ジョジョリオン4巻感想

8ヶ月…実に8ヶ月前だ。3巻が出たのは。
本日…ついに「ジョジョリオン4巻」が発売したった!

この単行本を待つ期間…普通に待つ廻り道こそが…『最短の道だった』
本当に本当になんて長い廻り道……

71697552bef111e2aadd22000a1fbd6a_7.jpg

今回掲載は、ナビのスタンド「ペイズリーパーク」に救われる定助。
バイクの追尾型スタンド「ボーン・ディス・ウェイ」に追われる定助。
定助の正体があの人物により明らかに!
そして始まるカツアゲロードの恐怖…。

ちなみにナビのスタンドは本コミックスで「ペイズリーパーク」に確定!
当然本体は…あの人ですた。

雑誌掲載時では「ゴーイングアンダーグラウンド」だったバイクのスタンドも
「ボーン・ディス・ウェイ」で確定!

たぶんプッチのスタンドが雑誌掲載時「天国の階段」だったのが、
コミックスで「メイド・イン・ヘブン」に変わったのと同じパターンでしょう( ゚ρ゚ )

本気の感想は一回書いてるので↓から!

関連記事

一ヶ月…だけでも長いというのに…2ヶ月も待った。ついに続きが見れるぜッ!!ウルトラジャンプ10月特大号ッ!!やったァーーッ メルヘンだッ! ファンタジーだッ!こんな体験できるやつは他にいねーっそういえば、二部と1部のエンブレムは私初めて見ま[…]

関連記事

ジョジョリオンの感想ですよ!今月号の表紙はジョジョリオン!東方定助の顔面のアップです!さらに付録はマウスパッド!!もちろん現在開催中のジョジョ展in東京の富士山です。仙台と東京が揃った…。フィレンツェ展が開催される際にはフィレンツェのキービ[…]

関連記事

ウルトラジャンプ12月特大号買いました。なんかまた、SUPRでやるみたいですね。グッチ。今度は「徐倫、GUCCIで飛ぶ」飛んでるうーッ、クールだわあーーッこのセリフをまさか荒木先生覚えてたのか?まだ徐倫のキャラの方向性固まってない頃のセリフ[…]

関連記事

今月のジョジョリオンの感想です。今月はついに、秘密が明らかに。そして…これは切ない…。ネタバレ注意!病院を追い出された康穂だったのだけど、ここで、康穂のスタンド能力が炸裂する。足の歯型が痛む。足の歯型なのに口を切って緊急搬送された患者と間違[…]

関連記事

なんと、仕事が忙しいという便所ねずみの糞にも劣る事態が発生したためこの私としたことが…ジョジョリオンの感想が遅れてしまった…。まあ、別に大した感想書いてないのでいいのですが、毎月書かないのは精神衛生上よくないぜ。植物のように平穏な人生を送る[…]

このカツアゲロード…。まだ本誌でも続いている話しなので結末がワクワクします。

しかし、今回の巻頭コメントの荒木先生について語りたい。

「怒」の季節がやって来たのかもしれない。

早朝のテレビの天気予報で、『さて、本日の最高気温はこれから何度くらいになると思いますか?』と予報士が視聴者に質問して来て、そのままCMで引っ張るの!これから何着て出かけようかと急いでいる朝に、フザけるな。バカ。お前は予報士なのか?
それともエンターティナーなのか!?クイズの司会者か!?
あいまいなヤツは嫌いなのォ!

すげーわかる。