【ネタバレ注意】呪術廻戦 153話「賭け試合」感想

目次

呪術廻戦最新話はここ!

関連記事

呪術廻戦158話!前回までのあらすじ!五条が封印されと夜蛾が死亡したという現状を知った秤は衝撃を受けていた。それはヤックルのケツに矢が刺さった時くらいの衝撃であった。いい人生送ってるなぁ。そして死滅回游[…]

IMG

呪術廻戦152話!前回までのあらすじ!禪院家壊滅!

全て壊してには実の母親も含まれていた真希だったが、扇の元へ向かう自分を止めたことだけは気がかりだった。
しかし、話にならなかった母親をも真希は斬りつけるのだった。

一方、瀕死で生き延びていた禪院直哉くん。
ツメが甘いんじゃ!クソアマァ!と生き延びたことに興奮する直哉だったが、ここでやはり初登場時のフラグ回収イベント発生!
直哉は真希の母親に包丁で刺されて死亡してしまう。
後ろから刺されて死んでまえとか言うから…。

真希を一度も「産んでよかった」と思えなかった真希ママだったが、幼い真希と真依の回想とともに「産んでよかった」と言い残した真希の母なのであった。
直哉…おめえいくらなんでも嫌われすぎじゃねえか?

そして真希は真依の死体を久々の登場の西宮ちゃんに預ける。
涙で崩れ落ちる西宮は真希にこれからどうするか尋ねたが、無言。それが答えであった。

禪院家には不在だった面々もいたが、この後真希の手によって全員殺されたのだった。
死滅回遊とかどうでもよくなってない?大丈夫?

禪院家は五条家と加茂家の両御三家から除名が提議されたが呪術総監部は禪院家の除名を保留にしたのだった。

一方作者はあまりの激務…!
週間連載、アニメ、映画、ファンブックの激務っぷりに1ヶ月休載してしまう。
新連載の気持ちで復活を遂げるとのことだったが果たして…!?

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]禪院真依とかいうナチュラルボーン煽リストとは[…]

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]禪院真依とかいうナチュラルボーン煽リストとは[…]

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]初登場で真人顔負けのクズムーブかました論外の男!禪院[…]

前の話はこちら!

関連記事

呪術廻戦158話!前回までのあらすじ!五条が封印されと夜蛾が死亡したという現状を知った秤は衝撃を受けていた。それはヤックルのケツに矢が刺さった時くらいの衝撃であった。いい人生送ってるなぁ。そして死滅回游[…]

IMG

秤金次先輩、停学中に喧嘩賭博の胴元になってしまう。え?反社のチンピラ?

「秤金次(はかりきんじ)は今 栃木県の立体駐車場跡地で 賭け試合の胴元をして金を稼いでいる」
「賭け試合?」

いきなりの出天元様。
賭け試合!?ギャンブラーとか言ってたからせいぜい高校生でパチンコやってて、同じく高校生でパチンコしてる虎杖と気が合うとかだろうなとか。
むしろ実は秤はよくパチスロで会う気の合う兄ちゃんだったとかそういう話なんだろうなとか思ってたら…!!

予想以上にやべえことしてるじゃないですか。
ギャンブラーっていうか反社だよこれ…。

「術師同士の殴り合いだ」
「それって客は……」
「基本的に非術師だな」
「おもっ切り 呪術規定8条の「秘密」に抵触してるじゃないですか」

しかも呪術師を使って超バトルさせて、一般人から金取ってるー!
伏黒もドン引きするほどの規定違反じゃねえか!
どう考えても夜蛾よりも死罪にされそうなんだけど。
上層部にはバレてないのかな?

「賭け試合の参加者の中には 呪詛師もいるだろう 用心していきなさい」

呪詛師!?呪詛師まで使ってるのかよ!
もうハカリンはこれバレたら退学どころの騒ぎじゃないやろ…。
五条先生は秤を評価してたけどマジで強さしか見て無くて草。

そして時は現在に。

「何で着替えんの?」

ウホ!
ここに来て新衣装!
これは新連載と言っても過言ではないな。

「秤さんは上とモメて停学くらったんだ 呪術規定も現在進行形で破ってる 高専関係者ってバレたら逃げられるかもしれない ケーサツとドロボーみたいなもんだからな」
「んー? 俺達って今 高専側?」
「グレーだが少なくとも秤さんから見たらクロだろ」
「そもそも協力してくれるような人なの?」
「どうだろうな やってることがやってることだし 先輩達はみんなろくでなしって言ってる」

