タオー来訪者 滋賀編

Last Updated on 2023年11月22日

クリップボード01
さっむッ!!!
『タオー』が泣けるとしたなら彼は今まちがいなく泣いていた!
クリップボード02
なんと!出張できた滋賀県は寒かったのだ!!
jojo2_20141216231923390.jpg
全く面白くない。仕事などどうでもいいのだ!
ここ滋賀県で仕事だ!それが流儀(泣)
aaa_2014121623394832b.jpg
いや。問題は仕事が終わった後!タオーは「ある人物」に会わなければならない!!
「ようこそ来訪者!」
この「狂気日記」というよくわからない、俺の花火画像を転載し、
「俺は天才SE」とツイッターではしゃいでいる男は言ったのだ!
そいつは邪悪の化身 名は山◯!!
そいつは百年のねむりから目覚めた男
我われはその男と闘わねばならない宿命にあるッ!
クリップボード03
だが、そこには◯本とか言うクソではなく、
このタオーが尊敬してやまないイケメン「ジズーさん」のみだった。
いや、っていうか山本なんてどうでもいい。
そもそも今回は
『仕事で滋賀県に行くから、ツイッターで知り合ったジズーさんと飲もう』
という話になったのだった。
繰り返すが、山本などどうでもいいのだ。
なんか当日になって山本が俺も行くぜ!と意気込んでいたから、
あれ?来るのこの人…と思っていただけだ!
さらに繰り返すが、山本などどうでもいいのだ。
もうかれこれ、2年かそこらをツイッターで会話していたジズーさんとの邂逅。これが重要である。
ぶっちゃけ滋賀県に行く用事ができる気がしなかったので、このような機会ができ…。
Br3eJPuCAAMbvdd_20141216233105a20.jpg
やはりネット上でも思っていたが落ち着いた好青年であった。
そして、会話も弾んでいた頃、ふと二人は思い出した。
僕「そういえば山本も来るって言ってなかったっけ?」
ジズーさん「寒い中待ってたのに山本来なかった。」
なんという山本。ドタキャンどころの騒ぎではない。
そいつに触れることは死を意味する!
こうして山本に対する不平不満を述べた僕たちは、なんか色々話して、再会を近い、別れたのだった。
クリップボード01
さらになんと!おみやげまで頂いてしまった!!しゅ、しゅごい。
bb_20141216233947c24.jpg
さすがデキる男は違うぜ…もてなしの心が違うね。山本と違って。
ジズーさんがこちらに来たら横浜みやげハーバーくらいは用意しようと思った。
そして山本には謝罪と倍賞を要求する。
タオー来訪者 滋賀編 完。