのに懲役20年くらった彼は、命を狙われる危険性が高いため厳生懲罰隔離房に収監されていたのだ。
身内に甘い…。

ヨーヨーマッの倒し方はアナスイのダイバーダウンのゴリ押し

徐倫を狡猾に仕留めにかかった彼はアナスイとタイマンの状況になってしまう。

「お逃げになりますか?ならば旦那様…貴方がこの艇からお降りください」

え?急にかっこいい。
だが、ヨーヨーマッをボコってきたアナスイが負けるはずはないのだ。
ヨーヨーマッは複雑な自立思考可能な生物型である。
スタンドだけど脳がちゃんとある生物であったヨーヨーマッ!!なんで!?

そしてアナスイは内部に潜行した際中身を組み替えることが出来る…。
徐倫は能力を調査し、なんとかしようと思っていたが、アナスイにとっては自動追尾型なら「何かなんてどうでもいい」のだった。
彼が知りたかったのは「追跡センサーは頭の中か?」それだけである。

まさかの脳みそを蛙に組み替える反則技を繰り出したのである。
こうしてカエルの気持ちになってしまったヨーヨーマッは再起不能に…。
カエルとセック○しようとしてた。
スタンドなのに交尾しようとしてる…。
もはやこんなの反則ではあるが、反則技じゃないと止められないヨーヨーマッって強くね?

DアンGの最期かわいそう

ヨーヨーマッはここまですごいやつであることを語ってみたが、最大の弱点がある。
自動追尾型は本体を守れない!!
グッチョの魔改造トラップでスデに悲惨なDアンGをさらなる悲劇が襲う!

救急車でのリタイアをも許さないFFの奇襲を受けたDアンG!
もうダメなのか!?
だが、そこにはプッチ神父が!「生まれたもの」を知るためにDアンGを助けに登場する。

しかし、エートロの体を捨ててのF・Fの捨て身タックルによりDアンGは「ホ…ホバッ ホバィトスネェェェェェェ~~」とか言いながら死んでしまったのだった…。

当然カエルのクソ脳みそだったヨーヨーマッも消滅してしまった。

DアンGとはなんだったのか

DアンGとはなんだったのか…。
確実にグッチョよりも影が薄い。
しかも、DISCでスタンド使いになれたと思ったら出てきたのは「ヨーヨーマッ」だったときの彼の絶望は計り知れない。
ヨーヨーマッの才能ってなんだよ。サバイバーよりある意味ひどいぞ。
どう考えても隕石のほうがいい。

しかし、ヨーヨーマッが有能であることはこれまで書いた内容でわかってもらえたと思う。
ボートは運転できるし、料理もできるし、サンドバッグにもできる…。
そう思うとちょっと欲しいスタンドに思えてくるじゃあないか!?
臭いから俺はいらないけど。

他のジョジョキャラ紹介

関連記事

[sitecard subtitle=6部アニメ1話感想 url=https://taokasu.com/57611/ target=]エルメェス・コステロの元ネタはファッションブランドの「エルメス」と「エルヴ[…]

6部アニメ感想リンク!

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

空条徐倫の詳細!

関連記事

空条徐倫のプロフィール![itemlink post_id="60526"][itemlink post_id="60107"]結構悲惨な目に合ってる主人公。物語序盤ではエルメェスからも「メソメソしてい[…]

空条承太郎の詳細!

関連記事

荒木先生公認の最強のスタンド使い、空条承太郎のプロフィール![itemlink post_id="60013"]空条承太郎の身長空条承太郎の身長は195cm。なお、ジョナサンの身長も身長195cm。[…]

エンリコ・プッチの詳細!

関連記事

エンリコ・プッチ神父とかいう自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪 まさに「最悪」なラスボスとは[itemlink post_id="60535"][itemlink post_id="60523"]6部[…]

エンポリオの詳細!

関連記事

エンポリオ・アルニーニョとかいうジョジョ6部最初の謎[itemlink post_id="60842"]初登場から謎を残していった少年、エンポリオ・アルニーニョ。まさか彼が全ての運命に決着をつけるとは誰[…]

エルメェス兄貴の詳細!

