しんねん!!!

「この辺は猛獣がいるからな この間 日が暮れた時に猛獣に囲まれたんだ 数匹のクーガーと数匹のガラガラヘビにな クーガーとガラガラヘビがオレの行く道を塞いで通れなかったんだ・・・・・・・・・」

「廻り道しようと思ったら・・・このうち片方がなんとオレの馬に道を譲ってくれたんだ」

「親切にも譲ってくれたんだぜ 動物がだ・・・いったいどっちの猛獣が馬に道を譲ってくれたと思う? クーガーか?ガラガラヘビか?どっちだと思う?」

「答えはガラガラヘビだよ! 毒 どくぅ—-っ 道をどくヘビィィーってね! 」

「おいおいクイズだよ君たち ただのクイズさっ なんだと思った?でもその後クーガーに道で喰われたりして! 『うまーっ』とか言って! クーガーがみんなして『うまーっ』なんて言ってたりして」

午年きたー!そういえばうちの妹が午年だったな。

というわけで、ピロウズのカウントダウンライブで例年通り年越しをしました。
さらにこのハイパースラムSHIBUYAを抜け…

2年ぶりに、リベンジするとするか…。
決着をつける権利は僕にだけあるッ!!

そう、その名は「初日の出」ッ!!
2年前大森方面の「城南島海浜公園」へ初日の出を見に行ったのですが、なんか曇っててクソでした。

今回の予報は晴天!これは今度こそ…だ。

クリップボード02

二年前の記事で、5時45分から待機してたらしいので、同じ時間に向かう僕ら。
今年の初日の出は6時50頃。ここまでの調査は完璧だ。

…まさか、このオレがここに来て
2014年最初にこんなミスをおかすとは…
「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ…………
しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時は、さらに始末が悪い

クリップボード01

ここでまさか忘れるとは…。
一眼レフ…?いや違う!!
一眼レフのバッテリー忘れた!!(ドン!)

というわけで、スマホで撮った日の出ですよ。

hinode.jpg
images_201401012321092a3.jpg

このへんから出るらしいが、まだ向こうの方は暗いけど大丈夫か?信用ならねーな。
hinode2.jpg

!?
hinode3.jpg

!!?
hinode4.jpg

こ、これが初日の出。最高のロケーションの初日の出か!
これはカーズが美しいとかいうわ。
hinode5.jpg

あ。いい忘れてましたが…。
あけましておめでとうございます!
fde4cc2a16a5565718e8d0d617c618a3.jpg

今年もジョジョやらピロウズも25周年なのでそのへんの関係と
クソみたいな雑記で更新していきますのでよろしくお願いいたします。

あと、私は一眼が使用不能でしたが、嫁のミラーレスはあったのでその画像をお借りして〆です。

hinode5-5.jpg
hinode6.jpg
hinode7.jpg

こうしてこのたおは帰宅し、当然これをやった。
20130101234155dc1_20140101232723e49.jpg

たおは自分の部屋へ行きねむった…
そして……
目をさましてからしばらくして
15時に目が覚めた事に気づいて………泣いた…

ブログ更新履歴の最新記事