さらばジョジョスマホ黄金の心

最近書いてる長野旅行に行ったあたりで異変が起きた。

我がジョジョスマホが永遠に再起動を繰り返すのだ!
100%から0%のバッテリーになるまで永遠にだ!

ジョジョスマホはもう、どこへも向かうことはない。
特にジョジョスマホが「起動」に到達することは、決して……
「起動する」という真実にさえ、到達することは決して…『無限に』

終わりのないのが『終わり』
それが『ゴールド・S(再起動)・レクイエム』

それに、なんと丁度二年なのだ。
ジョジョスマホを手にしてから二年…。
2014年の9月ならば二年縛りとか言うベンキに吐き出されたタンカスのような縛りもなくなり、オレはこの携帯メーカーの海から自由になるのだ。

というわけで、ジョジョスマホとはおさらばすることになりました。

これゲットするのに夜中の3時くらいから並んだのはいい思い出だよ…。
ジョジョスマホとは色んなところへ行ったんや。
今年も海へ行くって約束したじゃない。あなた約束したじゃない。

ジョジョスマは風になった――
TAOが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった――
涙は流さなかったが、無言の男の詩があった――
奇妙な友情があった――

20140422145655ccd_20140902201032f8a.jpg

まあ、これを手放すのはいくらなんでもパープリンなくらいのレアグッズなので
ジョジョ棚に置いておこう。

一応充電し続ければ起動することはわかったしな。ワイファイでは使える。
100%になると再起動しだすけど。

ちなみに次の機種は「ネクサス5」
BwdAwCpCIAAlpQe.png

スデに使ったけど、
ヌルサク感から持ちやすさ、電池の持ち、全てのスペックを上回ってた。
もう完璧やん。
32Gで5000円だったし。

別にジョジョスマホじゃなくても自分でジョジョ仕様にすればええんやで。
komame2.png

komame3.png

e.png

これは適当に作ったホームだから、もうちょいちゃんと作ってブログにあげます。

ジョジョスマホ…永久に眠れ。完。