関連記事

エルメェスコステロは髪型とヒゲと豊胸と覚悟で性別が男っぽいが間違いなくいい女である[itemlink post_id="60582"]エルメェスは徐倫に最後まで対等に付き合ってくれた親友である。他の部で[…]

F・Fの詳細!

関連記事

ジョジョ6部のFFことフーファイターズの正体はスタンドというか新生物[itemlink post_id="60857"]空条徐倫を助けることで「思い出」という知性を得た仲間の女囚人、本名エートロ。本名は[…]

アナスイの詳細!

関連記事

ジョジョ6部の服装がヤバいかっこいいのかヘタレなのかわからない男ナルシソアナスイ[itemlink post_id="60571"]6部のメインキャラ、ナルシソ・アナスイ。どうも初登場時のかっこよさが後[…]

ウェザーの詳細!

関連記事

ウェザー・リポートの年齢…実はおっさん!っていうか承太郎に似てる[itemlink post_id="60827"]ウェザーの年齢を初めて知った時膝から崩れ落ちた。後半では悪友みたいになってたアナスイの[…]

グェスの詳細!

関連記事

グェスと空条徐倫の因縁[itemlink post_id="60809"]徐倫のルームメイトである。罪状は放火やら殺人未遂やらかなりキチってる。だが冤罪の徐倫の15年より短い刑期12年である。解せぬ[…]

ジョンガリAの詳細!

関連記事

読者に対する序盤の強敵ジョンガリAとは[itemlink post_id="60750"]ジョンガリAと聞くと、「えー。ジョンガリAかー。」という反応をたまにみる。なぜジョンガリAはこんな反応されるのか[…]

マックイイーンの詳細!

関連記事

サンダー・マックイイーン君は隙きあらば自殺しまくる一発芸を持つ男[itemlink post_id="60816"]名前:サンダー・マックイイーン性別:男年齢:27歳囚人番号:MA5[…]

ミラションの詳細!

関連記事

ミラションはプッチ神父顔見せで出てきた性悪[itemlink post_id="60832"]囚人番号:FE26789さりげなく魔老紳士ビーティーにも小ネタで実はこの囚人番号が出ている。そして、[…]

ラングラングラーの詳細!

関連記事

ラング・ラングラーとかいうジョジョ屈指の凶悪な変質者とは!![itemlink post_id="60819"]「『ジャンピン・ジャック・フラッシュ』 最高だなそんなヤツだろうと負ける気がしない この刑務所に入[…]

スポーツマックスの詳細!

関連記事

ジョジョ6部のスポーツマックスとは…服装がブチャラティなギャング[itemlink post_id="60786"]表向きは車のディーラーという立派な社会人っぽい。しかし、裏の顔はヤクザである。ギャング[…]

ヴィヴァーノウエストウッド看守の詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ヴィヴァーノウエストウッド看守はモブキャラ!?ちげーよ顔がモブなだけだよヴィヴァーノウエストウッド看守は厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット[…]

ケンゾーの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ジョジョ6部のケンゾーは飲尿療法でお馴染みなカルト教団の教祖のアホ野郎毎朝一杯の飲尿療法と良質な睡眠が健康の秘訣という健康優良ジジイ…それがケンゾーである[…]

グッチョの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]サバイバーについて語る前に…欲しいスタンドについて語る時あなたはどのスタンドがほしいですか?時を自由に止めたいな!ハイ!ザ・ワールド?やりたい放題[…]

DアンGの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ヨーヨーマッの能力が意味不明!?そのキモかわいい強さとは!誠心誠意相手に媚びへつらって尽くして相手の信頼を勝ち取る。だが、実はバレないように物を溶かす[…]

緑色の赤ちゃんの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61498"]ジョジョの長い歴史の中でも一番意味不明な存在、緑色の赤ちゃんとはジョジョにおいて赤ちゃんキャラは意外と多い。だが、赤ちゃんキャラは意味不明なのだ。[…]

ミューミューの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61576"]ジョジョ6部のミューミューことミュッチャーミューラーこそ真の看守にて最強!ハダがスゲーまっ白でギンギンの金髪でチヂレ毛で身長は175くらいの主任看守。「スタンドを閉じ込める看守[…]

ウンガロの詳細!

