腹上のメリークリスマス

(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマス終わりましたねー。
皆さんいかが過ごされたでしょうか?
皆さんハッピーなクリスマスを過ごされたことでしょう。

私ですか?私はですね~

最悪でした。

ファック(くそったれが)!!

いや。くそったれは俺なんだけど!くそが!!マジでふざけんなよ1!!!!

こんな…事が…これは…何かの…間違いだ…
植物のように平穏に生きたいと願う…このタオ・カッスの人生に…
こんなヒドイ事が…あっていいはずがない…

この吐き気を催すクソカスブログの管理人は嫁がいるからよろしくやってんだろカス死ね!
と思った少年少女のみなさん、
どうもすみませんでした。

それどころじゃあありませんでした。

というわけで、どうでもいいでしょうがイライラするので最悪の経緯を語らずにはいられないッ!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・

事件の始まりは23日朝だった。
今思えばあの時やめておけば、まだここまで悲惨なことにはならなかったかもしれない…。

23日。何故かこの日僕は休日出勤しなければいけなかった。
まずこの時点で最低最悪。世界が滅びればいいのに。ってレベルなのだけれど。
もっと最悪なことに。熱が「37.6度」あった。
まあ、別にそんなたいして問題視せずに出社してしまったのだ。

帰宅後、やはり熱は「37.6度」あった。
だが、体調がやけに悪かったのでとっとと寝たのだ。

!?

さ、さ、さ、さ、さ、寒い。
なんだこれは!超低温は「静止の世界」!う、動けん!
しかも体中が痛い。こ、これは一体!?

なんか熱が39度突破してた。ま、まずい。
これはだめだ。頭回らない。おれはここで死ぬのだろう。

ベッドの上で死ねるとは思っていたさ…俺はカウボーイじゃないからな……

尋常ではない状態と判断した嫁が救急車を迅速に呼んでいた。
正直この時の嫁の手腕にはかなり感謝している。

後で嫁が言ってたけど、3人のうち一人救急隊員が私の部屋にあるジョジョ複製原画をガン見してニヤリとしていてワロタとか言ってた。

どうやら、インフルじゃなく。胃腸炎らしい。
ノロじゃねー?とか軽く言ってた。もっと重く受け止めてくれ。

おかげで熱は38度とかになったけど。
お腹痛い。

07fd8f58-s.jpg

おめでとう!たおかすはうんこたれ蔵に進化した!
ってくらい下痢が止まらない。

10分間に 4回のクソができるようになれ!!
24時間下痢しつづけて、24時間トイレに行きつづけろッ

くそっ!幻聴が!

ベッドに行く。→トイレに行く→ベッドに行く→トイレに行く・・・・・・・・・・

たおはもう、どこへも向かうことはない。
特にヤツが「真実」に到達することは、決して……
「うんこしない」という真実にさえ、到達することは決して…『無限に』

終わりのないのが『下痢』
それが『ノロウィルス』

俺「オ、オレは、何回トイレに行くんだ!?
次はど……どこから……い…いつ「襲って」くるんだ!?
オレは! オレはッ!

オレのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」

24日終了。タオカス(スタンド名:うんこ)――再起不能

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

2012年のクリスマスイブの思い出が「うんこしてた」になってしまった…。
これならボッチで2ちゃんしてファミチキ食ってた年の方が大分マシじゃねーか馬鹿か。

25日になり、多少マシになったので一応ケーキとチキンくらいは食ってのけました。
嫁には悪いことをしたなーと思ったけど
エヴァン下痢音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか言ってくるので思わない。

たおの超クソカス日記の最新記事