たおかすは人間辞めてハワイとかではなほじって静かに暮らしたい

時は戻り、2013年の年末のことだ…。

昼…目覚めると…。
なにやらダンボールが置いてあった。
決してスニーキングミッションしてきた蛇が入っているわけではない。

そして、中を開けるとこんなものが入っていた。
あなたならどうする…?最高だった…

ジョジョ展に一昨年行った時にオレは思った。
この石仮面。この「たお」が手にするにふさわしいッ!!
1/1サイズッ!

オレをよく見ろッ! ふさわしいのは誰か!?
もう一度、よく考えろ! この世で「石仮面」を持つにふさわしいうんこたれは誰か!?

ブチャラティ、「石仮面」を支配するには、貧弱!貧弱ゥ!な者ではつとまらないッ!!

と、思ったけど19000円もしやがったので考えるのをやめた。

しかし、なんかアマゾン見ながら鼻ほじっていたら、
9000円くらいになっているじゃないですか。
丁度リーダーズカードのポイント6000円使えるし。
もう3000円とか。もう!ですよ!

クリップボード01

美しい!スゲェ美しいッ!百万倍も美しい!…………

とりあえずWRYYYYYYYだかURYYYYYYYをしといて飾った。

なんという存在感。石仮面の上にいるやつとか、ナンテコッタクウキになってる。

嫁「ヘイ!てめえなに買ってんだッ!」

僕「や、やばい。なんという殺気だ。
ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…」

嫁「このチンピラが、あたいをナメてんのかッ!
何回教えりゃあ、理解できんだコラァ!
金がねえっていっておきながら、なんでまたフィギュア買ってるんだ、この……
ド低能がァーーッ」

僕「素数を数えて落ちちちちち!1、2、3、4、5、6!
このタオカスターにパニックという言葉はない。
ちゃうねん。節子フィギュアやない。石仮面や。」

こうして嫁を人間やめさせることによって事なきを得た。完。

ついでに、2014年初フィギュア棚晒しや。

DSC_0777.jpg

完。

ジョジョフィギュアの最新記事