関連記事

ノーモア希望なき人生!DIOの息子で唯一ブサイクな男最強の遺伝子を持つジョジョキャラがいる。父はDIOを取っても、ジョナサンを取ってもイケメン遺伝子!おいおい…勝ち確とはこのことだな…。ジョルノ!変な髪型なのにイケメン![…]

リキエルの詳細!

関連記事

[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="61424"]ジョジョ6部のリキエルはかっこいいぞ!ジョジョ6部の敵キャラはいつになく個性的なやつが多い。ジーパン着てたり、前髪が繋がった[…]

ヴェルサスの詳細!

関連記事

ヴェルサスの初登場時の強者感は異常!あまりにも強そう![itemlink post_id="60823"]緑色の赤ちゃんに謎のカブトムシという単語を連呼したことで合体することに成功したプッチ神父。彼のも[…]

DIOの詳細!

関連記事

ジョジョに登場するディオとdioとDIOとDioとディエゴの違いってなんやねん[itemlink post_id="60118"][itemlink post_id="60548"]この記事ではDIOについ[…]

他のキャラ

関連記事

ブタの反対は鮭だぜおばさんor配膳係or七不思議おばさんor女囚パーマって何者?徐倫に刑務所の七不思議を教えてくれた黒人女性である。何故か登場回数がめちゃくちゃ多い。最初の敵だったグェスよりも、下手したら登[…]

※横にスライドできます

ジョジョ記事リンク集

ジョジョ記事おすすめまとめ

関連記事

ジョジョについてこの10年くらいこのブログで語りましたが、色々散在しててわけわからん。というわけで、ジョジョのキャラクター、名バトル、名言、考察など10年書いてきた記事をまとめてみました。だいたいジョジョリオンが始まったくらいから書[…]

関連記事

ジョジョ1部と2部の洋楽とかの元ネタ集全てはここから始まった。原点にして至高の紳士ジョナサン・ジョースターと悪の帝王ゲロ以下吸血鬼ディオの数奇な運命!さらに、石仮面のルーツ…それは半裸の男によるものだった…!ジョナサンの[…]

ジョジョランキング

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で一番強いスタンド・キャラは誰だという長年議論が続けられている「問題」ジョジョで一番つえー奴は誰だ!?ジョジョの読者の誰もが一度は思うであろうこの問題…。当然僕も何回か考えたことはある。[…]

※横にスライドできます

ジョジョ各部死亡シーン集

※横にスライドできます

ジョジョ各部モブキャラ

※横にスライドできます

ジョジョ名言

関連記事

わはははははははははは 名言!だものォー―ッジョジョの名言200選をジョジョリオンまでの中から厳選してみました!!200セリフ書いてやる 200セリフあるんだ…来い!!ジョニィ・ジョースターッ決着は止まる時よりも「早く」読み[…]

関連記事

ジョジョに出てくる「さようなら」的な別れのセリフを30個抜粋してみました。ジョジョは結構死ぬので別れのシーンが多いのですが、さよならって言うほど言ってるのか?あばよ!サヨナラだけが人生さ!3部([…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険で日常で使える自己紹介の名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも自己紹介に焦点を合わせて紹介だ!ぼくの名は岸辺露伴マンガ家だま……知ってるヤツが多かろーが少なかろうがどうでもいいこ[…]

関連記事

ジョジョの奇妙な冒険でありがとと感謝を現した名言ジョジョには日常的に使用できる名言が数多くある。今回は中でも「ありがとう」に焦点を合わせて紹介だ!ディ・モールトグラッツェ(どうもありがとう)ディ・モールトグラッツェ(どうもあ[…]

※横にスライドできます

ジョジョ特集記事

関連記事

ジョジョにはセンスある秀逸なサブタイだらけなのだ。 というわけで僕が好きなサブタイトルについてジョジョ1部~8部までで「厳選して」140個軽く一言添えて書いてみます。厳選して140個ってどんだけやねん。ジョジョ1部[…]

