ジョジョリオン 6巻 感想

康穂に訪れる未だかつてない災難…。
二人の囚人が鉄格子の窓から外を眺めたとさ。
一人はブサイクを見た。一人はブサイクを見た。

みんなブサイクだッ!ついでに常秀のナニもナニしてトイレの蓋ダイレクトアタックもあるぜッ!
更に謎のサランラップ攻撃が康穂を襲う!!

「「ブサイク」と「サランラップ」ッ!この世にこれほど意味不明なものが あるだろうかッ!?」

ダウンロード (9)

そんなジョジョリオン6巻!この記事の俺ではイカれてることしか今は言えないので
詳細な最新コミックスの話の感想はこちらッ!

関連記事

ウルジャン買って来ました。ジョジョASBの情報はプッチとディオの詳細。プッチは14の言葉を言うと、C-MOONに。メビウス回避はできるのかな。さらにGHAで、最強のチートスタンド「メイド・イン・ヘブン」爆誕!!だそうな。これメイド・イン・ヘ[…]

関連記事

[adcode]ジョジョリオン24話「つるぎのフシギ」初回購読時感想つるぎのペーパー・ムーン・キングの恐ろしさがわかる回ですが、同時に東方家の地下室に謎の小部屋があることが判明。あの小部屋はなんだったのか次項に考察を書きました。[…]

関連記事

ジョジョ三部アニメ化決定!!!!!!!!!!!(二回目)さらにジョジョリオン5巻も発売し、来月あ岸辺露伴は動かないの単行本が発売されることで大盛り上がりのジョジョ。というわけでウルトラジャンプも当然買ったわけで。感想を書くわけで。ネタバレ注[…]

IMG
関連記事

ジョジョリオン第26話 「地下室の住人」初回購読時 感想初回購読時の感想です。いきなり現れた目からサランラップ男を岩人間と予測できるわけがない。目からサランラップの謎についての考察は次項で!他の考察はこ[…]

この巻の常秀まじ輝いてる。