先輩達って乙骨を除いた3人だろうな。
特に真希が言ってそう。というか真希はロクデナシだってことしか言ってない。
というか天元情報だけですでにろくでなしってレベルじゃなくなってるんだが…。

「でもあの乙骨先輩が 自分より強いって言ってるんだ 戦力として絶対欲しい」

あの乙骨先輩は自己評価が低い節があるからなぁ。
乙骨先輩ガードレールから飛び降りただけで地面割る男だし、そんな化け物より喧嘩賭博してるロクデナシが強いって…。
最近めちゃくちゃ悲惨な覚醒した真希がバカみたいじゃん。
ただ、すでに東堂枠として仲間になりそうな雰囲気が凄い。

そしてガタイのいい男と出会う二人。

「帰れガキんちょ ここは溜まり場には向かねぇよ 一二の三で回れ右だ それ以外の選択肢は俺に殴られる」

「一二の三で回れ右だ。」って煽りいいな。
コイツモブキャラのくせにセンスあるな…。

「金がいる ここでやってる賭け試合に出場させてくれ」
(ん?)

「ん?」っていきなり秤に会わせろって言う気だったのか虎杖は。
伏黒いなかったら即逃げられてたな。

そして、ガタイのいい男の右ストレートが、伏黒の顔面ギリギリのところで止まったのだった。

「ルールその1 賭け試合(クラブ)について 口にしてはならない」
「答えろ 誰に聞いた オマエを殴るのは その後だ」

結局殴るんかい!
秤先輩…部下がチンピラじゃないか…。
秤先輩18とかだよね?今までで一番反社会的勢力感あるんだけど。

「名前は知らない 殺したから(嘘) 一月くらい前だ 威勢だけのクズがいたろ」
「一月前 コンドーが消えた」

なんか伏黒がキルアに見えてきた。
反社相手にこのブラフ…さすが中学の頃ヤンキーで山作って鎮座していた過去を持っている男。

「その穴を埋めてやる なんなら胴元の前で アンタを転がしてみせようか?」

コイツも反社か?(震え)
この漫画呪術の漫画だよね?ヤンキー漫画というかヤミ金ウシジマくんのほうに近くなってきてるやんけ!

(そっか いきなり会わせてくれって言ったら警戒されるか 秤って名前も知ってちゃダメか)

虎杖はパワー系だからこういうのは全て伏黒が担当したほうがいいよね。
ちょっと前はもうひとり紅一点のパワー系がいたけど…。

「そこまでだ 胴元(ボス)からお許しが出た 今日のシード枠にそいつを当てる ただし出るのはソッチだ」

伏黒の作成大成功!
だが、スーツの男が指さしたのは伏黒ではなく、後ろで黙ってた虎杖だった。
むしろ好都合!だが敢えて反論をする頭脳派の伏黒。

「駄目だ 俺が出る」
「胴元(ボス)がテメェは食えねぇとよ 嫌ならこの話はなしだ」
「分かった それでいい」

考えこむ演技までする伏黒…手慣れ過ぎじゃない?
そりゃ秤先輩もこの短いやり取りで警戒しちゃうよ。

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術高専東京校にいる謎の存在天元様って誰やねん[…]

伏黒さんのハッタリ頭脳プレイ!虎杖と伏黒の会話和むわー。

「伏黒さん 危ねーなぁ ハッタリが過ぎるって」

伏黒さんw
伏黒さんのハッタリすごかったなぁ。
虎杖もドン引きしとるやん。

「そうでもないだろ 呪詛師も参加してるなら それなりに入れ替わりもあるハズだからな」
「それより」
「あぁ いるな」
「防犯カメラで俺達を見てたってことは 高確率で秤先輩はあそこにいる」
「虎杖は試合に出場して 内側から探りを入れてくれ 俺もその間にあの駐車場に潜入する……かも」
「かもぉ?」
「俺は多分泳がされてる」
「俺の潜入がバレた時点で 虎杖への信用も0からマイナスになって 俺達が秤さんと接触する機会もなくなる」
「じゃあ そん時はもう力尽くだな」
「それは本当の最終手段だ 俺達はあくまで 秤さんに協力をお願いしに来ている立場だ 今後の関係に響く事態は極力避けたい 正直 今晩俺は動くべきじゃないと思う でも津美紀(つみき)の回游への宣誓期限まで時間は無駄にしたくない」

なんか虎杖と伏黒の会話って安心するなぁ。
パンダと夜蛾の回から禪院家壊滅まで地獄みたいな展開だったせいだな…。
ただ、野薔薇ネキが本来であればここにいるであろうことを考えるとせつないな。

