ピロウズのライブに行こう その14

       

Last Updated on 2018年1月8日 by たお

今更ですが今年の新年はライブで迎えました。
近所で年越しそばをくってからのライブに行ってしまう。
そんな人にわたしはなりたい。
そばもだけど一緒に頼んだ牡蠣がうまかった。
IMG_20171231_195751.jpg
カウントダウンライブの何がイイって。
好きなバンドと新年を迎えられるってこともそうですけど
同じバンドを好きな奴らとハイテンションで迎えられることですね。
こんないい新年の迎えられ方はないですよ。
今回もあけましておめでとうからの「リトルバスター」でした。
みんなテンションは最高潮!
僕もテンションは有頂天だったのですが、なんか足元に違和感が。
なんか変なやつが足元でハイハイしながら突っ込んできました。
私もライブはもう色々と何回も行ってます。
そりゃテンション上がればモッシュやらダイブやらしたくなるのはわかりますよ。
でもいくらテンションあがっても四つん這いになるとは…こいつなかなかの変態だな!!!
横に居た嫁は盗撮魔かと思っていたようです。
でも歌が終わってみたらなんてことはない。メガネを探していたようです。
お、おう。
横に居た女の子達が「よかったですねえ!!」とか言ってた。
一緒に探してあげたらしい。
これは四つん這いデブも落として正解だったな!!
と思ったらあのデブはしかとしてました。
な、なんてロックなやつなんだ…。
今回のセトリはこちら。

 01.Advice
02.I think I can
03.インスタントミュージック
04.Blues Drive Monster
05.この世の果てまで
06.WAITING AT THE BUSSTOP
~カウントダウン~
07.LITTLE BUSTEES
08.その未来は今
09.Funny Bunny
10.サードアイ
11.ハイブリッドレインボウ
12.Locomotion,more!more!
EN1.
RUNNERS HIGH
EN2.
About A Rock’n’Roll Band

あぶなくユニゾンスクエアガーデンでに間に合わないところでしたが
気合で間に合いました。
嫁はアニソンみたいなバンドだなとか言ってました。
…あってる。
あと渋谷の1月1日の夜中はヤバイ。
何がヤバイってそもそも日本人が居ない。
居たと思ったらめちゃ寄りかかって歩いてる女の子にイケメンが
「てめえ!!ちゃんと歩けって言ってんだろ!!!?あぁ!!?」
っていう声が響き渡ってました。
渋谷怖い。そんな感じ。