このブログで前にやったジョジョ好きなキャラランキングのキャラクターについて書きます。

関連記事

ジョジョ「全て」のキャラをアンケートした超人気キャラ?達の投票結果を発表ッ!!今回は連投アリにした結果。恐ろしい投票数になってしまった…。その票数!40311票!!参考までに以前の最高投票数は1500票なので桁が違う…。一体[…]

今回は5位のあのキャラです。
76103110094.jpg

やっと承太郎軍団を書かなくてすむと思ったらそのライバル的存在のご登場ですよ。

まず、僕がDIOを初めて見たのは3部のプレステのゲームでした。
その頃は6部を連載しており、4部と5部しか見てなかったわけです。
出てたじゃねえかって言われそうですけどあの頃は今みたいに「3億円の取引に失敗したと思われる吉岡のスピンオフはよ」とかキチガイみたいなこと言ってませんからね。
せいぜいヘブンズドアー欲しいとかしか思ってなかった頃です。

そして、3部ゲーで見た第一印象は黄色い…でした。
しかも社会の窓全開やんけ!そしてこのドヤ顔…ただもんじゃねえ…。
que-10130456765.jpg

そしたら時は止めるわ。ロードローラー叩き落としてくるわで当時の友達グラップラー涼太にボコボコにされたので嫌いでした。ふざけんなよあいつまじで。呪いのデーボで勝てるかボケ。

時はたち、ついにジョジョを全部3周くらい見た結果俺が思ったのは。
こいつ吸血鬼のくせに人間味があるな…でした。

帝王とか名乗って敵なしのチート状態で調子ぶっこいてたら、予想外の反撃にあったときのあの反応。
いきなり小物化しましたからね…。
カーズ様もそうでしたけど、あの土壇場での小物化する敵は大好きですよ。
勝負は負けそうになったらどんな手段を使ってでも勝てばよかろうなんだよ!!

正直顔隠してた頃のカリスマッ!!なDIO様よりも本性だしまくりのハイDIOのほうが好きですねぇ。

ということでラスボスでは昔は吉良吉影一位だったんですが、今はDIOが一位です。

ジョジョのキャラクター紹介の最新記事