いかがでしたか

このブログ移転するときにいろいろ調べてたんですよ。
そしたらね。何度出会ったかわからない。この単語。

いかがでしたか


いかがでしたかじゃねええええええええ

 

俺はなんかぐぐったときにでてくるクソサイト軍の中でも
最後にいかがでしたかって聞いてくるクソサイトが一番キライなんだよくそが。
大体これ書いてあるサイトってなんかいろいろ書いてあるんだけど
結果何が言いたかった何が言いたかった何が言いたかった何が言いたかったのかわかんないねん。
下手したら関係ない事書いてあって、読み終わったあと馬鹿になった気にすらなるんだよ。

一体いつからこうなってしまったのか。
昔はもっとインターネットは混とんとしていたはずだ。
昔なら「一人でクリスマス」とかいってカップルがいる中で大音量でミニモニじゃんけんぽんを流して地獄にしてやったとかそういうのしか出てこなかった。
いかがでしたかどころかいかがわしいサイトのほうが多かった。

そもそもいかがでしたか?って聞いといて質問投げっぱなしじゃん
質問ってのは回答がほしいから投げるんだよ。
どこにワイの回答をワイの回答をワイの回答をワイの回答を書けばいいんだよ!!お?

「何も解決してねえじゃねえか!!このクソサイトが!!」

ってよおおおおおお!!!あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!(うんちの音)

なんなの?なんで大体のあれ系のサイトはとりあえずウィキをコピペしました。
でも賢い僕でも正直なんなのかよくわかんないです。
いかがでしたか?
みたいなくだりが多いの?しかも検索結果上位なの?
毒にも薬にもならぬ駄菓子の如き助言 。いらぬ世話をッッッ

え?このブログもなんの役にもたたねえ?
このブログは何も役に立たないから成り立っている…なぁーんて想像はヤバイ? ハハハ

いかがでしたか?
このブログブはクソブログということがわかりましたね。
そもそもこの記事がなにも役に立たない。

 

たおの超クソカス日記の最新記事