皇比井(エネマンペラー)と吊られた男(ハングドマン)とブ男

Last Updated on 2023年11月21日

『この世の中で一番ブサイクなジョジョキャラは誰か?』
『それはJガイルだ!』

これがJガイルのスタンドのハンサム顔だ!
なんだこれ…出来がよすぎる…。

ハングドマン…オレの持ってるスタチューの中でもかなり出来いいぞ。
黒DIO、影DIOあたりに匹敵しているわ。

ホルホースと並べるとホルホースの凄みが増すね。

とてもこれのスタンドには思えない。
jg.jpg

あと値段がプロシュート兄貴と同じくらいなんだからこいつ
jg.jpg
もつけろよ。

3部は呪いのデーボとかですらそれなりに名言があるのに、
こいつはひたすら下衆の極みだったので名言と呼べるものがないよね。

妹にあの世であったら 聞かせてもらうといい・・・
どーやってオレに 殺してもらったかをなぁああ~ッ!

アヴドゥルはおまえのために死んだ
おまえが いなけりゃ 死ななかったかもなぁ!


おれだあああああ!!!
っつーことで缶コーヒーについてくるスピーカーゲットした。

っていうか、こうやって承太郎が「ニヤリ」ってしてるからさ。
スピーカーもスタープラチナ入ってると思うじゃん?
weeeee.jpg

そしたらこれよ!!お、おまえは!ヴァニラ・アイスに粉微塵にされてここまで来れなかったはずの…!!

ヴ男アヴドゥルッ!!
eee.jpg

YES,I AM!チッ♪チッ♪
ってな感じでスマホでARするとスタンドが出るよ。
それだけだけど。たぶんアヴドゥルとか売れ残ってるからおすすめです!