「今…」
「10日の17時…期限まで9日か」
「ここまで来るの 思ったより時間かけちゃったからなぁ 交通インフラが生きてるところまでは走ったり 途中で呪霊の相手したり」

これ時系列、真希さんが禪院家ぶっ壊したときより前かな?
京都まで新幹線通ってればあっちのほうが先の出来事っぽいけど…。

っていうかデフォルメ絵がかわE。
鵺で飛んでくればよかったのに。
呪力結構消費するからやらなかったのか、呪霊できるだけ狩りつつ来たかったのか。
いずれにせよ八十橋で野薔薇にやってた虎杖のゴリラタクシーが一番速い気がする。

「だから俺も今晩潜入して秤さんを探るが ヤバそうならすぐ退く だから「かも」だ」
「了解」
関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]伏黒とかいう父親が呪術師殺し、師匠が最強、ラスボスに[…]

虎杖の賭け試合開始!そこにいたのは客寄せパンダ!?実況面白すぎ

「ルールは2つ ”逃げるな” ”術式は使うな”」
「何で?俺は別に使ってもらっていいけど」
「客は殆ど非術師 見えない側だ 見えない勝負をされても盛り上がらん」
「”逃げるな”の方は?」
「”客の見える範囲で戦え”ってことだ」
「どこまでも客だなぁ」
「当然だ ビジネスだぞ」

すげー術式ないゴリラの虎杖に有利すぎるルール…。
脹相が雑魚相手にワンパンしてた虎杖を見て鬼神とか言ってたけど、あの後もっとヤバい化け物が来てしまったせいでイマイチ虎杖の鬼神感なかったからな。
これは相手が少し強くて乙骨先輩のせいで薄れた鬼神感を見せつけてほしいですね。

「胴元(ボス)ってどんな人?」

いや、もう間違いなくチンピラで反社だろ…。

「気になるか?」
「まぁね」
「会えば分かるさ」

会えばわかるくらいチンピラなのか…。

「会えんの?」
「試合には2種類ある 今日のトーナメントのような”脚本なし(ガチンコ)”と ”脚本あり(やおちょう)” 脚本は勿論胴元(ボス)が描く ここでうまくアピールできたら 声がかかるかもな」
「要は 派手に暴れりゃいいわけだ」

虎杖が話が簡単になってきたと笑顔を見せる。
渋谷事変のときより輝いてるぞ虎杖。

っていうか秤先輩は座学2のくせに脚本書いてるのかよ。
まあ座学と八百長の脚本のセンスは別か…。
別にこの程度なら国語力もそんなにいらないだろうし。

もしかして…八百長を強制する術式だったり?

そしていよいよ試合会場へと到着した虎杖。
そこは立体駐車場の天井をぶち抜いた空間となっていた。
上の階には多くの観客が!!

「階(フロア)ぶち抜いて 上が客 下が試合ってわけね」
「あぁ」
「そしてアレがオマエの対戦相手だ」
「……俺も 初めて見た時はぶったまげたよ」
「あぁ 正に客寄せってわけだ」

正に客寄せ…。
客寄せパンダw

「さぁ今夜も始まりました ガチンコファイトクラブトーナメント!! 実況はお馴染み ジョン☆ボビがお送りします!!」
「早速ゴキゲンな対戦カードを紹介するぜ!! 突如現れた刺客!!三角の次も四角!!デンジャラス火の玉ボーイ ユゥウウジィ イタドリィィイ!!」
「立てばパンダ 座ればパンダ 歩く姿はマジパンダ!!パ!!ン!!ダ!!だァアアア!!」
「さぁ はったはった~~~!!よぉござんすか!?よぉござんすねぇ~~~!??」

おいおい。バキの最大トーナメント編の司会くらいインパクトあるヤツ出てきたな。
パンダじゃん!とか言いたいのにパンダがいることが薄れるインパクトを残すんじゃあない!
ジョン☆ボビね。覚えておこう。ボンジョビ好きそうだな。

三角の次も四角ってなんだよって思ってからの「立てばパンダ 座ればパンダ 歩く姿はマジパンダ!!」の怒涛のパンダ以外何一つわからない解説クソワロタw
確かに本人の回想とか夜蛾の回想以外、パンダ以上の解説をしたやついない気がする。

っていうかガチンコファイトクラブ懐かしいなwwあの頃は山口メンバーも生き生きしてたなぁ…

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]虎杖悠二。フィジカルギフテッドを持つ禪院真希を超える[…]

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術廻戦のパンダはぬいぐるみのくせに一番人間らしいキ[…]

秤金次と星綺羅羅ちゃん本編初登場!熱は熱いうちにとか言ってるアホだった

観客が喧嘩賭博してる中、その様子をたくさんのモニターが並んでいる部屋で見ている男女がいた。

「……熱が引いていくのが分かるぜ」
「どうして 金ちゃん」

金ちゃんだぁ!?ふざけやがって!
ついに姿を現したのか…!!
っていうか女連れェ!!?
しかもかわいい!秤パイセンまさかのモテモテかよ!!!

