ジョジョ一番くじPart1~3の世界

Last Updated on 2023年11月21日

やったぜ!

H賞のワーコレだけ当たるなんてなんて運がいいんだろう!
しかも5対!攻守において完璧だッ!!

20101029_1493747.jpg

お、おう。本当はヤフオクで落としちゃった(・ω<)ぶっちゃけH賞だけ欲しかった。
他は別に…。あ。C賞はネタで欲しかった。あの承太郎面白いわ。

やっと1部がジョナサン以外も(泣)スピードワゴン誰かください(エシディシ)

シーザーとジョセフもいいんだけどさぁ…。
ブルりんがなんでいないんだよ~~?
なめてんのかァーーーッ、このオレをッ!ブルりんを呼べ!ブルート様を!
チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

次は「ブルりん~そのマイナーキャラのさだめくじ~」で頼みますよ。ザーボンさん。

以上です。完。

ついでなので最近手に入れたフィギュアも載せておきますか。

地獄の門番「ペットショップ」

なんか昔出たデッサンが狂ったDIO&ザ・ワールドのコトブキヤのおまけに鳥公のフィギュアついてんのな!
しかもおまけのほうがクオリティ高くてワロタwww
ヤフオクで500円で落としたわ。

な…なんて日だ……まったく今日はやく日だぜッ!
前足は切断されるし、強すぎる!あの鳥はよォーッ!!

やっぱりイギーはこの鳥がいないとな…!!

そして虹村形兆兄貴!!

こちらもヤフオクで1000円で落とした。
なんか腕の単位が間違ってて当時回収騒ぎがあったせいでなんか買いそびれてた形兆兄貴。
やったぜ!
虹村兄妹揃ったー!!

これで形兆兄貴と生ハム兄貴が揃った…。
あとはパンティあげちゃう兄貴が揃えば…!

そうだな…。既存で出てるやつだと、あとは…「クリーム」と「アニメBD特典のジョナサン&ディオ」くらいだな…欲しいの。
ヤフオクでも高いのしかねえんだけど…。
クリームは再販する気がしている…。この3部再販しまくってる流れ的に考えて…。