関連記事

メメタァというバンドとは?今更メメタァについて語りだすとかどういう魂胆だと思われるかも知れませんが、ジョジョのことではない。いや、もとをただせばジョジョなのだが、今回のメインはバンドである。『メメタァ』はバンド名だったッ!![…]

※横にスライドできます

ジョジョ9部予想

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="59630"][itemlink post_id="61424"]ジョジョリオン最終回感想はここ[sitec[…]

ジョジョリオン考察

関連記事

[itemlink post_id="55112"][itemlink post_id="59630"][itemlink post_id="61424"]ジョジョの奇妙な冒険第8部「ジョジョリオン」は伏線と謎[…]

ジョジョリオン感想

関連記事

ジョジョリオンついに最終巻!!その27巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「全ての呪いが解けるとき」。呪いを解く物語であるジョジョリオンの最後にふさわしいサブタイトルとなっております。ジョジョ記事サイト[…]

関連記事

ジョジョリオン26巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「ゴー・ビヨンド」。ジョジョ記事サイトマップ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/4978[…]

関連記事

ジョジョリオン25巻のネタバレありの感想を書きます。今巻のサブタイトルは「究極のジレンマ」。ジレンマとは板挟みのこと。相反する二つの事の板ばさみになって、どちらとも決めかねる状態を指してます。例のごとくコミックZINでおまけイラ[…]

関連記事

ジョジョリオン24巻のネタバレありの感想を書きます。とうとうSBRの最終巻である24巻に並んだなぁ。 荒木先生の巻頭コメント荒木先生の知り合いに赤ちゃんが生まれたとのこと。確か[…]

※横にスライドできます

※横にスライドできます

岸辺露伴は動かない

※横にスライドできます

荒木先生関連の短編感想

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第1話の感想です!これはなくしたものを探し求める者たちと、一人の少年の物語。ネタバレ注意![itemlink post_id="58832"]第2話[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第2話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第2話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="59424"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第3話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第3話の感想です!グレートな風格漂わせ―――登場したのはあの男!!ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第4話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第4話の感想です!"皇帝"、その力ゆえに破滅へ…!?ネタバレ注意![itemlink post_id="61412"][itemlink post_i[…]

関連記事

ジョジョ初のスピンオフ連載第5話!クレイジーダイヤモンドの悪霊的失恋 第5話の感想です!男の美学…故に魅力的、故の難局。ネタバレ注意![itemlink post_id="61879"][itemlink post_id[…]

※横にスライドできます

ジョジョ小説感想

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!野良犬イギーの登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="61424"]野良犬イギーのモハメドアブドゥルマンハッタンに降り立[…]

関連記事

ジョジョスピンオフ小説!無限の王(グアテマラ編)の登場人物紹介[itemlink post_id="61576"][itemlink post_id="61424"]無限の王のリサリサ老いてますます健在のジ[…]

関連記事

ジョジョのカーズ様のスタンド?宇宙のハテを知らねーようにそんなスタンド知らねー[itemlink post_id="60789"]カーズ様はジョジョ2部のラスボスであり、最終的に究極生命体となり考えるのをや[…]

関連記事

ザワールドオーバーヘブンとかいうスタンドが出てくるゲーム。アイズオブヘブンとは?ジョジョの奇妙なゲームである。略称は「ジョジョEoH」。無料で遊べちまうんだ!で有名となったので、あんまり期待したなかったが…この[…]

※横にスライドできます

ジョジョアニメ

6部

関連記事

ジョジョ6部のアニメ化決定!!ストーンオーシャンに期待されること6部はなんか原作があまり人気ない風習なんですよね。リアタイでジャンプで見てた僕も、4部と5部のほうがいいとか当時言ってました。しかし、今では何[…]

※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

5部(工事中)※横にスライドできます

1話2話3話4話5話6話7話8話9話10話
11話12話13話14話15話16話17話18話19話20話
21話22話23話24話25話26話27話28話29話30話
31話32話33話34話35話36話37話38話39話

1部
※横にスライドできます

2部
※横にスライドできます

3部
※横にスライドできます

4部
※横にスライドできます

ジョジョ展レポ

※横にスライドできます

荒木先生関連

※横にスライドできます