5プラス1

       

Last Updated on 2021年6月24日 by たお

この前も行ったけど、また武蔵新田の虎で餃子食ってきた。


やはりここの餃子は馴染む…実に馴染むぞッ!!

まあ、ついでに言うと、SPECに頻繁に出てくる店なんだけど、
前回この店に来てから、今まででSPECを結以外全部見たので
改めてこの席に戸田恵梨香がッ!!ひゃっほー!!やったぜ。って感じだった。

さらについでに言うと、まあ、俺が改めて言うまでもないんだけど
ジョジョすぎだろこのドラマ。

とりあえず、最強のスタンドつか…SPECを持つニノマエの能力。
時を止めるスタン…じゃなくてSPECがまずまんまザ・ワールドなんだけど。

そもそもザ・ワールドは数秒なのに対してニノマエは止め放題でワロタwww

そしてドラマ版の最後の方…。

クリップボード01
クリップボード02

この3部ラストバトルの展開まんまで糞ワロタwwww
これ絶対ドラマやってる時ジョジョヲタがギャーギャー言ってたに違いない。
いまやオマージュ公言してるらしいから知らんが。

この後の決着はさすがに当麻がスペクプラチナザ・ワールドに目覚めたりはしなくてよかったけど、
決着の仕方もどっかで見たことあると思ったら、まんまこれでワロタww

クリップボード03
クリップボード04

本家は酸素で毒殺。ドラマは雪にどく混ぜて毒殺。
まあ、加速と静止の差はあるけども…。
やっぱフーゴならボスに勝てそうだよな。

ここまでやるなら当麻のスペックは時間を吹っ飛ばすでよかったんじゃ…。
ドラマの最終回とも辻褄合うし、ドリームバトルで映画の天のやつ見れたやん。

ドラマは割りと面白かったけど映画はなんか微妙だった…。
結もなんか丸投げという噂があるし…見ようか迷うな。

そんなことはどうでもよくて、ここの餃子はマジでうまい。たぶん頻繁に通うだろう。完。