ペイズリー・パークとボーン・ディス・ウェイ

「結果」だけを求めていると、人は近道をしたがるものだ………
近道をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、『真実に向かおうとする意志』なのだ。

この前も、バイクで道間違えて近道しようとしたんですよ。
脳内ナビが「Uターンしてください」とかいうから…。

e0131985_1650125.jpg

そしたら、黄色い線超えて車線変更して、その先に警察20人くらい居てお縄についたわけです。これはひどい。
真実に向かうためにこの度、こんなものをつけました。

ナビ。

baiku1.jpg

この前エヴァナビを買ったので、一個余ったわけですよ。
もったいないので、ナップスでシガーソケット買ってきてつけました。

baiku3.jpg

正直、めちゃくちゃ難しいのかと思ったらバッテリーにコードつけて
シガーソケットに電源供給。
あとはナビをシガーソケットにぶっさして完了だった。
こんなんならとっととやっときゃよかった。

フォルダーは僕の全裸号(ネイキッド)に無駄についていたのを拝借した。
裏にマジックテープをつけたので落下防止!攻守において完璧だッ!

baiku2.jpg

懸念は、エンジン掛けなくても電気流せるので、
電気パクられそうなことと、か。

雨はジップロックでもかぶせときゃとりあえずいいだろ。しらんけど。
そもそも雨の日乗らないからな。雨寒い。

というわけで、次回はテスト走行にあそこ行ってきた話です✌

baiku6.jpg

ーおまけー
ついにこの「まさに…スズキ」ステッカーを貼った。

baiku4.jpg

元ネタは「ばくおん!」という漫画なんだけど、明らかに某人気アニメのパクリと思いきや、結構面白かったのでそのうち感想書こうと思ったり思わなかったり。

車とバイクと自転車の最新記事