「”運”ってのはよ 試されてナンボだろ 初めっから勝ちが見えてる賭けはつまらん」

出だしから自らをギャンブラーであると自己紹介する男。
こんなやつは斑目貘かダニエルJダービーかアカギかワシズとかしかいない!…結構いたな。

「野良術師でパンダに勝てる骨太なんて そういねぇからな」
「そうでもないみたい」
「あん!?」

秤の予想に反して、知り合いの後輩パンダくんと互角の乱打戦を繰り広げる新入りの姿がそこにはあった。
意外と虎杖って術師に知られてないな。宿儺の器なのに。
直哉が知らなかったのはボンクラなのかと思ってたんだけど秤も知らないってことは、案外、死刑執行中、脱獄進行中でも問題ないのかもしれない。

っていうか大体の野良術師ってパンダ以下のレベルなのか。
パンダ先輩あれで2級術師だしな。まだお姉ちゃんモード隠してるし。

「おおお!?コイツは確実に俺の実況人生ベストバウトだぜ!!まだ実況始めて半月だけどね~~~!!」
「パンダ先輩は 秤先輩に会えた?」
「いや 知った仲だから警戒はされていないが 避けられてる あとはもう一人の3年の術式が問題でな」

八百長だー!!
秤先輩!コイツラ絶対八百長しますよ!!
秤が手を出すまでもなく八百長する気だ!

ん?もうひとりの3年?秤以外にもうひとりいるの?そういえばそんなことがファンブックの秤欄に書かれてたような…。

「高専生ってことは隠してるんだろ?」
「うん」
「よしよし 後は分かるな?」

やっぱり八百長じゃないか!
パンダ先輩本当一番いい先輩してるよ。パンダなのに。

「ぐあっ!!なんてパンチだ!!動けん!!これは動物愛護団体が黙ってないぞ!!」

動物愛護団体wwこのパンダ面白いなー。
とても直前に親が死んでいるとは思えない…
死滅回遊の実況にメロンパンがスカウトしてくれないかな。
このすぐ終わりそうな喧嘩賭博編だけで消費するには惜しい人材だ。

「トーナメントが終わったら虎杖を屋上に上げろ」

ほらぁ。もう喧嘩賭博今週で終わって秤に次回会えちゃいそうじゃん!
相変わらず展開が速い!

「は?」
「どーせ勝ち残る しかもアイツ 上階の客を魅せるために意識して立体で動いてた いい脚本(ホン)が描けそうだ いつも言ってんだろ」
「熱は熱いうちに ……だ」

やはり!この男が!!呪術高専3年の秤金次(はかり きんじ)だった!!
って髪型変わってない!?
停学中に金髪で白菜みたいな髪型になってるじゃん!!
服装もドフラミンゴだし…予想通り完全なる反社のチンピラじゃねえか!!!

五条先生が乙骨に秤はまあいいやって言ってた理由が分かってきた。
強さ以前にコイツはほっといても確かに大丈夫そうだw

「それ馬鹿っぽいからやめな?」

だよね。「鉄は熱いうちに打て」だよね。なんだよ熱は熱いうちにって!熱はどうやっても熱いだろうが!
さすが座学2の男…。

っていうかもうひとりの3年おまえかい!!
秤の隣に座っていた、可愛子ちゃんがもうひとりの呪術高専3年の星綺羅羅(ほし きらら)だった。

なんだこの明日花キ○ラみたいな名前は…。
目が星になってるし…。かわE。

「はい でもどうします? もう一人のガキの方は」

そういった運営スタッフの影にいる男。伏黒恵。
え?そんなハンターハンターの絶というかメレオロンのパーフェクトプランみたいなこともできるの!?
禪院家相伝の術式ってやっぱり有能すぎるわ…。どんどんチートになっていく…。
完全に不審者だけど。

「それは引き続き警戒しろ 後で警備に綺羅羅を出す」
「え~?」

あぁ。これは秤VS虎杖。綺羅羅VS伏黒の流れだな。

「いい感じにザワつくぜ こんなにザワつくのは 元カノがリボ払いしまくってた時以来だ」

リボ払いwww
それはザワつくな。洒落にならない。
秤先輩、このセリフだけで滅茶苦茶いいキャラしてることがわかる。
東堂→お兄ちゃん→秤の面白キャラ黄金ルート来るか!?

