ジョジョリオン 7巻 感想

Last Updated on 2023年12月4日

サランラップ野郎こと八木山夜露。
ルックスもイケメンだ。
夜露を倒すためにありえないコンビが爆誕した。
ついに炸裂する親父の最強のスタンドとは!!

何故か見えない能力と、集まる能力。そしてサランラップ。
いったいこいつの能力はなんなのかー!?

jojo4.jpg

VS八木山夜露。それしか言わない。
そんな感想はこちら。

関連記事

仕事忙しくて全然書けなかった。(呑んだくれてた)今回のウルジャンでは以下がわかりました。・GEレクイエム、ペッシのフィギュア出る。・課金スマホゲーが無料で遊べちまうんだ・ジョジョドーム・ASBに派手じゃな[…]

関連記事

ウルトラジャンプ買ってきたった。今回はジョジョニウムの…なんか、色々載ってるあれが、あれして…なんかついてきた。まあ、今回の感想は一言で言えば「栗ッ!」なんだけどとりあえず感想書いてみっか。ジョジョリオン#028[…]

関連記事

今月のウルトラジャンプ買いました。今月はジョジョ3部アニメのスタンドのビジュアルとか、放送開始日やらが載ってました。ホームページで見れるけど。じゃあ感想です。ネタバレ注意。「身体の皮膚が木の皮みたいに硬くなる[…]

IMG
関連記事

「おまえの家で黙って勝手なことをするヤツを許すな…」今月のウルジャンを買ってきました。スタンドブック追加版とミニジョジョベラーもついているぜ!アニメ情報も満載だ!すげー雑誌だ!表紙がシャボン玉の中でいちゃつく主人公と[…]

最後のページの夜露…完全に考えるのを辞めてるけど…。
なんか本当に柱の男っぽく見えてきたぞ…。

あと「東方憲助と東方つるぎと八木山夜露」って適当すぎじゃね?