これは「試練」だ。
過去に打ち勝てという「試練」と、オレは受けとった。
人の成長は…………未熟な過去に打ち勝つことだとな…
え? おまえもそうだろう? J・P・ポルナレフ。
ついにボスが発売されたぞ!!
なんというかっこよさ。これがギャングのボス!!
イタリアを牛耳る時を吹っ飛ばす最強のスタンド使いだッ!!全員礼だッ!!
ではここでハンサムのディアボロの名言を並べてみっか!!
「『キングクリムゾン』の能力の中では、この世の時間は消し飛び……
そして全ての人間は、この時間の中で動いた即席を覚えていないッ!
『空の雲は、ちぎれ飛んだ事に気づかず!』……
『消えた炎は、消えた瞬間を炎自身さえ認識しない!』
『結果』だけだ!!この世には『結果』だけが残る!!」
オイオイオイオイオイ。こんなの最強のスタンドじゃねーか。DIOでも勝てるかどうか…。
まさに帝王や!さすがボス!!
もは崇ここ神。
「未来という目の前に…………
ポッカリ開いた「落とし穴」を見つけ!それに落ちる事がなければ、
人生は決して『沈む』事がない『絶頂』のままでいられる、わたしは!……」
未来を知り尽くすボスならではのお言葉!イカスぜ!!!!
「いつも寄ってくる……こんなアホが……
この世はアホだらけなのかァ~~~ッ!!
なんで見に寄って来るんだ……?見なくてもいいものをッ!
見なくてもいいものをみたものは!!
この世に存在してはならねーんだぜッ!」
!?この世はボスの正体を暴こうとするアホだらけだぜ!許さん!
「過去は…………バラバラにしてやっても、
石の下から…………ミミズのようにはい出てくる……。」
こ、ここで!ボスの顔が!!
なんだこの変態みたいな格好は。頭にカビ生えてる。目が死んだ魚みたい…。泣いた。

「オレをよく見ろッ! ふさわしいのは誰か!?
もう一度、よく考えろ! この世で「矢」を持つにふさわしい王は誰か!?
ブチャラティ、「矢」を支配するには、貧弱な者ではつとまらないッ!!」
あ、あれ?なんか怪しくなってきたぞ…。
「よくも!! こんなーッ! …とるにたらない…小娘のために…………!!
この便器に吐き出されたタンカスどもが!!
この私に対して…………!!」
^^;
「誰が言った言葉…………だったか…………
『我々はみな、運命に選ばれた兵士』…
この世の運命は、我が『キング・クリムゾン』を、
無敵の頂点に選んだはずなのだ………
オレは『兵士』ではない。」
そ、そうだ。あのザ・ワールドにすらボスなら勝てるぜ!!やったぜ。
「何かわからんがくらえッ! 」
こ れ は ひ ど い
「オ、オレは、何回死ぬんだ!?
次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!?
オレは! オレはッ!」
(;^ω^)
オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ
うむ。顔を晒したあたりからしょうもない感じになったな…。
リゾット戦まではよかったのに…。つまり…。
「帝王」はこのジョルノ・ジョバァーナだッ!! 依然変わりなくッ!
ってことやで…。
そもそもディアボロはなんの帝王なんだよ。
DIOは邪悪の帝王だけど、ボスは…ひきこもり?
スタンドは予知できる分ボス有利なのにDIOに勝てる図が思いつかん。
むしろ息子に負けてるし…。
以上、愛されキャラ「ディアボロ」についてでした。
来月は…ついに史上最強名高いあのスタンドが発売で、その後から…6部やな…。徐倫はよ。
ちなみに前回の更新から色々フィギュア増えてるので…
祈っておこうかな…公開の無事を…。
4部承太郎+4部スタープラチナ
私のもともと持ってたマイケル承太郎とは出来がまったく違う…時代かー。
ホルホース
DIOを撃つ!?Jガイルはどうしようか迷っている。
ゴールド・エクスペリエンス・レクイエムを手に入れたら久々に棚晒します。
以上です。完。