「元カノの話やめて」

やっぱり付き合ってんの?この二人?お尻触ってたし。
二人しか3年いないのに別れたときキツくない?社内恋愛で別れたときよりキツイんじゃない?
でもかわいい。

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]秤先輩(3年生)が本編の登場する回は15巻までで1回[…]

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]星綺羅羅ちゃんは何者?秤金次以外のもう一人の呪術高専[…]

呪術廻戦153話まとめと154話以降予想!

わざわざ賭け試合に出たのは秤に接触するため。
虎杖が試合に勝って注目を集めれば胴元の秤パイセンに会える可能性が高まると。
伏黒は保険で影から侵入する感じですな。

思った以上にチンピラだった秤先輩に、ルックス最高な綺羅羅先輩が出てきて盛り上がってきましたね!
この感じだと喧嘩賭博は今週で終わって、次回虎杖は秤に会って伏黒は綺羅羅に会う感じかな?

多分この秤パイセンの感じ…東堂と同じニオイを感じるので一回戦うんだろうな。
乙骨レベルの秤には勝てないまでも認めさせる展開だと思うけど…。
3人目の存在しない記憶発動しそうで怖い。
3人目のブラザーが誕生する気配がすごい。

パンダは学長のことこの話終わったら報告してくるのかな?
真希の動向も気になるところですけどだいぶ先になりそうっすね。

次の話!

呪術廻戦感想リンク

※横にスライドできます

呪術廻戦キャラクター紹介リンク!

呪術廻戦のキャラクター概要と名言集!

関連記事

呪術廻戦の魅力の一つであるたっぷりな名言の数々!そんなセリフをキャラクターごとにまとめました。また、キャラクターごとの紹介と現在の状況も書いてます。キャラによっては詳細記事も書いてるのでリンクからよろしければご参照いただけれ[…]

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]スナックバス江の森田とはスナックバス江に[…]

虎杖悠二のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]虎杖悠二。フィジカルギフテッドを持つ禪院真希を超える[…]

伏黒恵のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]伏黒とかいう父親が呪術師殺し、師匠が最強、ラスボスに[…]

釘崎野薔薇のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術廻戦のメインヒロイン…?喧嘩上等ニキの釘崎 野薔[…]

五条悟のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]最強の呪術師で性格がクズなGTG(グレートティーチャ[…]

乙骨憂太のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]乙骨憂太とは何者なのか?劇場版を見る前に復習しよう![…]

脹相のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]脹相とかいうブラザーの象徴とは呪胎九相図[…]

禪院真希のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]乳がでかい美人系フィジカルゴリラ、禅院真希パイセンと[…]

夏油傑のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]夏油傑とかいうサマーオイルとは「最悪の呪詛師」と[…]

東堂葵のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]正ヒロイン『チョンマゲゴリラ東堂葵』ちゃん![…]

七海健人のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術師界の常識人クォーター、七海健人ことナナミンとは[…]

パンダのキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術廻戦のパンダはぬいぐるみのくせに一番人間らしいキ[…]

秤金次のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]秤先輩(3年生)が本編の登場する回は15巻までで1回[…]

星綺羅羅のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]星綺羅羅ちゃんは何者?秤金次以外のもう一人の呪術高専[…]

羂索のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術廻戦のラスボス偽夏油?メロンパンこと加茂憲倫とは[…]

伏黒 甚爾のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]術師殺しの異名を持つ育児放棄の天与の暴君、伏黒 甚爾[…]

禪院 直哉のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]初登場で真人顔負けのクズムーブかました論外の男!禪院[…]

三輪ちゃんのキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術廻戦の三輪霞ちゃんは髪色が青いかわいいがノブナガ[…]

禪院真依のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]禪院真依とかいうナチュラルボーン煽リストとは[…]

日下部 篤也のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]危険な特級の相手なんてしたくないがやることはやる男、[…]

天元様のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術高専東京校にいる謎の存在天元様って誰やねん[…]

禅院扇のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]禪院真希の父親、禪院扇との関係真希と真依[…]

漏瑚のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]呪術廻戦の呪霊界のヒロイン漏瑚はなんの呪霊?[…]

来栖華のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]来栖華。読み方「くるす はな」!「天使」を名乗る千年[…]

美々子、菜々子のキャラクター詳細!

関連記事

呪術廻戦最新話感想はここ[sitecard subtitle=関連記事 url=https://taokasu.com/55719/ target=]夏油一派の白い方のJK!ミミナナのナナのほう枷場菜々[…]