ブログ10周年なので移転した

 

この2020/6/8でブログができてから10周年経ったらしいです。

なぜわざわざ荒木飛呂彦先生のお誕生日である6月7日の次の日に開設したのかというと

6/7は荒木先生への感謝の正拳突き1万回で忙しいからです。

 

2010年から2020年でいろいろ変わりましたね!

例えば…えっとす、スカイツリーとかできた。

スカイツリーができたこの10年の間に私の方もまあ色々ありましたね。

 

結婚して

車買って

ハワイ行って

冨樫が休載して

ジョジョ好きの知り合いがめちゃくちゃ増えて

転職して

冨樫が休載して

不動産屋に家ぶっ壊すからとか言われて追い出されて

車買い替えて

冨樫が休載して

バイクのヘッドライトだけ盗まれて

子ども生まれて

台風19号で家蛾ぶっ壊れて

冨樫は休載してましたね。

 

そんなわけでこの10年を記念し初のブログ移転をしました。

1300件近くあるので死ぬほど大変でした。血尿出るかと思った。

1回作ってちょっとソースいじってたらぶっ壊れてやり直しになったときはタイトル通り人生やりなおし機ほしくなったわ。

まじでやらなければよかった。誰だよこんなことしたのは。

 

まあちょっと前から移転したかったんですよ。

高校の同級生のブログがヤプログだったかなんだかで粉微塵になって死んだらしいんですよサービスごと。

まあ、ヨメは割と読んでて悲しそうだったんですけど、僕はふーん(鼻ほじ)って感じだったんですが

FC2もやべえかもしれねえ。と思ってなんか引っ越しました。

 

そんなわけでもう10年続けて見ようと思います。

半年くらい休載してて冨樫先生みたいになってたので

荒木先生まではいかずとも尾田先生くりの更新でいければいいですね。

決意表明ではなく願望です。

あと10年後には音を置き去りにしていたいですね。

 

 

 

ブログ更新履歴の最新記事