再び!ジョジョSSだッ!!それが流儀ィィ!!

Last Updated on 2023年11月21日

ジョジョスターダストシューターズをなんか飽きたんでやってなかったのと
ジョジョスマホだとなんかクソカスな動きで、それがオレの「逆鱗」に触れたッ!!

だがネクサス5にしたら電池の持ちもよくなったし、ヌルサクなんで再び再開してみました。

え?デ、データの引き継ぎ?

当然!アンインストール済みだッ!!祖先のジョジョスマホから受け継がなかった「データ」ッ!!
それが流儀ィィイイ!!

流儀ィィ!!じゃねーよ馬鹿野郎!!最初からじゃねーか!!!
しかもなんかブ男で始める羽目になってるし。
jojoss003_R.jpg

ダウンロード

参戦すんな馬鹿野郎ッ!!

もうやめよっかな…。
しゃーない、とりあえずガシャってみてから決めるか…。

jojoss005_R.jpg

お、オービー君やんけ!!
こんなのまで今でとるんか。
このTAOがやってた時代はハイプリエステスまでしかいなかった…。

この絵かっこいいな。どれもうちょっとガシャってみっか。

!?
jojoss002_R.jpg

!!?
jojoss001_R.jpg

ちょ、ちょ待てよ!!
今まで何十回回しても一回たりとも出なかったSSRがなんか4回回したら2枚も出たぞ…。
しかもエシディシやんけ!エシディシいつの間にSSRになるくらいの人気を得たのか…。

エシディシSSRが出たからやる気になりました。
っつーことで一応またフレンドになってくれたらうれしいです…。
jojoss004_R.jpg

こんな取るに足らないこのボクに生きる目的が出来た事に、本当に感謝したんだ!