祝福しろ ~結婚にはそれが必要だ~

先日高校からの友人の結婚式がありました。
もう知りあって10年以上経つわけでありますが、未だにたまに遊んでいるという恐ろしい因縁。
ディオとジョースターくらいの因縁を感じずにはいられないわけですが。

挙式から披露宴まで参加させて頂きまして、あの…あいつもとうとう結婚ですかー。
としみじみ思った次第でありますよ。

高校の時、海に行くって言うんでファミレスで他のメンツが来るのを待っていたら
俺の原付が盗まれるという奇跡。
俺がガチで凹んでいると、奴は大爆笑だった…。KUSOが。

大学の時、一人暮らしを始めた奴の家に当時の愛車XJR400で向かったら
思いの外奴の家の駐輪場への侵入難易度が高くて普通に「どんがらがっしゃーん」した。
奴は、ザ・ワールドを使われたのかと思った。しばらく静かだった。と語った。

社会人なりたてのとき、エヴァンゲリオン序見に行こうぜって行って先に映画館で待ってたら
いきなり電話来て、バイクで事故ったって言われた。
怪我はないとのことで、安心してやつを放置して一人でエヴァンゲリオン見て映画館でたら、本気で切れられた。
俺氏はその時のことをこう語る…。「だって見たかったんだもん。」と。

バイク関係だけでもこれだけの微笑ましい思い出が蘇る…(泣)

おめでとう。それしかいう言葉が見つからない。
Hail 2U! (君に幸あれ!)

あ。ちなみに二次会のビンゴで1位「iPad mini」を頂きました。

0d640314c07311e2bf3222000a1fd299_7.jpg

彼はこの後こう語る。
「おまえはマジで空気を嫁と。」

たっぷり言わせていただきます

勝ったのは……オレです!たっぷり!

たおの超クソカス日記の最新記事