オールスターバトルにパンナコッタ・フーなんとかが追加されたぞ

パンナコッタ・フーゴ
hugogo.jpg


テキニナッタ・フーゴ
hu-go1_R.jpg
フーゴ「ジョルノ……」
ジョルノ「フーゴ!?あなたが来たということは、ボスの刺客に…?」

hu-go2_R.jpg
フーゴ「ジョルノ…すまない…」

hu-go3_R.jpg
ジョルノ「…フーゴ…あなたはこれで良かったのですか…?」


オッテナッタ・フーゴ
hu-go7_R.jpg
フーゴ「ミスタ…」
ミスタ「そうかい…お前が次の追っ手ってワケか」

hu-go8_R.jpg
フーゴ「…許してくれ…ミスタ…」

hu-go9_R.jpg
ミスタ「裏切り者は死ぬんだぜ、フーゴ…」


ノレナカッタ・ボート
hu-go4_R.jpg
フーゴ「ブチャラティ…」
ブチャラティ「俺達の追っ手になったのか?気にするな、よくあることだ。この世界ではな」

hu-go5_R.jpg
フーゴ「あんたにずっとついていくって決めてたのに…あの時…どうしてボートに乗れなかったんだろう…」

hu-go6_R.jpg
ブチャラティ「いずれまた会おう…お互いに無事だったらな」


!!?

hu-goa_R.jpg
フーゴ「このチンピラがッ!オレをナメてんのかッ!何回教えりゃ理解できんだコラァ!」

hu-gob_R.jpg
ナランチャ「殺す。殺してやる!殺してやるぜ~フーゴ!」

hu-goc_R.jpg
フーゴ「あなたはりっぱだ…教えたとおりやればできます。あなたならできるんですよ…」

hu-god_R.jpg
ナランチャ「ごめんな、フーゴ。オレ、いっしょうけんめい勉強するよ。だからまた教えてくれ」


『恥知らず』なんかじゃない…!

hu-goe_R.jpg
フーゴ「ボス……あんたを倒す!」

hu-gof_R.jpg
ディアボロ「あきれたものだ…また裏切るというのか?この恥知らずがッ!」

hu-goh_R.jpg

フーゴ「…『恥知らず』なんかじゃない…!」

もう結構経ってしまいましたが、フーゴとイギーをダウンロードしてみました。
フーゴでウィルス巻いて腐れ脳みそするの楽しすぎワロタ。

上の掛け合いも、コロネ、ワキガ、ブチャラティは敵になった後、刺客として再登場する
荒木先生があまりにもブチャラティ達がかわいそうなのでやめた設定を使ってきている。

ブチャラティ若いのになんという大人な男なんだ…。
コロネは対して知り合ってから日数経ってないからあれだけど、
ローリング・ストーンの話の仲の良さから切なくなるよな。ミスタ…。

ナランチャの掛け合いは声がつくとやっぱり糞ワロタww
本当にここだけが癒やしだな。癒やし…なのか?

そして、最後。更に裏切ってボスに立ち向かうフーゴはもはや恥知らずの空気野郎の目ではなかった…。

ストーリーモードも恥知らずのパープルヘイズのラストシーンで、
もはや崇拝されて神殿建てられそうな地位のジョルノに例のスタンドを見せるというもの。

hu-goi_R.jpg
パープルヘイズ……

hu-goj_R.jpg

ディストーションッ!!

恥知らずのパープルヘイズの感想をなんか知らないけどめちゃくちゃ長文で昔書いてて
読んでみたら自分の文になんか恥ずかしくなってきたので、もう一回読んでみようかな…。

とにかく最近フーゴばっかつかってますわ。
フーゴとかいうモブキャラにスポットあたりすぎだろ!この恥知らずが!!



なんか恥知らずって表現今思うとすごくいいな。